ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅269日目】【2013年2月18日】もゆちゃんと再会。 

どうもー。ゆーじろーっす。


小噺をひとつ。

皆さんは船沈没の話というものを知ってらっしゃいますでしょうか?
国民性を謳ったジョークなのですが。

僕も昔どこかで聞いた話なのですが・・・初めての人にはたまーにしたりするんですよ。そうすると思いのほかウケがよくて。
まぁ単なるジョークとして見てくださいw飲みとかで話すと案外ウケるかもしれませんよw


世界各国の人々が乗った豪華客船が沈没しかかっています。しかし、乗客の数に比べて、脱出ボートの数は足りません。仕方なく船長は乗客を海に飛び込ませようとしますが、皆溺れることを恐れ飛び込むことを躊躇っています。
そこで船長は国民性を考え、こう言いました。

アメリカ人には 「海に飛び込んだらヒーローになれますよ」
ドイツ人には 「規則では海に飛び込むことになっています」
ロシア人には 「ウオッカのビンが流されてしまいました、今追えば間に合いますよ」
イギリス人には 「紳士はこういうときに飛び込むものです」
イタリア人には 「さっき美女が飛び込みましたよ」
フランス人には 「海に飛び込まないで下さい」
韓国人には「日本人はもう飛び込みましたよ」
日本人には 「みんなもう飛び込みましたよ」
大阪人には 「阪神が優勝しましたよ」


IMG_6388-20130219-131521.jpg

RH雨市で起床。
※画像は使い回しですw

今日は四万十で出会ったもゆちゃんとデートしてきます(・∀・)

そんなわけで、旅269日目も兵庫県神戸市 RH雨市からスタート!!


お昼前にあまいっちゃんがゴールしたローソンで待ち合わせ。

IMG_6611-20130220-172627.jpg

久しぶり~(´∀`)

IMG_6613-20130220-172636.jpg

生憎の雨ですが、車なので大して問題ないですね(・∀・)
やっぱエンジン最強です(´∀`)

まずはお腹が空いたのでご飯を食べに行きましょう。

IMG_6618-20130220-172651.jpg

連れて来て貰ったお店。
何ともアメリカンな店内です(・∀・)

IMG_6619-20130220-172647.jpg

・・・メニューが細かくてよくわからない(;・∀・)

IMG_6620-20130220-172649.jpg

ミネソタ出身のメリールーの好みとかどーでもいいからさwどういった料理なのかを説明してくれw

もうどのメニューもこんな感じでよくわかんねーので全部もゆちゃんに任せましたw
任せた結果・・・

IMG_6622-20130220-172653.jpg

・・・・・オムライス。
タバコを比較で起きましたけど・・・伝わりますかね?

そして

IMG_6623-20130220-172702.jpg

美味しそうなガーリックライス?

ちなみにこの2つ、並べてみると

IMG_6624-20130220-172702.jpg

こんな感じw
もうこっちサイドを殺りに掛かってるんじゃないかってな量ですw
味も見た目通りなので、美味しいんですけど後半飽きてくるというのがまた・・・w
店内のみならず量も味もとってもアメリカーンでした(・∀・)

ずっとまともに走ってないから胃ちっちゃくなってて結構きつかった・・・いやもちろん全部食いましたけどね(・∀・)

んでもうまかったなーこれ。
ご馳走様でした(´∀`)


腹いっぱいご飯を食べた後は大阪へ。

IMG_6628-20130220-172706.jpg


やってきたのはインスタントラーメン発明記念館
※大雨のため外観の写真はありません。

ここはインスタントラーメンの歴史がわかるだけでなく、オリジナルのカップラーメンが作れちゃう場所なのです!!
ちっぱさんも来ていた場所ですねー(´∀`)


で、そのオリジナルカップラーメンの列に並んだのですが・・・平日なのにこの行列!!


まさかの80分待ち('A`)


まぁここまで来て作らないなんて言うふざけた選択肢はないのでもちろん並びますが・・・。
もゆちゃんとだべったり腹壊したりしながら順番を待ちます。

IMG_6629-20130220-172706.jpg

これが工程。

IMG_6630-20130220-172706.jpg

ここでカップを買います。もちろん中身は空。

そして買ったカップが

IMG_6632-20130220-172714.jpg

こちら。
若干パッケージデザインが違いますね。

IMG_6633-20130220-172717.jpg

裏面は白紙。

このカップに自分の思うが儘落書きを施して行くわけです(`・ω・´)

どれどれ・・・ではわっちも一つ格言でも書いてやろうかのぉ・・・。

IMG_6634-20130220-172717.jpg

落書き中(´∀`)

IMG_6635-20130220-172722.jpg


・・・完成!!


まぁブログ名は書きますよね(´∀`)

IMG_6638-20130220-172728.jpg


シマレンジャイ!!


IMG_6637-20130220-172726.jpg


ショボ蔵!!


IMG_6639-20130220-172730.jpg


アヒル隊長!!


IMG_6640-20130220-172732.jpg


Mカップ!!特盛りッ!!



会ったことのある2012年日本一周チャリダーのイメージを集結させてみました(・∀・)
※特盛は関係ありません。

・・・・・まぁわっちのセンスじゃこの辺が限界ですよ( ´_ゝ`)


カップに落書きした後はいよいよオリジナルのカップラーメン作成です!

IMG_6659-20130220-172819.jpg

スープ1種類と

IMG_6660-20130220-172822.jpg

具を4つ選ぶことができます。

コロ・チャー×4とかエビ×4とかにしたらめちゃくちゃテンション上がりそうですが、せっかくなので4種類全て別な物を選ぼうと思います(・∀・)

IMG_6661-20130220-172824.jpg

まずは麺。
逆転の発想とかなんとかで、麺をカップに入れるのではなく、麺にカップをかぶせて

IMG_6665-20130220-172832.jpg

レバーをグリングリン回すとカップが回転して麺が中に入ります。

IMG_6668-20130220-172836.jpg

次はスープと具材の選択。

僕はシーフードが1番好きなのですが、同じぐらいチリトマトも好き。
結構悩んだのですが今回はシーフードをチョイス!!

そして具材は・・・

IMG_6672-20130220-172842.jpg

こちら。

コロ・チャーチェダーチーズガーリックチップキムチを入れてみました(・∀・)

好きな物をぶち込んでみましたが・・・よく考えたらあっさりなシーフードにこの自己主張激しい面々を入れたら味ぶっ壊れるんじゃねーですかねぇ(;・∀・)


スープ、具を選んだらパッキングです。

IMG_6676-20130220-172846.jpg

ガッチョーンッ!!とやると

IMG_6678-20130220-172848.jpg

蓋が閉まります。

IMG_6679-20130220-172849.jpg

ラップをしたカップラーメンをこの機械に通すと

IMG_6680-20130220-172851.jpg

中で熱処理されてラップがしっかりとくっつき

IMG_6681-20130220-172852.jpg

完成(´∀`)

これを

IMG_6683-20130220-172853.jpg

袋に入れて

IMG_6684-20130220-172853.jpg

シュコーシュコーと空気を入れると・・・・・!

IMG_6691-20130220-172900.jpg

エアパッキンされて終了(・∀・)

IMG_6688-20130220-172857.jpg

もゆちゃんに持ってもらった(´∀`)


いやーこれいいわー!
カップ代に300円掛かりますが、館内も体験も無料なのがいいですねぇ(´∀`)
コンビニでこれ買ったら140円ぐらいなので、かなりコスパはいいと思います。
何よりめっちゃ楽しいw

一人だと若干辛いものがありますが、これはオススメです!

IMG_6694-20130220-172903.jpg

ここはカップラーメン作成以外にも歴代のラーメンが展示されています。

IMG_6695-20130220-172904.jpg

ご存じ!
元祖チキンラーメンは1958年に販売されたそうです(・∀・)

IMG_6696-20130220-172904.jpg

元祖チキンラーメン。
まだヒヨコちゃんはいないみたいですねぇ(・∀・)

他にもよくわからないインスタントラーメンがたくさん!

IMG_6697-20130220-172905.jpg

IMG_6698-20130220-172906.jpg

IMG_6701-20130220-172908.jpg

出前一丁は1968年販売。

IMG_6702-20130220-172909.jpg

そしてカップヌードルは1971年販売開始!

IMG_6703-20130220-172910.jpg

五味八珍(´・ω・`)??

IMG_6704-20130220-172911.jpg

               __,....::――‐::..__
            ,,..:::''´ .....:::::::::::::::::::::.```ヽ、
           /  ..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\_
         / ..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
        /  .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
        / .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
       ./ .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
      / .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i::::::::::i::::::::::::::::::::::::::i  南を甲子園へ
    /.::::::::::::::::::::::::::::i::::::::/::::::::/::::::::/:::::::::ノi:::::::::::::::::::::::::::i     連れてって
   /.:::::::::::::::::::::::::::::/;;/フ=<;;;;‐:::::::::://:::::i::::::::::::::::::::::i
  / .::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  イ.i_,,! i.)  ̄ ̄ ノ;;;;;/;:::::::/:::::::::::::!
../ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::l  `ヽ._..'ノ     ,.r‐kく:‐;''':::::::::::::::!
.i  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l           l└'.;!.)``>::::::::::::/
.l  ::::/::::::::::::::::::::::::::::::::l         i、 `ー ' /:::::::::::/
.ヽ、/ ::::::::::::::::::::::::::::::::::i      __  ´    ,.:'::::::::::f'´
  Y ::::::::::::::::::::::::::::::::::::l 、   ヽ.>     /::::::::::::l´
  ! :::::::l::::::::::::::::::::::::::::l ヽ、   `     ,..:':::::::::::::::l
  ヽ ::::l :::::::::::;:::::::::::::::!   ヽ、  _,...::‐::´::::::::::::::::::::i
   ヽ、.!. :::::::::l::::::::::;:::,!     ` l:::::::::::::::::::::::::::i::::::::!
     `ヽ、:::::::!;:::::::l::/         i::::::::::::/:::::::::/;;;/‐'
       `ー‐`i;;;;〈       .!‐‐∠;;;;;;;;‐'


IMG_6705-20130220-172911.jpg

IMG_6706-20130220-172912.jpg

こんなんもあったんだw
キャラが立ってないなーwやっぱヒヨコちゃんは偉大ですね・・・。

IMG_6708-20130220-172914.jpg

これ個人的に食ってみたかったですねー。


こんな感じで見たこともないラーメンがたくさん!
見ているだけでも楽しいです(´∀`)

IMG_6709-20130220-172914.jpg

壁中にずらーっと!

IMG_6711-20130220-172916.jpg

これが現在販売されているものだそうです。
こんなにたくさんあるのか・・・。


どっぷり楽しんだ後はお買いもの。
旅とは関係ありませんが1度行ってみたかったコストコへ(・∀・)

IMG_6715-20130220-172919.jpg

店内はIKEAみたいなアメリカンな陳列っぷり。

コストコは会員費こそ高いものの、いいものが安く大量に手に入るステキスポット。
一人暮らしだと少し厳しい量ですが、見ていてとても楽しい場所です(´∀`)

IMG_6720-20130220-172923.jpg

これ、巨大なケーキですw
誰が食べるんだよwww

IMG_6725-20130220-172926.jpg

ピザの大きさも意味不明w

IMG_6723-20130220-172925.jpg

肉の塊がゴロゴロと!

IMG_6721-20130220-172924.jpg

もうギャグとしか思えないティラミスの量www

もう全ての品が規格外!!
でも安いので、消費できるような家庭なら重宝しそうですねぇ(´∀`)


買い物した後は

IMG_6726-20130220-172927.jpg

梅田まで行きこれまた買い物して

IMG_6727-20130220-172928.jpg

神戸方面へ走ります(`・ω・´)
もう時間も時間だし、あまいっちゃんのアパートへ送ってもらう・・・わけではありません(`・ω・´)

山道に入り、もうクネックネな峠道をリアルちょめちょめD的なドラテクでどんどん登るもゆちゃん!マニュアルのCRXが火を噴きます!!ちょwwwそんな攻めなくていいっすからwww

どんどん走って行き

IMG_6730-20130220-172930.jpg

登頂。はい、六甲山です。

・・・しかし雨は上がったものの霧がめちゃくちゃ出てしまい、光が反射して微妙な景色に・・・。


この後更に登った場所にある展望台まで行くものの、霧が濃すぎてまさかのAF効かないほど暗くて夜景どころではなく、写真撮影は諦めて下山・・・。
まぁ雨だったししゃーないですね('A`)

それでも1番低い展望台から・・・

IMG_6733-20130220-172932.jpg

なんとか夜景見れました!!

IMG_6743-20130220-172938.jpg

低いし近いのであれですが、せっかく六甲山まで来てくれたし、見れてよかったです(´∀`)
これでも十分綺麗です(´∀`)

その後はファミレスに行き

IMG_6747-20130220-172941.jpg

手違い?でビールを2つ頼んでしまったり(・∀・)

IMG_6749-20130220-172942.jpg

ご飯食べて、アパートまで送ってもらって解散。

帰りにもゆちゃんから大量にプレゼント貰いました。
中身は・・・・・

IMG_6752-20130220-172944.jpg


バレンタインのチョコ!!!!


やったあああああ!!
ぺにゃさんだけかと思ったら女の子からももらえたあああああ!!!!

しかもあまいっちゃんの分まで用意しているという素晴らしさ!!
それだけでは飽き足らず

IMG_6753-20130220-172945.jpg

まさかの会ってもいない、話したこともないあまいっちゃんにまで手紙が!!
なんてできたおねーさまなんだ・・・。

ちなみにこれを見たあまいっちゃんは


あ「オレこれ家宝にするッ!!!!」


と割とでかい声で叫んでました、
うん。たまには三次元もいいもんだろw

IMG_6754-20130220-172946.jpg

お酒まで頂いて・・・ホント、もう何回お礼言っても足りませんわ・・・。
ジャンピング土下座×10000ぐらいさせてください('A`)

もゆちゃんに多大なる感謝をしつつ、いきなり貰った焼酎を飲み、この日は終了です。
もゆちゃん、ホントありがとうございました。ちょー楽しかったです!!
また遊ぼうねー(´∀`)


明日からまた書くことがない・・・。
もう少し・・・もう少しだけお待ちください!!旅再開しますから!!




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅269日目
日付:2013年2月18日(月)
天気:晴れ
兵庫県神戸市 RH雨市 → 兵庫県神戸市 RH雨市

■出費額

#費目内訳金額備考
1飲料費ジュース120自動販売機 - ファンタグレープ
2生活用品その他1,280ヨドバシカメラ - スマートフォンケース


合計 : \ 1,400


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:8340.2km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/02/23 21:28 ) Category 兵庫県⇒岡山県 | TB(0) | CM(18)
もゆちゃん、良い人ですね(´∀`)
これをきっかけにAmaichiが三次元に興味をもってくれたら良いな~
俺はみなちゃん一筋ですが(`・ω・´)シャキーン

チョコまで頂いた様ですが、ぺにゃさんの分は?
[ 2013/02/23 22:29 ] [ 編集 ]
先日はあいにくの雨だったけど楽しかった~(≧▽≦)ノ

UKカフェはホントメニューが難解。
ちなみに食べたのは、フジヤマライス(オムライス)とグッバイドンキー。
うん、意味不明www

摩耶山の夜景が見れなかったのは残念。
途中霧がすごくて道がぜんぜん見えなかったけど、大阪府内の道の方が私には怖かった。
大阪は、自転車だけでなく車も怖いんです。

Amaichiさんへの手紙は、ブログの読者としてメッセージを。
あのラストには感動して、旅に出たくてしょうがなくなってます。
まあ、明後日からちょっくら行って来ますけどw

>ジャンピング土下座×10000
そんなのいいってことよ~。
トイチの出世払い、楽しみにしてるから!(・∀・)
[ 2013/02/24 00:17 ] [ 編集 ]
一件目UKじゃないか! 堺店だったら僕も誘ってくれってーの(・∀・)その後ラーメン記念館に行ってるから東大阪の方かな? アメリカ人は毎日こんなの食ってるのかと思うとびっくりするよね(・∀・)

うんうん(゚д゚)(。_。)
あとは特にコメントが思いつかない。羨ましい( ;∀;)

[ 2013/02/24 01:56 ] [ 編集 ]
ま~たまたまたまたまた(ry
[ 2013/02/24 04:13 ] [ 編集 ]
ゆーじろーさんホンマに旅の間に女の子と何回デートしてるんですか!!
しかも可愛かったり、美人な人ばっかやしー!!
旅人らしからぬブログのネタんなってますよー!
さすがゆーじろーちゃまです!!笑
[ 2013/02/24 12:00 ] [ 編集 ]
>コウタロスさん

> もゆちゃん、良い人ですね(´∀`)
もうホントいい人!!

> これをきっかけにAmaichiが三次元に興味をもってくれたら良いな~
・・・無理でしょうねーwww

> 俺はみなちゃん一筋ですが(`・ω・´)シャキーン
珍しいwww本人聞いたら喜びますよーwww
そういや最近連絡取ってないですなー(^q^)

> チョコまで頂いた様ですが、ぺにゃさんの分は?
ぺにゃさんの分はないですよwww
僕があまいっちゃんのとこにお世話になってるの知ってたんで持ってきてくれた・・・んだと思いますw
[ 2013/02/24 18:53 ] [ 編集 ]
>λ もゆ λさん

> 先日はあいにくの雨だったけど楽しかった~(≧▽≦)ノ
こちらこそ!ちょー楽しかったーありがとう!!

> UKカフェはホントメニューが難解。
> ちなみに食べたのは、フジヤマライス(オムライス)とグッバイドンキー。
> うん、意味不明www
あーそういやーそんな名前だった・・・気がするw
もうよくわからんwww

> 摩耶山の夜景が見れなかったのは残念。
> 途中霧がすごくて道がぜんぜん見えなかったけど、大阪府内の道の方が私には怖かった。
> 大阪は、自転車だけでなく車も怖いんです。
霧やばかったねー・・・怖い怖い。
大阪の道はもう一生通りたくないです(・∀・)

> Amaichiさんへの手紙は、ブログの読者としてメッセージを。
> あのラストには感動して、旅に出たくてしょうがなくなってます。
> まあ、明後日からちょっくら行って来ますけどw
あー僕も見ましたよーw
僕のが3行であまいっちゃんのが4行だったからあまいっちゃんに負けたぜwww
いってらー!お土産よろしくw

> >ジャンピング土下座×10000
> そんなのいいってことよ~。
> トイチの出世払い、楽しみにしてるから!(・∀・)
出世どころかニート街道まっしぐらなんですけど(;・∀・)
[ 2013/02/24 18:56 ] [ 編集 ]
>ペニャイダーさん

> 一件目UKじゃないか! 堺店だったら僕も誘ってくれってーの(・∀・)その後ラーメン記念館に行ってるから東大阪の方かな? アメリカ人は毎日こんなの食ってるのかと思うとびっくりするよね(・∀・)
あ、知ってるんですか?大阪だと有名なんですかね?堺までは行ってないんで、その東大阪とかいうとこやと思いますw
あんなもん毎日食ってたら一週間でピザになれますねw

> うんうん(゚д゚)(。_。)
> あとは特にコメントが思いつかない。羨ましい( ;∀;)
呼べばよかったですかね?w
[ 2013/02/24 18:57 ] [ 編集 ]
>通りすがりさん

> ま~たまたまたまたまた(ry
はい、またです(・∀・)
[ 2013/02/24 18:59 ] [ 編集 ]
>ゆうたろうちゃまさん

> ゆーじろーさんホンマに旅の間に女の子と何回デートしてるんですか!!
> しかも可愛かったり、美人な人ばっかやしー!!
> 旅人らしからぬブログのネタんなってますよー!
> さすがゆーじろーちゃまです!!笑
えーっと・・・何回だろ?多すぎてわかんないや(・∀・)
そんな褒めたら出てきた人っちが調子乗るよwww

いやーわりーねー。沈没しすぎたわー。
ってことでもうちょっとで旅記事始まるから!待ってて!

ってか今日Yへー君と遊んでたの?
[ 2013/02/24 19:01 ] [ 編集 ]
UKカフェは西宮店です。
堺や東大阪に比べると、盛りが少ないと友人が言ってました。
あれ以上とか…((((;゜Д゜)))
[ 2013/02/24 20:51 ] [ 編集 ]
カップラ工場は、大阪もやっぱ似たような感じやねんなー
オレのときは80分待ちとかはなかったけどwww
ショボ蔵書いてくれてありがとよ!

あとコストコ!
ティラミスくいたい!!
超食いたい!!!ヽ(°▽、°)ノ
あんなんあるってわかってれば頼んでたのにwww

そしてもゆさん。
この場を借りて、今一度ありがとうございます!
今年はバレンタインがちゃんとバレンタインでした!
去年とはいったいなんだったのか……(´・ω・`)
[ 2013/02/24 23:28 ] [ 編集 ]
アメリカンバイクを置いていたとこは、伊丹のUKやんね。
あそこは、有名ですよね。

久しぶりに行きたくなりました。

しかし、おいしいとこ良く見つけていきますね~
[ 2013/02/25 07:55 ] [ 編集 ]
>λ もゆ λさん

> UKカフェは西宮店です。
> 堺や東大阪に比べると、盛りが少ないと友人が言ってました。
> あれ以上とか…((((;゜Д゜)))
盛りが少ない?
ぜひ、旅再開して胃がでかい時に行きたいもんですw
[ 2013/02/25 21:08 ] [ 編集 ]
>Amaichiさん

> カップラ工場は、大阪もやっぱ似たような感じやねんなー
> オレのときは80分待ちとかはなかったけどwww
> ショボ蔵書いてくれてありがとよ!
あまいっちゃんが行った時の記事参考にさせてもらったぜ!
ショボ蔵・・・には見えないけどねw

> あとコストコ!
> ティラミスくいたい!!
> 超食いたい!!!ヽ(°▽、°)ノ
> あんなんあるってわかってれば頼んでたのにwww
オレもあれはガチで買おうか悩んだんよ。
けどさすがにオレとあまいっちゃんじゃ消費できねーかなー・・・と。消費できますね君がいればw

> そしてもゆさん。
> この場を借りて、今一度ありがとうございます!
> 今年はバレンタインがちゃんとバレンタインでした!
> 去年とはいったいなんだったのか……(´・ω・`)
去年・・・君、アホなことしてたよなwww
[ 2013/02/25 21:13 ] [ 編集 ]
>明石のおっさんチャリダーさん

> アメリカンバイクを置いていたとこは、伊丹のUKやんね。
> あそこは、有名ですよね。
そうなんですか?
僕は連れて来て貰っただけなので全然知らなかったですw

> 久しぶりに行きたくなりました。
> しかし、おいしいとこ良く見つけていきますね~
いやー今回は完全にもゆちゃんのお陰ですねーw
[ 2013/02/25 21:18 ] [ 編集 ]
あ、この日清のテーマパークテレビで見たことある^^

最後真空パックになるのまで知らなかった。おみカップラーメン嫌いなんだけど、日清のカップラーメンと赤いきつねだけは好き。

もゆちゃんて、大雪山に寝泊まりしてたとき世話になった山岳ガイドのおねえさんに似てる、めんこ〜い。チョコもらったことない、もらってみたーい><

そのティラミスは友達が北広島で買ってた。そんなにでかかったんだ笑でもまずそう
夜景キレイだね☆☆



[ 2013/02/27 00:59 ] [ 編集 ]
>おみさん

> あ、この日清のテーマパークテレビで見たことある^^
> 最後真空パックになるのまで知らなかった。おみカップラーメン嫌いなんだけど、日清のカップラーメンと赤いきつねだけは好き。
あっそうなん?有名なんかな?
オレはカップラーメン大好きでっせーwww

> もゆちゃんて、大雪山に寝泊まりしてたとき世話になった山岳ガイドのおねえさんに似てる、めんこ〜い。チョコもらったことない、もらってみたーい><
めんこいって・・・多分年同じようなもんですよwww

> そのティラミスは友達が北広島で買ってた。そんなにでかかったんだ笑でもまずそう
いや、うまそうじゃないかwww食ってみたいwww

> 夜景キレイだね☆☆
夜景・・・ホントはもっと高いとこから撮る予定だったんですけど、天気が悪くて・・・
[ 2013/02/27 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


