ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅273日目】【2013年2月22日】西日本編、再スタート! 

どうもー。ゆーじろーっす。


今年の花粉ヤバくないですか!?
もう走ってる間くしゃみ鼻水止まらなくてしんどすぎるんですけど('A`)

マスクするの好きじゃないんでしてないですけど・・・これは薬でも飲まないとやってらんねーぐらい辛いですね(;・∀・)


IMG_6872-20130224-171236.jpg

RH雨市で起床。

再出発の日。
お世話になったあまいっちゃんのアパートを出て、西日本編、再スタートします!

そんなわけで、旅273日目も兵庫県神戸市 RH雨市からスタート!!


IMG_6873-20130224-171236.jpg

出発の前に朝飯。

IMG_6875-20130224-171244.jpg


本マグロのステーキ丼!


マグロの中トロが冷凍したままだったのですが、解凍したら色が変わって生臭くなってまして・・・。
なので昨日のうちに漬けにして軽く焼いておいたのです(・∀・)

ちなみに漬けだれは醤油、ニンニク、ステーキソース、焼酎、砂糖です。
・・・要するに手元にあった調味料適当に入れただけwww


さぁ、飯も食った!準備も終わった!あまいっちゃんの出勤時間も来た!!

・・・出発のお時間です。


あまいっちゃんと一緒に外に出て、最後にガシッと握手!!


あま&ゆじ「またなッ!!!!」


IMG_6877-20130224-171246.jpg

そして颯爽と走って行くあまいっちゃん。


旅人って、別れる時にほぼ絶対握手で終わるんですよ。
なんでしょうね。握手すると、なぜかまた会えるような気がするんですよね。僕だけかな?

延べ何日お世話になったでしょうか。
間違いなく旅人の中で1番長く時間を共有した人でした。

もう神戸に来ることは旅中はないでしょうけど、旅が終わったらまたすぐに遊びに行くんだろうな。

帯広で会った時はお互い「Amaichi君」、「ゆーじろー君」だったのに。
いつのまにか「あまいっちゃん」、「ゆーじろー」になり、最終的には「おまえ」なんて呼び合ってるんだから、随分と仲良くなったもんですね。


ブログには書いていませんが、一緒に北海道を旅している時、僕が前を走っていた時に盛大に屁をぶちかましたら隣まで走って来てガシガシ蹴って来た・・・なーんてこともあったなーwww


何か色んな事思い出しましたw
こんだけ一緒にいりゃー色んな思い出があるもんです。


大切な仲間ができた。
これだけでも旅に出た甲斐があると、本当に思います。


一緒にいないから書きますけどw
ブログをやっている2012年チャリダーの中で1番尊敬していたのがあまいっちゃんでした。

HPではなく、ブログだけでここまで見やすくわかりやすくまとめて、かつおもしろい記事を書いているのは僕の知っている限り彼だけです。
普通の人は気づかないであろうところまでホントに拘ってます。

ホンマ、すげー人だわ。


また旅終わったら行くからなー!!
遊びに行こうぜー!!


そして僕も走り出します。
旅、再開。

あまいっちゃんのアパートから少し走り・・・

IMG_6879-20130224-171247.jpg


都道府県24ヶ所目!兵庫県庁、制覇!!!!(24/47)


おっし!よーやっと折り返しましたね!
この調子でどんどん行きましょう(´∀`)

・・・これにて本日の行きたい場所終了www

いやー色々調べたのですが、特に行きたい場所なかったんですよw
なので今日は特に寄り道もせず黙々と走ります(`・ω・´)

IMG_6883-20130224-171251.jpg

R2を走って行く。

道が広いので走りやすいのですが・・・どうも景色が変わり映えしなくておもろくないです(´・ω・`)

IMG_6885-20130224-171252.jpg

今日の目的地は姫路を少し超えた相生という街。
出発遅かったし、こりゃナイトランかな(´Д`;)

しばらく走っていると

IMG_6887-20130224-171254.jpg

明石海峡大橋!!
さすがの長さですね!!

せっかくなのでもっと近くまで行ってみましょう。

IMG_6889-20130224-171256.jpg

IMG_6890-20130224-171257.jpg

IMG_6894-20130224-171300.jpg

まーしーたー(・∀・)

IMG_6895-20130224-171300.jpg

うん、満足だw

IMG_6896-20130224-171301.jpg

再びR2を走って行きます。

IMG_6898-20130224-171303.jpg

途中業務スーパーで買い物。久しぶりの食パン生活(´∀`)

このケーキシロップっていうの、初めて買ったのですがなかなかいけますね!
まんまメープルシロップなんですけど、飽きなそうでうまい!!

カップのチョコはこの時期硬くて使い物にならないので、これが定番になりそうです(´∀`)

IMG_6899-20130224-171303.jpg

食パンはむはむしながらどんどん走ります!
脚痛いケツ痛い!!

沈没の代償は大きいみたいです(´;ω;`)

IMG_6903-20130224-171307.jpg

それでも我慢して走っていると左車線がなくなった!!

IMG_6906-20130224-171309.jpg

綺麗な夕日を見るのも久しぶりだなぁ(´∀`)


そのままナイトランへ突入し、しばらく進み相生市まで。

IMG_6911-20130224-171312.jpg

目的地に到着。
もう来ないと思っていたジョイフルですwww

ここで大学の同期と約束をしていたのですよー(・∀・)

・・・で、現れたのは同期・・・と奥さん、そしてお子さん。
マジかw一人ちゃうんかwww

で、久々に会った同期Tとの最初のやり取り。


ゆ「おまえ・・・太り過ぎじゃね?アンパンマンじゃねーかwww」

T「ゆーちゃん何その格好マジきもいwww」


やかましいわ( ´_ゝ`)

IMG_6914-20130224-171314.jpg

こちら、同期のTです。
もりりん懐かしいだろwww

顔出しのこと聞き忘れたけど・・・まぁこいつはいいだろwww

IMG_6916-20130224-171315.jpg

奥さんとお子さん。

名前がいち君って言うんですけど、もうホンマ可愛いんですよ・・・。
可愛いし賢いし泣かないし・・・ホンマいい子!!

IMG_6917-20130224-171316.jpg

ジョイフルでひとしきり飲んだらTの家に御厄介になります。
ホンマは野宿予定だったのですが、お言葉に甘えてお世話になることにしました(;・∀・)

IMG_6919-20130224-171318.jpg

ここでも飲み直し。

Tと飲むのも何年ぶりだろなぁ・・・アンパンマンだけど中身は変わってないなー。

IMG_6922-20130224-171320.jpg

大学時代、一番仲が良かったのがこのTなんですよ。
なので酒も話も進む進むw

IMG_6923-20130224-171320.jpg

IMG_6925-20130224-171322.jpg

IMG_6926-20130224-171323.jpg

にしてもいち君が可愛すぎる・・・。
なぜアンパンマンからこんなのが生まれたんだ?

IMG_6929-20130224-171325.jpg

奥さん、保母さんらしく育児は完璧!
すげーいい人やし話しやすし・・・だからなぜアンパンマンにこんないい娘がry

IMG_6932-20130224-171327.jpg

IMG_6936-20130224-171330.jpg

IMG_6938-20130224-171332.jpg

IMG_6939-20130224-171333.jpg

IMG_6940-20130224-171334.jpg

IMG_6942-20130224-171335.jpg

見ているこっちまで幸せな気分になってきます(´∀`)


すごいことだと思います。
自立して働いて、結婚して。
子供育てながら日々過ごして行く・・・当たり前のことだけど、簡単な事ではないですよね。

1番仲の良かった同期の父親っぷりを見ていたら、なんだかこういうのもいいなーと思いました。

・・・まぁ旅終わったらの話ですけどねw

IMG_6944-20130224-171337.jpg

最後はいち君に本気の落書きをして頂きw
暖かい布団に包まれ、おやすみなさい。


明日は岡山市まで!




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅273日目
日付:2013年2月22日(金)
天気:晴れ
兵庫県神戸市 RH雨市 → 兵庫県相生市 T宅

■出費額

#費目内訳金額備考
1食費外食165業務スーパー - 食パン(68)、ケーキシロップ(97)


合計 : \ 165


■走行記録
高松、神戸で記載していなかった距離も合算しております。
走行時間:7時間05分
走行距離:151.64km
平均速度:17.7km
最高速度:34.9km
総走行距離:8491.8km


GPSログ復活!!
アプリの設定変え忘れていたのでログが別れています。

より大きな地図で 日本一周二百七十三日目 を表示


より大きな地図で 日本一周二百七十三日目 を表示


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



スポンサーサイト
( 2013/02/25 20:56 ) Category 兵庫県⇒岡山県 | TB(0) | CM(16)
Amaichiへの熱い想いが伝わってきます。
彼のブログは本当に見やすいね。
ゆじろ君のも、かなり読みやすくなったけど(・∀・)

一気に走って、現在は広島?
お好み焼きとビールは相性いいよ(゚∀゚)

[ 2013/02/25 23:35 ] [ 編集 ]
うはw
うちこしくん懐かしいね(^O^)ちと肥えたんかな?ほんま幸せそうやね~(*゚▽゚)ノ

しかしお父さんになってるなぁ。
[ 2013/02/26 07:13 ] [ 編集 ]
 あ~、出発できたんですね。 RH雨市の住人になるのかと思ってたw
 広島か~、サンフレッチェのスタジアム前で「エスパルス最強!!」って叫んできてください。
[ 2013/02/26 10:58 ] [ 編集 ]
確かにアマイチさんのブログ見やすい
でもゆーじろーさんのブログも見やすいですよ(・Ω・)ノ
そのケーキシロップ美味しいですよね
よく付けてパンとか食べますよ(Ω)
[ 2013/02/26 12:00 ] [ 編集 ]
 お疲れ様です。

いよいよ神戸を出発したんですね。

これからどんな事が起こるか 予測? つきませんね。

 ブログアップが楽しみです-
[ 2013/02/26 17:02 ] [ 編集 ]
>コウタロスさん

> Amaichiへの熱い想いが伝わってきます。
> 彼のブログは本当に見やすいね。
> ゆじろ君のも、かなり読みやすくなったけど(・∀・)
見やすいですねー。いや、ホントすごいと思いますよ。よーまとまっとる。
僕も旅中ちょいちょい弄りましたからねぇ・・・そう言っておただけると嬉しいです(´∀`)

> 一気に走って、現在は広島?
> お好み焼きとビールは相性いいよ(゚∀゚)
広島にいるのですが・・・愛媛に行きますw
[ 2013/02/26 18:04 ] [ 編集 ]
>もりもりもりまつさん

> うはw
> うちこしくん懐かしいね(^O^)ちと肥えたんかな?ほんま幸せそうやね~(*゚▽゚)ノ
一応名前隠してみたけど・・・書いちゃったwwwしかも自分の名字も本名やんw
くっそ太ってたよー!あまりに太りすぎて写真何枚も取り直したんだぜ・・・

> しかしお父さんになってるなぁ。
ホンマに。あのTがまさかこんなまともな父親になってるとはねーw
[ 2013/02/26 18:05 ] [ 編集 ]
>ケンゾーサンさん

>  あ~、出発できたんですね。 RH雨市の住人になるのかと思ってたw
まさかーw僕旅人ですよーwもうそんな御冗談をーwww

・・・断腸の思いでしたwww

>  広島か~、サンフレッチェのスタジアム前で「エスパルス最強!!」って叫んできてください。
あ、それどっかでやった記憶が・・・と思ったら鹿島スタジアムの前で、しかも鹿島の試合中に盛大にやってきましたwww
[ 2013/02/26 18:07 ] [ 編集 ]
>アルさん

> 確かにアマイチさんのブログ見やすい
> でもゆーじろーさんのブログも見やすいですよ(・Ω・)ノ
見やすい見やすい(´∀`)
僕のは・・・まぁ前よりはだいぶマシになりましたかねwありがとうございます。
アルさんのブログ、今まで見たことないような感じで見やすいしおもろいしいいですよねー♪

> そのケーキシロップ美味しいですよね
> よく付けてパンとか食べますよ(Ω)
うん、初めて買ったけどこれ美味しいねwスタンダードになりそうだw
[ 2013/02/26 18:09 ] [ 編集 ]
>明石のおっさんチャリダーさん

>  お疲れ様です。
> いよいよ神戸を出発したんですね。
> これからどんな事が起こるか 予測? つきませんね。
お疲れ様ですー!
そして長らくお待たせいたしました(;・∀・)
ようやっと出発しましたーw
明石を通るとき、明石のおっさんチャリダーさんいないかなー?とか思いながら走っていましたw

>  ブログアップが楽しみです-
ご期待に沿える記事が書けるかはわかりませんが・・・できるだけ皆さんに日本の素晴らしさと旅の面白さを知って頂けるよう、自分なりに頑張って書いていきますー!
[ 2013/02/26 18:13 ] [ 編集 ]
アンパンマンこわいんですけど(ぶるぶる)
つーしょっとのゆーじろーくん、
マンテーニャの死せるキリストみたいだよ。

あれ奥さんてもりりんさんの…彼女?笑

明石海峡大橋ってそらおそろしい長さだね
[ 2013/02/27 00:38 ] [ 編集 ]
同期っていつの間にやら環境変わってるとびっくりしますよね(´・ω・`)w
僕の同級生もいつの間にやら子どもがいたり結婚したり、中には鬼籍に入ってしまった奴もいます(´・ω・`)
[ 2013/02/27 00:52 ] [ 編集 ]
そっ、そんなにほめても何も出ないんだからね!
また泊めてあげるからいつでもきなさいよね!(*´∀`*)

ほんとまた会いたいし、その気持ちがあればいつでもあえるじゃろうさー
次は、ゆーじろーが関西に戻ってきたときなのか、ゴールの日をつきとめて押しかける日かは知らんけどw

がんばって行けよ!!
ずっとみてるぞ!!
[ 2013/02/27 06:28 ] [ 編集 ]
>おみさん

> アンパンマンこわいんですけど(ぶるぶる)
いやー・・・そういうのは思っても書いたらあかんよ('A`)

> つーしょっとのゆーじろーくん、
> マンテーニャの死せるキリストみたいだよ。
いつもニット帽被ってるから髪型変態になるんですよw

> あれ奥さんてもりりんさんの…彼女?笑
ちゃいますw
顔隠したらみんな同じかいw

> 明石海峡大橋ってそらおそろしい長さだね
まぁ本州と四国をつなぐ橋やからねー。めちゃくちゃでかかった!
[ 2013/02/27 20:24 ] [ 編集 ]
>HIDEさん

> 同期っていつの間にやら環境変わってるとびっくりしますよね(´・ω・`)w
> 僕の同級生もいつの間にやら子どもがいたり結婚したり、中には鬼籍に入ってしまった奴もいます(´・ω・`)
ホンマそうですねー。
子供いる同期・・・小学生時代含めれば結構いますねぇ・・・いやはや、僕は何をしているのだろうかw
[ 2013/02/27 20:26 ] [ 編集 ]
>Amaichiさん

> そっ、そんなにほめても何も出ないんだからね!
> また泊めてあげるからいつでもきなさいよね!(*´∀`*)
別に褒めなくたって泊めてくれてたじゃんwww

> ほんとまた会いたいし、その気持ちがあればいつでもあえるじゃろうさー
> 次は、ゆーじろーが関西に戻ってきたときなのか、ゴールの日をつきとめて押しかける日かは知らんけどw
だなー。まーチャリで日本一周できんだから会おうと思えばすぐ会えるさー。
ゴールの日はねー、たぶん当日決めるから絶対わからんと思うよw今日は雨だから明日にしよーってのがオレのスタイルなのでwww

> がんばって行けよ!!
> ずっとみてるぞ!!
やだこの人ストーカー・・・怖。
おう!!いつの間にか古株になってしまったが・・・まだまだ新米のつもりでがんばるぜwww
[ 2013/02/27 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。