ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅267日目】【2013年2月16日】自転車復活! 

どうもー。ゆーじろーっす。


沈没記連続更新2発目ーッ!!


RH雨市で起床。

今日はチャリの部品交換にでも行こうと思います。

そんなわけで、旅267日目も兵庫県神戸市 RH雨市からスタート!!

IMG_6585-20130220-151620.jpg

これは昨日あまいっちゃんが買ってきてくれたカップラーメン。
100円の割にはまずくないとか言ってたので昼飯はこいつを頂きます(´∀`)

てか100円じゃレイちゃんのパッケージ代だけで消えそうな気がするけど(;・∀・)

ではでは頂きます(´∀`)

IMG_6586-20130220-151620.jpg

・・・やかましいわ。


さて、飯も食ったしチャリ屋行きますかねー(・∀・)

IMG_6587-20130220-151620.jpg

チャリで少し走ってあさひさんへ。

IMG_6588-20130220-151621.jpg

2人がかりで修理してくれています(´∀`)

IMG_6590-20130220-151623.jpg

もうすり減ったというレベルを超えて何もなくなっているブレーキシュー。

四国の激坂のお陰でブレーキシューが完全になくなっておりまして。
ブレーキ掛けると効かないを通り越して異音がなっていたんですよ(;・∀・)

その他増し締めしてもらったりオイル差して貰ったりして終了。
ありがとうございましたー(´∀`)


生き返った自転車に跨り颯爽と三ノ宮へ戻ろうとすると・・・んー、なんだか前輪がガッタンゴットンいうなぁ・・・(・∀・)

よくよく前輪を見て見ると・・・なんだか一部盛り上がってるような・・・
ってゆーか、チューブ出てね?

写真撮り忘れたので、絵で表してみました。

タイヤ

こんな感じ。(どんな感じだよw)

タイヤを上から見た絵ですが、タイヤの真ん中あたりに穴が開いているみたいで、そこからチューブ(グレーのやつですね)がぽこっと出ている状態だったんですよ。

・・・これ、ダメじゃね?タイヤ・・・死んでね?

と思い、もう1度あさひさんに行こうと引き返した瞬間に


パアアアアアアアアアアアアン!!!!


ぷしゅううううううう・・・・・。


と、とんでもない音を立てて

IMG_6591-20130220-151623.jpg

パンクしましたwまぁそうなるわな・・・。

歩行者が何事かと見てくる中、チャリを押してあさひさんへ。

IMG_6593-20130220-151625.jpg

再びオペされる相棒。

IMG_6595-20130220-151626.jpg

分かり辛いですが、タイヤがボロボロになっております(;・∀・)
まぁ4年も前のタイヤだし結構な距離走ってるから、寿命だったんでしょうねぇ・・・。

調度相棒にあうタイヤの在庫があったため交換してもらい、これで本当に相棒復活(・∀・)

今度こそ意気揚々と帰ります。
うん、すっげー走りやすいwww
ブレーキ掛けると自転車って止まるんですねwww知らなかったおwww


アパートに戻りブログ作業して、あまいっちゃんが帰って来たら晩飯!!
今日の晩飯も・・・豪勢ですぜ?

IMG_6597-20130220-151628.jpg


ジャジャーンッ!!


ステーキです!!

IMG_6599-20130220-151629.jpg


ゆ「焼き方は?」

あ「ミディアムレアで!」

というブルジョアなあまいっちゃんのためにミディアムレアに焼き上げたステーキ!
火の通りは完璧!

ちなみにナイフフォークなんてセレブが使う物はないので

IMG_6598-20130220-151628.jpg

箸で豪快にかぶりつきます(・∀・)

IMG_6601-20130220-151631.jpg

こちらは僕のやつ。
ステーキ焼いた後にステーキソースを同じフライパンで温めてぶっかけて完成。

うますぎ。肉うますぎ。
これはもう1回言っておこう。


お肉はどうしてこんなに美味しいのでしょう、大満足でしたぁ~(>_<)


そんな肉に舌鼓を打ち、この日は終了です。


明日はスマホとエアマットが届く日。
これにて出発の準備全て終了!
・・・なんですけどねぇw




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅267日目
日付:2013年2月16日(土)
天気:晴れ
兵庫県神戸市 RH雨市 → 兵庫県神戸市 RH雨市

■出費額

#費目内訳金額備考
1自転車整備メンテナンス4,400CYCLE BACE ASAHI - タイヤ、ブレーキシュー交換その他
2食費外食280すき家 - 牛丼並
3生活用品タバコ代、酒代722ローソン - マルボロライト(440)、金麦(282)


合計 : \ 5,402


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:8340.2km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/02/22 10:45 ) Category 兵庫県⇒岡山県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


