ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅10日目】【2012年6月4日】都内滞在中~4日目~ 

どうもー。ゆーじろーっす。


都内滞在4日目です。
ここまで長居してると旅じゃねーっすなwww
いつ出発しましょうか・・・まだやること残ってるからすぐには出れないのですが。。。


今日は元職場の方に昼飯を御馳走になり、その後美容院へ行ってきました。
御馳走様でした!!ありがとうございます!!


担当の美容師「ゆーじろーさん・・・やっちまいましょう。刈っちまいましょう。」

オレ「あー・・・任せます。やっちまってくださいwww」


うわー・・・めっさ切ってる・・・こんな短いの高校の時に不本意ながら坊主にして以来だ・・・


担当の美容師「刈り上げっすねwww」


ちょwww

そんなわけで無事に断髪式も終了しました。

554487_216632128458427_1645069265_n-20120604-180409.jpg

いやー元々が結構長さあってパーマあててたからすげー変わりました。。。

まぁこれで旅もしやすくなるし、よかったよかった!!


そんなわけで都内4日目でしたーwwwいやー書くことないwww早く旅に出たいwww


んじゃまたw




◆各種データ
旅10日目
日付:2012年6月4日(月)
天気:晴れ時々曇り
走行地:なし

走行時間:0時間
走行距離:0km
平均速度:0km
最高速度:0km
総走行距離:299.9km





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/06/04 18:44 ) Category 東京都⇒埼玉県 | TB(0) | CM(4)
栃木県はえーでー!\(^_^)/(笑)
[ 2012/06/04 18:57 ] [ 編集 ]
>たいそんさん

栃木は宇都宮に何日か滞在する・・・予定w
[ 2012/06/04 19:54 ] [ 編集 ]
さっぱりしていいですね(・Ω・)ノ
長いと乾かすのが大変です(・Ω・;)
[ 2012/06/04 20:11 ] [ 編集 ]
>アルさん

>さっぱりしていいですね(・Ω・)ノ
>長いと乾かすのが大変です(・Ω・;)
そうなんですよねー。
個人的には長い方がいい・・・というかショートが似合わないので長くしていたいのですが、さすがに長旅となるとそんなことも言ってられませんのでばっさり逝っちまいました(;^ω^)
[ 2012/06/05 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


