ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅286日目】【2013年3月7日】初!日本一周女性チャリダーとの出会い。 

どうもー。ゆーじろーっす。


なんか女性が記事中に出てくるとコメント増えますねwww
しかも大抵が爆発しろ系だしwww
いやコメント読んでてニヤけてるのでいいんですけどねwww

・・・別府の記事書くのが怖い・・・。

あ、タイトルからもわかると思いますけど、今日も出ます(・∀・)


IMG_8622-20130316-004840.jpg

周陽公園で起床。

昨日は暗くて気付かなかったんですけど、この公園・・・前が消防署と交番、左が高校で右が中学、そして左斜め前が小学校と言うとんでもない場所でした(^q^)

ま・・・まぁ寝ちまったもんは致し方ない(;・∀・)
幸い人通りもあまりなかったのでよかったですが・・・。

さっさと撤収だけしちまいましょう!

そんなわけで、旅286日目は山口県周南市 周陽公園からスタート!!


でもここ

IMG_8623-20130316-004840.jpg

こんな寝やすい場所だったんですよ(´∀`)

ちゃちゃっと撤収だけして、朝飯!

IMG_8624-20130316-004841.jpg

昨日ビッグで買って食べようと思ったんですがお湯がなくて食えなかったうどんで朝ごはん。

登校中の女子高生がこっちを見ながらコソコソ話してたんですけど、そんなにこのうどんが美味しそうに見えたんですかね(・∀・)??


あっそうそう、全然話は変わるのですが、北海道は札幌、すすきので貰ったキャバクラのうちわなんですけど

IMG_8625-20130316-004841.jpg

IMG_8626-20130316-004842.jpg

補修しながらですがまだ現役で頑張ってます(・∀・)

・・・うん、なんでこんな写真撮ってたのかよくわからん。

IMG_8627-20130316-004843.jpg

さー飯食ったら出発!!
ちょっと疲れ溜まってるので今日は控えめに山口市内まで!

IMG_8628-20130316-004844.jpg

今日もR2を西に進んで行きます(`・ω・´)

IMG_8630-20130316-004845.jpg

走りやすいんですけど・・・景色が単調で走っててもおもろくないです(´・ω・`)

IMG_8631-20130316-004846.jpg

しょーもない峠を越えて走る走る(´∀`)

車多いなー・・・とか思いながら走っていると、前からチャリダーが!!


・・・あれ?あのチャリダー・・・・・女性じゃん!!


びっくらこいていると向こうも止まってくれてこっちまで渡って来てくれました(・∀・)

IMG_8633-20130316-004849.jpg


自転車で日本一周中のチャリダー、Cちゃんです!!


「KO」じゃなくて「CO」!!
・・・FBの友達じゃない人はネタわからないですね・・・すいませんw


すっげー!こんだけ旅して来たけど女性の日本一周チャリダーは初めて会ったわー!!

今年大学卒業だっけ?で、分割で日本一周しているんだとか。
しかも1日150kmとか余裕で走るとか・・・いやいや意味がわからん(;・∀・)

確かに軽装だけど毎日その距離は無理wwwしかも女性なのにwww

場所が場所なので(歩道なしバイパスの側道)ちょこちょこっと話して、握手してお別れー!!
彼女はゴールが東京。リアルタイムな話、今日か明日ぐらいがゴールかな?

気を付けてねー!!頑張ってー!!


ちなみにこの写真をFBにあげたところ、過去類を見ないほどのコメントが・・・しかもほとんどがシマレンジャイ3人によるものでした(;・∀・)

もーあいつら変態すぎんだよ!
載せた瞬間「うちに泊まりに来てください!!」とか書いてるしwwwナンパすんなしwww

ちなみに1番むっつりなのはシマグリーンだと思います(・∀・)
あの人女の子の写真載せるか女の子とタグ付された写真載せるかすると食いついてくるwww

あ、グリーンが誰かわからない人は札幌辺りの記事でも見てください(・∀・)


おっと話がイナバウアー並に反れ過ぎた。
旅記事の続きですね。

・・・イナバウアーで思い出した。
昨日コンビニでフライデー立ち読みしてたんですけど、TOP記事がイナバウアーの人でしたw
相手の首に手を回して背伸びしてキスする姿はまるでイナバウアーのような美しさ・・・みたいなこと書いてあったなぁwフライデーって結構おもろいこと書きますよねwww


・・・だから話が飛びすぎなんだよ。

さっ出発ですw
しばらく走りスーパーで休憩。

IMG_8634-20130316-004850.jpg

店内を物色しているとこんなものが。
パンかけ醤油・・・だと・・・?
食パン大好きなチャリダー達が喜びそうなもん置きやがって・・・買うに決まってるだろー!!

IMG_8635-20130316-004850.jpg

ってことで買ってみた。

IMG_8636-20130316-004851.jpg

食パンにかける。
ちょっとトロみがある醤油って感じかな?

ではでは・・・。

うん、ほのかに甘みのある醤油だ!確かにパンにも合いますねぇ(´∀`)

ただ・・・飽きる。しかも割とすぐに(;・∀・)
食パン2枚目の途中でもう既に飽きてかけるのやめましたwww1回でいいよこれwww

誰か欲しい人います、これ?w

・・・って書こうとこの時は思ってたんですけど、数日前かな?にどっかに落としちゃったみたいです・・・高かったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_8637-20130316-004852.jpg

食パン食ってしゅっぱーつ!
山口まで残り16km!!

IMG_8638-20130316-004853.jpg

IMG_8650-20130316-004901.jpg

しばらく走り山口市内へ。
マックでブログ更新して、夜になり

IMG_8652-20130316-004902.jpg

また違うマックでブログ更新してw

夜中にネカフェに入り、この日は終了です。

切に思う・・・Cちゃん、出会ってくれてありがとう!!
あなたのお陰で何も書くことがなかった今日のブログが書けましたwww
多分会ってなかったらパンかけ醤油の話もっと引っ張ってたわwwwww


明日は秋吉台へ。
そして最強の道の駅現る!?




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅286日目
日付:2013年3月7日(木)
天気:晴れ
山口県周南市 周陽公園 → 山口県山口市 ネットカフェ「Slow Cafe」

■出費額

#費目内訳金額備考
1生活用品タバコ代440セブンイレブン - マルボロライト
2食費外食487生鮮食品ユアーズ・バリュー - 小麦の輝き(88)、パン掛け醤油(399)
3食費外食300マクドナルド - ハンバーガー(100)、チキンクリスプ(100)、ホットコーヒーS(100)
4食費外食590スローカフェ - ミートソース大盛り
5宿泊ネットカフェ1,880スローカフェ - ナイトパック12時間(1780)、入会金(100)


合計 : \ 3,697

ミートソースなんて食った記憶ねーよ・・・。


■走行記録
走行時間:3時間17分
走行距離:40.20km
平均速度:16.8km
最高速度:44.3km
総走行距離:9017.8km

1回目のマックで間違ってマイトラ切っちゃったのでログ途中までで切れてます。
この後10kmぐらい走ったかな?

より大きな地図で 日本一周二百八十六日目 を表示


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/03/18 08:36 ) Category 山口県⇒福岡県 | TB(0) | CM(12)
だから別府でパンかけ醤油の話しがでなかったのですね...
[ 2013/03/18 10:43 ] [ 編集 ]
ノートについてはごめんっと謝りますwww
絵苦手ww

醤油にパン
ごはんならよくやってました(・p・)
[ 2013/03/18 12:11 ] [ 編集 ]
別府女子だらけやったもんね(笑)
[ 2013/03/18 16:17 ] [ 編集 ]
 お疲れ様です。
 やはり女性が出ると記事が華やぎますね。
 しかし、装備からみると野宿がデフォの様子。大丈夫なんだろうか?
 年寄りと呼ばれる世代になると、ついついおせっかい心でそんなことを思ってしまいます。
[ 2013/03/18 19:03 ] [ 編集 ]
>なぎさん

> だから別府でパンかけ醤油の話しがでなかったのですね...
おぉーなぎちゃん読んでくれてんだーありがとー!
まさかこの小汚いおっさんのブログにJKコメントが付く日がくるとは・・・
・・・って醤油欲しかったの!?w
あの時持ってても多分楽しすぎて忘れてたと思うよw
[ 2013/03/18 19:13 ] [ 編集 ]
>アルさん

> ノートについてはごめんっと謝りますwww
> 絵苦手ww
いえいえw別にそういう意味ではないですよw
表紙を彩ってくれてありがとう!
旅は順調?

> 醤油にパン
> ごはんならよくやってました(・p・)
うん、ごはんなら普通なんだけど、これはスイーツ()用の醤油なんだってー!
[ 2013/03/18 19:14 ] [ 編集 ]
>けいちゃんさん

> 別府女子だらけやったもんね(笑)
おぉーけいちゃんまで読んでくれてんだ!ありがと!
だねー・・・まさかJK5人(まなちゃん含め)に14ちゃんにデルモのにゃんこちゃんまで・・・
あの記事はヤバい。絶対にヤバい・・・。
[ 2013/03/18 19:16 ] [ 編集 ]
>電こうそPさん

>  お疲れ様です。
>  やはり女性が出ると記事が華やぎますね。
お疲れ様ですー!
ホント、小汚いおっさんブログにも花が咲くってなもんですw

>  しかし、装備からみると野宿がデフォの様子。大丈夫なんだろうか?
>  年寄りと呼ばれる世代になると、ついついおせっかい心でそんなことを思ってしまいます。
一応野宿できるようにはしているけど、基本はGHとかに泊まってるみたいですよ~♪
そして先ほど、無事ゴールしたみたいです!
[ 2013/03/18 19:18 ] [ 編集 ]
女性が一日で150kmですとΣ(゚Д゚)

僕の貧脚では勝てそうにないっすわその女性(´・ω・`)
(京都から愛知の実家まで12時間かけて200km走りましたけどw)

にしても羨ましいですわぁ(#^ω^)ビキビキ
[ 2013/03/19 03:21 ] [ 編集 ]
> HIDEさん

> 女性が一日で150kmですとΣ(゚Д゚)
> 僕の貧脚では勝てそうにないっすわその女性(´・ω・`)
> (京都から愛知の実家まで12時間かけて200km走りましたけどw)
やばいですよねwwwありえないwww
僕はノロノロゆっくり走りますwww

> にしても羨ましいですわぁ(#^ω^)ビキビキ
へ?何の事でしょうか(・∀・)
[ 2013/03/19 20:38 ] [ 編集 ]
わーすごい(*^O^*)女の子のチャリダーなんているんだね!
でも危なくない?GHでも心配だけど、まあ、なんとかなるんだね~
やってやれないことはないね。
励まされたわ!がんばれ女の子
[ 2013/03/21 00:17 ] [ 編集 ]
>おみさん

> わーすごい(*^O^*)女の子のチャリダーなんているんだね!
> でも危なくない?GHでも心配だけど、まあ、なんとかなるんだね~
> やってやれないことはないね。
> 励まされたわ!がんばれ女の子
チャリダーはいるけど、日本一周は初めてだったー!
GHとかなら大丈夫でしょー。他にも人いるしねー。
ホント、だいたいのことはやろうと思えばできるねー。
Cちゃん無事、ゴールしましたー!
[ 2013/03/21 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


