ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅264日目】【2013年2月13日】これで何度目?アヒル襲来、3人集合。 

どうもー。ゆーじろーっす。


愛媛辺りからスマホがぶっ壊れていたので、沈没がてら携帯保証で新しいものと交換しました。

で、気付いたのですが・・・


電話帳とLINEの友達が一部消えてる(;・∀・)


なんでやろ・・・全然わからん。
わからんけどぺにゃさんとかも同じ症状出てたしなー。

ということで、消えたのですが誰が消えたか全然把握できておりません(;・∀・)
僕のこと知っている方はご一報いただけると確認できてありがたいです('A`)


IMG_6388-20130219-131521.jpg

RH雨市で起床。
布団最高です(´∀`)

今日も何もしねぇ(^q^)

そんなわけで、旅264日目も兵庫県神戸市 RH雨市からスタート!!


今日もひたすらブログ更新。
・・・って昨日も書きましたけど、実際はほとんどネットしてただけです(・∀・)
日に何記事も書くのって結構しんどいんですよ('A`)

そんな今日もネットして少し買い物に出ただけでほぼ1日終わってました(^q^)
・・・ヒキニートの才能あるかもしれない。


ってなわけで晩飯ですw
もう飯のことしか書くことないんですよw

IMG_6389-20130219-131522.jpg

おつとめ品漁ってゲットしてきたしおっしおのレタスと水菜を水につけといてー

IMG_6390-20130219-131522.jpg

IMG_6391-20130219-131523.jpg

本日のメイン!!
マグロっすよマグロ(・∀・)
赤みと中トロをゲットしたのです(・∀・)

IMG_6392-20130219-131524.jpg

あーもーこれ絶対うまいし(ノД`)

IMG_6394-20130219-131525.jpg

飲みながら下ごしらえを済ませ。

あまいっちゃんが帰って来たら調理開始ーはい終了(・∀・)

IMG_6396-20130219-131527.jpg


(`・ω・´)ドヤッ


めっちゃ豪華www
何このブルジョア的な食卓www

焼肉は牛肉(国産だお!)を胡椒のみで炒めて、大根おろしとポン酢でさっぱりと。
刺身は赤みと中トロ!
サラダはおつとめ品のレタスと水菜を適当に盛り、トマトを飾って豆腐乗せてポン酢でどうぞ!
しおれててもここいらの野菜は水に漬けときゃある程度復活しますw

うん、どれもうますぎ!
あまいっちゃん信じられないような貪り方で肉ほとんど食いやがったwwwおいwwwww

あまりにもうますぎて

IMG_6400-20130219-131530_20130219180738.jpg

匂いに誘われてアヒルもやって来たようです(´∀`)


・・・・・。


はい、御存じぺにゃさんもRH雨市に来ましたwww
もうさーこの3人集まるの何回目だよwww

そりゃYへーちゃんにも「簡単に集まりすぎ!」とか言われるわなwww
確かに簡単に集まりすぎwww

まぁいいのだよ楽しければ(・∀・)


さてさて。
現在2/13のPM23:30。

予告にもありましたが、あまいっちゃんのゴール記事がアップされるのが14日の0時。

その前にとっととコメントを返すようにぺにゃさんとまくしたてます(・∀・)


そして2013/2/14 0:00――

ついにあまいっちゃんのゴールブログが公開されました。

IMG_6402-20130219-131531.jpg

予告通りにアップされた記事を真剣に読む面々。


僕は一足お先に読ませてもらっていましたが、改めて読んでも感動しますね。
記事の内容そのものも確かによかったのですが、一緒に旅をしてきた仲間のゴール記事って、やっぱり胸を打つものがあります。
それが他でもないあまいっちゃんの記事だから余計に・・・。

なんだか、彼のゴールにぺにゃさんと共に2度立ち会えたような気がしました。

そんなあまいっちゃんの記事を読んだ後は3人とも寝ま・・・せん(・∀・)!!
このまま行動します!

何をしたか・・・は次の記事で(・∀・)




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅264日目
日付:2013年2月13日(水)
天気:晴れ
兵庫県神戸市 RH雨市 → 兵庫県神戸市 RH雨市

■出費額

#費目内訳金額備考
1食費食材615ダイエー - レタス(40)、水菜(80)、絹ごし豆腐(88)、大根(88)、トマト(99)、雪印バター(220)
2生活用品タバコ代、酒代722ローソン - マルボロライト(440)、金麦(282)
3生活用品その他100100円ショップ - おろし器


合計 : \ 1,437


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:8340.2km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/02/19 18:09 ) Category 兵庫県⇒岡山県 | TB(0) | CM(2)
ブルジョアな食事の端に映るビックリマンチョコが気になりますねぇ(´・ω・`)w
きっとAの付く人が食べるんでしょうねぇ(´・ω・`)w
[ 2013/02/19 22:45 ] [ 編集 ]
>HIDEさん

> ブルジョアな食事の端に映るビックリマンチョコが気になりますねぇ(´・ω・`)w
> きっとAの付く人が食べるんでしょうねぇ(´・ω・`)w
最新の記事を見て頂けるとわかります・・・w
あ、ちゃんと僕が食べましたよw
[ 2013/02/21 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


