ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅12日目】【2012年6月6日】都内滞在中~6日目~ 

どうもー。ゆーじろーっす。


都内滞在4日目です。
大丈夫だ!明日は晴れるし出発しますから!!w

そんなわけで、同期の彼女の家に泊めて頂いたため、二人と一緒に起床します。
まさかの朝飯まで頂いてしまいました・・・ホント、なんで同期と付き合ってんだろもったいない。。。

家を出た後は新宿に向かいブログ更新等を行った後は、ちょっと買い物へ。

買い物後、飯を食っていじって頂いていた自転車を受け取りに行きました。


そんなわけで、自転車復活!!
そしてこれで都内で絶対やるつもりだった全ての用事が終わりました!!


では新生AIBOと購入品をばっ!!
ちなみに家なき子なので撮影場所は都内の公園ですwww

まずはAIBOから!!

IMG_0536-20120607-201427.jpg

ステムの交換をしました。理由ですか?スマホフォルダーがつけれねーからだよwww
ってのは割とマジなんですけど、僕自転車乗ってると肩こりがひどかったんですね。もう痛いを通り越して痺れる感じ。
で、ランディングポジションをもっと上げたいなーと思っていたので、それもあり交換しました。

元々黒だったので個人的にかなり違和感はあるのですが、ホンマに走ってて肩凝らなくなったし楽だしスマホフォルダーはついたしでいい買い物でした。
ただフォルダーの角度がきつくてかなり見にくいんですよね。。。まぁ問題ないですが。

IMG_0537-20120607-201428.jpg

いいハンドル周りだwww


次!!

IMG_0534-20120607-201425.jpg

ででん!スタンドです!折れちゃいましたからねw

一本のキックスタンドだとすぐダメになっちゃうので思い切ってこいつにしてみました。
これだと重心が真ん中に来て安定するので積載して立てても大丈夫。
ただこれはフレームにめっちゃ負荷がかかるので・・・壁に立てかけられるときは極力使わないようにして、どうしてもって時や写真撮影の時のみ使うつもりです。

ちなみに折りたたみ時は

IMG_0535-20120607-201426.jpg

こうなります。


次ー!!

IMG_0538-20120607-201428.jpg

ライトですね。
そこにつけんのかよwwwって話なんですが、他にどこにも付けれないんですよ・・・
悩んだ挙句の苦肉の策です。
ただこいつワンタッチで着脱可能なので邪魔なときは外しておきます。
何か先端についてるからこいつで突き刺してやりたい衝動にwww


自転車は以上です。
次は自転車以外の購入品!!

IMG_0544-20120607-201433.jpg

何となく買ってみた。後悔はしていない。

まぁたまには拭き拭きでもしてやろうと思いまして。。。


次ー!!!

IMG_0540-20120607-201430.jpg

パールイズミのにぎり上手。

先代のパールイズミの手袋なんですが、3年使っててよごれも取れ辛いし、何より僕の中学の時の部活の匂いがしだしたんです。なのでその変わりです。何の部活かはご想像にお任せします。

色は白がよかったんですけどなくて、黒は持ってるから残りの赤にしたんですが失敗。似合わない。以上。


つーぎ!!!

IMG_0541-20120607-201430.jpg

マンハッタンパッセージの財布。
旅に出る前は皮の長財布を使っていたのですがそんなものは持っていけないので家に転がっていたユニクロのを使ってたんです。が、これが使い辛い。。。
なのでこの機会に買ってみました。小っちゃいし使いやすいです。水にも強いし。

色はこれまた赤ですが、これは目立って置き忘れが減るかなーということで。

ビリビリですが、何か?


つぎーっ!!

IMG_0542-20120607-201431.jpg

イーグル・クリークのパックイット!
これは完全に衝動買いですw

しっかーし!!
これは絶対に便利である!!そのはずである!!

そもそもこれはなんぞやっつーとですねー。
まぁあけた写真を見てください。

IMG_0543-20120607-201432.jpg

でででーん!!
洗面用具やらなんやらを入れる道具ですな。
これ、上にフックがついているのでその辺にかけて使える優れもの!しかも鏡付き!!

ちとでかいけど、これはきっと使える。

つぎ!!!

・・・・・と思ったら画像最後でしたw

これに忘れたロンTですかね。


あー散財した。。。
後日装備品一覧に追加します。


というわけで都内最終日はこの後友達に奢ってもらいたらふく飲んで更けていきました。

明日は出発です。
旅第二章の始まりっすwww


んじゃまたw




◆各種データ
※新宿から走りましたがちゃんと計測してません。。。なので次回の合計距離はちょっと変わってくると思います。
旅12日目
日付:2012年6月6日(水)
天気:晴れ時々曇り
走行地:なし

走行時間:0時間
走行距離:0km
平均速度:0km
最高速度:0km
総走行距離:299.9km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2012/06/07 21:05 ) Category 東京都⇒埼玉県 | TB(0) | CM(4)
いよいよおれの実家栃木県に近付いて来たな!(笑)
[ 2012/06/07 21:56 ] [ 編集 ]
色々買えて羨ましいw (´・ω・`)

財布はあれですか?
「ここの支払いは俺に任せろー」バリバリ
って言う用ですか?
お会いできたときは期待してますw

それではいきなりとばしすぎず、ごゆっくり!
[ 2012/06/07 22:14 ] [ 編集 ]
>たいそんさん

栃木なうw
[ 2012/06/09 23:20 ] [ 編集 ]
>Amaichiさん

>色々買えて羨ましいw (´・ω・`)
まぁ出発前の準備みたいなもんですw
僕自体はちょーぜつ貧乏ですw

>財布はあれですか?
>「ここの支払いは俺に任せろー」バリバリ
>って言う用ですか?
>お会いできたときは期待してますw
アイス100個くらい奢ったらその場で食べてくれますか?w

>それではいきなりとばしすぎず、ごゆっくり!
あざーっす!ゆっくり楽しみながら走りますw
[ 2012/06/09 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


