ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅272日目】【2013年2月21日】ボーリング&カラオケ 

どうもー。ゆーじろーっす。


前回、前々回はあまりにもひどい内容の記事でどうもすいませんでした('A`)
まぁ・・・ホントに何もしてなかったし、いいかw


IMG_6766-20130222-012646.jpg

RH雨市で起床。

今日はあまいっちゃんの仕事が休みの日。
なので2人で遊びに行ってこようと思います(・∀・)

そんなわけで、旅272日目も兵庫県神戸市 RH雨市からスタート!!


IMG_6768-20130222-012646.jpg

支度をして出発。
まずは玉投げに行きます(`・ω・´)

IMG_6775-20130222-012701.jpg

・・・の前に腹ごしらえ。
あまいっちゃんが食ってみたいと言っていたケンタッキーのなんとかかんとか!
申し訳程度のご飯をチキンでサンドするというよく意味の分からない一品ですw

肉のせいかな?量の割に食ったなー感がありましたねw

IMG_6777-20130222-012705.jpg

飯食ったらいよいよ玉投げです(・∀・)


・・・先に言い訳しておきますね。

僕、普通に投げればAv120ぐらいはいくんですよ。

ただ今日はあまいっちゃんに教えてもらいながら?玉に回転を掛ける投げ方の練習をしようと思います!練習なので点数は低いです!!でもホントはもっと点数行きますよ!!


・・・よし。言い訳完了。

IMG_6781-20130222-012713.jpg

おっ格好いいじゃねーか。

IMG_6786-20130222-012721.jpg

おっダセーじゃねーか( ´_ゝ`)


で、上の写真なんですが、玉が右のガーターギリギリですよね?
これが・・・玉に回転掛け過ぎて

無題

こんな感じで左に曲がりまくって逆のガーターに落ちるという珍プレイを連発してまして('A`)

IMG_6788-20130222-012725.jpg

もうのっけからダメダメムード全開・・・(Bが僕です)

IMG_6793-20130222-012734.jpg

その後も順調に玉を倒すあまいっちゃん。
つかめちゃくちゃうめーじゃねーかw

そして

IMG_6795-20130222-012738.jpg

IMG_6805-20130222-012750.jpg

何度も珍プレイをかますゆーじろー(´・ω・`)

IMG_6807-20130222-012752.jpg

IMG_6811-20130222-012755.jpg

IMG_6814-20130222-012757.jpg

いやーあまいっちゃんすっげーなー!180とか出したことないよ!!

そしてオレもすっげーなー!逆にね!24ってなんだよ!!

IMG_6822-20130222-012803.jpg

これが今回の成績。
目も当てられない・・・。


IMG_6824-20130222-012805.jpg

玉投げの後はカラオケへ。


・・・正直言って、あまいっちゃん歌うまくないと思ってたんですよwww(失礼w)
理由ですか?オタクだからですwww(更に失礼w)

でもこれがまたなかなかにうまくてびっくらこきました(;・∀・)

・・・まぁ歌ってるのはほぼ100%アニソンですけどね( ´_ゝ`)

IMG_6828-20130222-012808.jpg

オレも暴れます。
これはヘビロテかな?

IMG_6831-20130222-012811.jpg

IMG_6832-20130222-012812.jpg

あまいっちゃんもフリ付きで歌います。
・・・アニソンですけどね( ´_ゝ`)

IMG_6835-20130222-012814.jpg

さくらんぼ・・・・・

IMG_6837-20130222-012815.jpg

IMG_6838-20130222-012816.jpg

今まで僕は、ネタ的な写真も含め全て顔出しして来ました。

そんな僕が顔出しNGにする。
・・・それほどひどい写真でした。もうドンビキ通り越して鳥肌立ったわ( ´_ゝ`)
あまいっちゃんが載せろ載せろ言ってた気がするから載せますけどw

まさか自分の顔出しNG写真が出てくるとは・・・恐ろしや・・・。

IMG_6839-20130222-012817.jpg

IMG_6841-20130222-012818.jpg

IMG_6847-20130222-012822.jpg

ちなみにひどいのは僕だけじゃないですからねwww

IMG_6850-20130222-012825.jpg

IMG_6854-20130222-012828.jpg

ひどい歌詞だなぁ(´∀`)

IMG_6858-20130222-012831.jpg

あまいっちゃん最後の曲はまさかのこの曲www似合わねぇwwwww

IMG_6859-20130222-012832.jpg

IMG_6860-20130222-012832.jpg

IMG_6862-20130222-012834.jpg

結局2時間居てこの曲以外全部アニソンでしたwwwさすがあまいちwwwww

・・・って言ったら


あ「これアニソンじゃねーし!ボカロだし!!」


みたいなこと言ってたけどオレから見たらどっちも同じじゃいw


IMG_6868-20130222-012838.jpg

帰って晩飯の支度。
RH雨市最後の夜は麻婆豆腐!!

麻婆豆腐の素に水、砂糖、醤油、マヨネーズを入れてあまいち好みのマイルドな味にしてみました。
あまいち好みとかwもういつでも結婚できるなwww

晩飯食ってわいわいし、この日は終了です。


大変長らくお待たせいたしました(;・∀・)
そろそろ旅人に戻ろうかと思いますwww

明日。
西日本編、再スタートです!!




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅272日目
日付:2013年2月21日(木)
天気:曇り
兵庫県神戸市 RH雨市 → 兵庫県神戸市 RH雨市

■出費額

#費目内訳金額備考
1食費外食600ケンタッキー - ケンタッキーチキンライスセット
2生活用品その他105ダイソー - 靴下
3生活用品その他630スポーツワールド - 防水スプレー
4生活用品その他2,980ヤマダ電機 - マウス
5生活用品酒代141ローソン - 金麦
6遊興費その他2,230ラウンドワン - ボーリング5G
7遊興費その他1,250カラオケ館 - カラオケ2時間+フリードリンク
8生活用品タバコ代440ローソン - マルボロライト


合計 : \ 8,376


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:8340.2km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/02/24 18:31 ) Category 兵庫県⇒岡山県 | TB(0) | CM(8)
楽しんでますねぇ(^ω^)
次にRH雨市に戻ってくるのはいつですか?←
と、まぁ冗談は置いときまして、十分充電したことですし、ちゃんと旅してくださいね!w
[ 2013/02/24 23:49 ] [ 編集 ]
ボーリングにカラオケ、楽しんでますね!
旅の再開も楽しみにしてます(^O^)

[ 2013/02/25 01:08 ] [ 編集 ]
やっと!?やっと旅人に戻るのですね!?
いや、沈没日記もそれはそれで面白いのですけどw
[ 2013/02/25 20:59 ] [ 編集 ]
>HIDEさん

> 楽しんでますねぇ(^ω^)
> 次にRH雨市に戻ってくるのはいつですか?←
> と、まぁ冗談は置いときまして、十分充電したことですし、ちゃんと旅してくださいね!w
まぁさすがに旅中は戻らないと思いますがw
でも、あまいっちゃんは出会った旅人の中でも結構特別なので。
旅が終わっても絶対に遊びに行くと思いますw
[ 2013/02/25 21:15 ] [ 編集 ]
>ゆ~たさん

> ボーリングにカラオケ、楽しんでますね!
> 旅の再開も楽しみにしてます(^O^)
お待たせいたしましたー!!
旅、再開しましたw
[ 2013/02/25 21:16 ] [ 編集 ]
>こっとんさん

> やっと!?やっと旅人に戻るのですね!?
> いや、沈没日記もそれはそれで面白いのですけどw
はいwよーやっと戻りますw
沈没記は・・・書くことなくて辛かったです・・・

どこかでお会いできたらいいですねー!
[ 2013/02/25 21:20 ] [ 編集 ]
そのボーリングの技、ワシの得意技よ。一番軽いボールで、指は入らないので引っ掛けるだけにしておいて、左サイドから逆回転かける感じで右ガーターに向けて投球するとそうなるの。まぁ得点にはならないんだけど?

アニソンは飲んだ後、その曲を知らない人の前で「超人バロムワン」を熱唱すると飲み過ぎでヤバくなってると勘違いされるよね。
[ 2013/02/26 18:54 ] [ 編集 ]
>ジャッカルさん

> そのボーリングの技、ワシの得意技よ。一番軽いボールで、指は入らないので引っ掛けるだけにしておいて、左サイドから逆回転かける感じで右ガーターに向けて投球するとそうなるの。まぁ得点にはならないんだけど?
いやー・・・僕は真ん中を狙ってたんですけど、どうにも加減が分からず曲げすぎてしまいましたw
確かに得点にはならないですけど、できるとおぉーってなりますよねw

> アニソンは飲んだ後、その曲を知らない人の前で「超人バロムワン」を熱唱すると飲み過ぎでヤバくなってると勘違いされるよね。
いや、僕もその曲知らないっすwww
[ 2013/02/27 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


