ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【出発前】2012年4月23日 リハーサル二日目  

どうもー。ゆーじろーっす。


今日は昨日の記事通り、もう一泊してました。何というへたれっぷりw
まぁ雷は聞こえませんでしたがなかなかアグレッシブな雨だったので正解だと思います。オレ負担0だしwww
なので写真は一枚もありませんwサーセンwww

疲れてた割に全然寝付けなくて、朝のバイキングで朝食を取った後また寝てしまい、結局午後までだらだらと寝てました。
起きてからはルート確認したりブログ巡回したりネットしてたらいつの間にか夜に。

雨が弱まった隙を見て藤沢駅を徘徊してきました。
まぁ駅周りだから特にネタにすることもなくw2時間ほど徘徊した後、昨日と同じスーパーで酒と半額のお惣菜とチキンラーメンと卵を調達してホテルに帰りました。
初めて見たんですけど、そのスーパーで卵を単品売りしてました!さすが藤沢!!これでチキンラーメンが豪華になります!

そんなこんなで飲みながらの更新です。

明日は晴れらしいので出発します。
芦ノ湖まで箱根峠を通らないルートで行き、そこからは野宿するか実家まで帰るかはその時の状況と気分で決めようと思います。
できれば色々観光して芦ノ湖で一泊しようかなーと思ってます。

そんな感じで、今日は特に書くこともないのでこの辺でw

んじゃまたw





◆各種データ(今日は移動なしです)
旅(リハーサル)2日目
日付:2012年4月23日(月)
天気:雨
走行地:神奈川県藤沢市 藤沢駅周辺(移動なし)

走行時間:0
走行距離:0km
平均速度:0
最高速度:0km
総走行距離(リハーサル):63.81km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw

スポンサーサイト
( 2012/04/23 23:26 ) Category 出発前 | TB(0) | CM(4)
あんた、そんなことしだしたんねw
気をつけて無理なくね( ´艸`)
ちなみに~夏は長崎いるからw
赤ちゃんかわゆいのいるよ~( ´艸`)
[ 2012/04/24 00:01 ] [ 編集 ]
>ころくま

あれw知らなかったっけ?w
夏はたぶん北海道にいるなぁ・・・九州・四国辺りに行くのは秋~冬あたりかな?
近くを通った時は赤ちゃん連れてなんか奢ってくれwww
[ 2012/04/24 08:34 ] [ 編集 ]
しらん、しらんw

四国きたら、言わんねw
いたらなんかやるわいw
[ 2012/04/24 08:53 ] [ 編集 ]
>ころさま

行くから何か奢れw
[ 2012/04/27 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


