ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅263日目】【2013年2月12日】RH雨市に布団がやって来た! 

どうもー。ゆーじろーっす。


ヒルナンデスで北海道特集やってる・・・札幌と小樽のグルメ。
ヤバい・・・北海道いきてぇwww


IMG_6357-20130219-115050.jpg

RH雨市で起床。
もうこの名前で統一しちまおうw

あまいっちゃんの家には布団がないため皆さん寝袋で寝るのですが、御存じの通り僕は現在寝袋を修理に出しているためこんなよくわからん感じで寝ていましたw
この椅子思いのほか寝やすかったwソファーより全然寝れますw

そんなわけで、旅263日目は兵庫県神戸市 RH雨市からスタート!!


そんな布団のないあまいっちゃんのアパートに1つの荷物が。

IMG_6358-20130219-115050.jpg

うおぉう・・・でかい(;・∀・)

このでかい荷物が何か・・・は後半で(^ω^)


取りあえず今日はあまいっちゃんのアパートを出ずにブログ更新する日とします。
え?高松からおまえ腐り過ぎって?もう旅人じゃねーじゃんって?

・・・おっしゃる通りすぎてぐうの音も出ませんよ。ぐう(・∀・)

IMG_6360-20130219-115052.jpg

取りあえず朝飯。
TKGおんざキムチ(´∀`)


IMG_6361-20130219-115052.jpg

時は流れてよるー(´∀`)
ひたすらブログ書いてたので書くことなんてありまへん(^q^)

IMG_6364-20130219-115054.jpg

あまいっちゃんも帰宅して晩飯作りです(`・ω・´)
買い物にすら行ってないのであるもので適当に・・・

IMG_6365-20130219-115055.jpg

ということで、本日の晩飯はこれだーッ!!

IMG_6367-20130219-115057.jpg


ジャジャンッ!!


・・・・・うん、とってもおいしそうだ(;・∀・)

IMG_6369-20130219-115058.jpg

どれどれ・・・・・。

あ、うまい。これお好み焼きだ!


これは「お好み焼き粉を使わない!? お好み焼き」なのです(・∀・)

うん、むかーしむかし、まだあまいっちゃんが日本一周の旅に出る前の記事で紹介していたものですねwww結局この人自炊ほぼしてないっていうねwww

始めて食べましたけど、確かにこれはお好み焼きですねー(´∀`)
美味しいですよ(´∀`)

IMG_6370-20130219-115059.jpg

男の料理って感じですねw

IMG_6371-20130219-115059.jpg

二枚目。

IMG_6372-20130219-115100.jpg

おぉ・・・これは見た目完璧だ(`・ω・´)
どれどれ・・・何これ全然うまくない(´;ω;`)


そんな感じでわいわい飯食ってましたが、冒頭で載せたあの巨大な荷物。
あまいっちゃんも帰って来たことですし、開けてみようと思います(`・ω・´)!!

IMG_6373-20130219-115228.jpg


デンッ!!


IMG_6376-20130219-115230.jpg


デデンッ!!


RH雨市に布団がやってきたー(・∀・)


これでより一層泊まりやすくなりましたねwww
さぁ旅人もそうでない方も、神戸に来た際はぜひRH雨市へ!!

そんな布団にもぐりこみ、この日は終了です。

・・・・・内容的に昨日の記事の何分の一だよって話ですね( ´_ゝ`)
書くことないんですよ( ´_ゝ`)


明日はあの人がやって来ます(・∀・)
もうこの3人集まりすぎだろ・・・(^q^)




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅263日目
日付:2013年2月12日(火)
天気:晴れ
兵庫県神戸市 RH雨市 → 兵庫県神戸市 RH雨市

■出費額

#費目内訳金額備考
1


合計 : \ 0


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:8340.2km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/02/19 17:59 ) Category 兵庫県⇒岡山県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


