ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅291日目】【2013年3月12日】地獄めぐり。 

どうもー。ゆーじろーっす。


天気予報の精度ってもうちょっとなんとかならんもんなんですかね?
1日でどんだけ変わってんだよ(´Д`)
お陰で土砂降りの中走るはめになったじゃねーか(´Д`;)

おい気○庁さん。
東京の桜満開宣言とかしてないでもっと精度をあげてくれwww


IMG_8987-20130320-123940.jpg

GH「別府ゲストハウス」で起床。
朝からトーストに目玉焼き・・・豪華だ・・・。

今日は地獄めぐりして来ます(・∀・)

そんなわけで、旅291日目は大分県別府市 GH「別府ゲストハウス」からスタート!!


トースト焼いて談話室に行くと、しょうたがJKナンパしてやがりました(・∀・)

おいこらテメー誰に許可取ってJKナンパしてんだヽ(#`Д´)ノ
オレに許可取れヽ(#`Д´)ノ
そしてオレも混ぜろヽ(#`Д´)ノ

IMG_8993-20130320-123956.jpg

てなわけで強引に混ざってやりました。いや嘘です強引じゃないですw

この子はまなちゃん。
JKと言ってもこの前卒業した子です(・∀・)
まぁ3月いっぱいはJKなんです(・∀・)

ここで1か月間スタッフをしてるそうで、朝は毎日談話室でマンガ読んでるそうな。
で、読んでたのがスラムダンク。

・・・確信しました。この子はいい子だwww

そしてこのまなちゃん、別府編のメインキャラの一人になりますw
・・・まだ早い。イオナズンはまだ早い!!

あ、昨日書いてなかったけどしょうたもメインキャラです(´∀`)

しょうたも今日地獄めぐりをしてここにもう一泊の予定。
既に夜が楽しいことが決定しましたw

しょうたはバス、僕はチャリで行くので一旦お別れ。
荷物付けたチャリで行くほど頭膿んでいないのでGHでチャリ借りて行って来ます(`・ω・´)

IMG_8994-20130320-123958.jpg

昨日撮り忘れた入口。
別府駅から徒歩5分もかからないので超便利です(´∀`)

IMG_8995-20130320-124001.jpg

この美白の娘が今日の相棒です(`・ω・´)
よし、君の名前は今日からホワ子さんだ!

IMG_8996-20130320-124004.jpg

ママチャリに跨り別府の街を駆け抜けます。

・・・大丈夫かこのチャリ?
漕ぐ度にギッチンギッチン行ってるぞwww

ギアもないのでのんびりサイクリングです♪

IMG_9000-20130320-124021.jpg

県道に入り、まずは血の池地獄を目指します。

IMG_9005-20130320-124036.jpg

うっへー・・・聞いちゃいたけど坂きっつー(;・∀・)

・・・と思いながら漕いでたら前方で手を振ってる男・・・ってしょうたじゃねーかwww

ちょろっと話して山登り再開。
血の池地獄はどこだ・・・。
※知っている人なら、こいつ何言ってんの?って思うんだろうなぁ・・・。

IMG_9006-20130320-124038.jpg

ガチな峠を越えて何とかコンビニに到着。
あれ・・・結構登ったけどまだ血の池地獄着かないのか・・・?

と思ってスマホで確認してみると・・・通り過ぎてる/(^o^)\

へ!?
ここ来るまで地獄何て無かったぞ!?
しょうたがいたとこが龍巻地獄で、血の池はそれより上のはず・・・って


血の池と龍巻隣同士じゃねーか(^q^)


そしてルート的に血の池、龍巻を見た後次の地獄に行くためにはまたこの峠を越えないとならない。
つまり


このクソきつい峠を無駄に登っただけではなく、今から下り、更にもう一度この峠を越えなければならないのです\(^o^)/


油断したぜ・・・まさかあんなに近いとこに血の池があるとは・・・。
てっきり龍巻のお土産屋さんか何かだと思ってスルーしちまった・・・。
つーかしょうたが手振ってるその奥に小さく赤い看板写ってますけど、あれが血の池なのね・・・。

・・・まっまぁ・・・ね。こういうこともあるよねッ!!
朝JKと絡んでたから天罰が下ったとかじゃないよねッ!!

IMG_9007-20130320-124042.jpg

若干へこみながら下ります。
またこれ登るのかよ・・・・・。

IMG_9009-20130320-124049.jpg

改めて、血の池地獄ですw

IMG_9012-20130320-124057.jpg

共通券を買い中へ。

IMG_9016-20130320-124106.jpg


血の池地獄!!


IMG_9019-20130320-124118.jpg

ほぉ・・・確かに赤いですねぇ。
・・・それだけですねwwwww

IMG_9025-20130320-124132.jpg

上から見下ろしてみた。

・・・おい、ほとんど赤くねーじゃねーかwwwww

IMG_9034-20130320-124151.jpg

売店で売ってたTシャツ。
・・・危うくガチで買うとこだったwww

一通り血の池地獄を見たら隣の龍巻地獄へ行きます。

IMG_9035-20130320-124153.jpg

歩いてすぐですw

IMG_9038-20130320-124200.jpg


龍巻地獄!!


先に簡単に予習しておきましょう。

一定の時間を隔てて、周期的に熱湯を噴出する温泉のことです。
地中の熱水(150度)が圧力の高まりと共に噴出します。
自然のしくみは何とも不思議なものですね!! 噴出は30~40分間隔です。
龍巻地獄HPより。

で先に血の池に行ったのはこの時間調整をするため。
僕が行く5分後ぐらいに噴出するそうなのですが・・・

IMG_9036-20130320-124155.jpg

入るとこんなに人が待ってました(^q^)

まぁ高倍率レンズだし無問題。
一番後ろで待っていると場内に噴出しますん!?的なアナウンスが流れ・・・

やがて龍巻温泉の方からゴゴゴゴゴッと地鳴りのような音がして・・・

IMG_9041-20130320-124207.jpg

うおっ!!

IMG_9044-20130320-124215.jpg


おおおおおおおおおお噴出したあああああああ!!!!


IMG_9049-20130320-124226.jpg

かなりの勢いで噴出し続けます。

おうおうこれはなかなかよかったぞ(・∀・)

龍巻を堪能した後は次の地獄へ向かいます。

残りの6ヶ所の地獄は全て密集しており、この2ヶ所だけ離れているんですよ(・∀・)
なのでその地獄密集地帯に行こうと思います。
・・・先ほどの峠を越えて(・∀・)

IMG_9062-20130320-124254.jpg

峠を越えた辺り―――

見てください!
町から湯気がもくもくとしています!!

さすが別府だなぁ(´∀`)

ガッチャンガッチャンとママチャリ漕いで~お次の地獄は

IMG_9064-20130320-124258.jpg


かまど地獄!!


IMG_9065-20130320-124300.jpg

6丁目まであるらしい。

IMG_9066-20130320-124304.jpg

何回も鳴らしたら鬼の前にオレが怒るお(^q^)

IMG_9067-20130320-124308.jpg

1丁目。

IMG_9073-20130320-124330.jpg

ボコボコと泥のような温泉が湧いています(・∀・)

IMG_9075-20130320-124345.jpg

2丁目。
たばこの煙を吹きかけるとくっきり見える・・・のですが

IMG_9076-20130320-124346.jpg

これはやめよーよ・・・。

IMG_9078-20130320-124350.jpg

3丁目。

IMG_9079-20130320-124354.jpg

綺麗だけど形がよくないと思うんだ、うんそうに違いない。

IMG_9081-20130320-124357.jpg

IMG_9082-20130320-124359.jpg

飲む温泉、なーんてのもあります(・∀・)
源泉は80℃で飲んだら軽く逝けるので、横に置いてある冷えたものを飲みます(´∀`)

・・・ちょっと源泉触ってみたら軽く逝くかと思いました(・∀・)

IMG_9083-20130320-124400.jpg

手湯とか足湯もあります。

IMG_9085-20130320-124402.jpg

4丁目。

IMG_9086-20130320-124403.jpg

ここも泥のような温泉がボッコンボッコン湧いてます(・ω・)

IMG_9089-20130320-124406.jpg

5丁目。

IMG_9093-20130320-124411.jpg


池の色が変わるらしいんですけど・・・青いだけー(´∀`)

IMG_9095-20130320-124413.jpg

6丁目。ラストです。

IMG_9097-20130320-124415.jpg

ここも泥ボコ系なんですけど、よーやっと地獄ってイメージがしました(´∀`)

IMG_9100-20130320-124419.jpg

最後に地獄ソフトなるものを。
普通のソフトに黒胡椒かけてあるだけです(・∀・)
味もあなたが今想像した通りの味です(・∀・)


さて、次の地獄に行きましょう。
ここからは全て歩いて周れます(´∀`)

IMG_9102-20130320-124420.jpg


鬼山地獄!!


あの受付付近の若いねーちゃん達と一緒に周ってきます(・∀・)
・・・みたいな感じでブログ書こうかなーと思い写真撮ってると、ピンクのストールのちゃんねーがこちらに近寄ってきました(・∀・)

まずい!変態だと思われて警察に突き出され無期懲役で旅終了の危機!?
違うんです!!写真撮ったら偶然あなた達がいただけです!!(いやホントにw)

え!?ちょっと待って!!
まだ捕まりたくなーい!!
旅続けさせてー!!

・・・そんな願いもむなしく警察に突き出され、豚箱に入り、この旅は終了です。


ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅



長い間ご愛読いただき、誠にありがとうございました。
ゆーじろー先生の次回作にご期待ください。


















































・・・なんてことは当然なく、ただ撮影頼まれただけです(´∀`)
つーか実際同じタイミングで入ったから最後まで一緒に周ってるようなもんでしたけどねwww

では中へ(・∀・)
実はここが一番楽しみにしていた地獄なんですよ(´∀`)

IMG_9103-20130320-124421.jpg

地獄。
でもこれは別にどーでもいいw

この鬼山地獄には・・・

IMG_9107-20130320-124425.jpg


ワニ!!


IMG_9109-20130320-124427.jpg


ワニ!!!!


そうなんです!
この鬼山地獄では温泉でワニを飼育しているんです!!

昔から僕の事を知っている人ならご存知かと思いますが、僕は無類の爬虫類好きなんですw

ずっと爬虫類飼ってまして、一番好きなのがカメでその次に好きなのがワニなんですよー!!
もう地獄とかそっちのけwww

IMG_9115-20130320-124438.jpg

ほねー

IMG_9116-20130320-124441.jpg

はくせー
ってかでかいなこいつwww

IMG_9118-20130320-124442.jpg

世界一らしい(・∀・)
こいつと北海太郎(クソでかいヒグマ)どっちが強いんだろう(・∀・)

IMG_9119-20130320-124443.jpg

沢山のワニが飼育されております(´∀`)

IMG_9120-20130320-124444.jpg

ワニー

IMG_9124-20130320-124448.jpg

ワニー

IMG_9128-20130320-124453.jpg

ワニー

IMG_9130-20130320-124455.jpg

ワニー
・・・っておまえ手大丈夫か(´Д`)

手抜きですけど夢中で写真撮りまくってますwww
先ほどの女性群がドンビキしてる気がするけど気にしないwww

いやー満足!!
地獄とかもういいよwww時代はワニだよワニwww

IMG_9133-20130320-124457.jpg

ワニの捕食シーンの写真。
うわぁ・・・

IMG_9135-20130320-124500.jpg

こりゃこえーわ・・・。


たっぷり鬼山地獄ワニを堪能し次の地獄へ。

IMG_9137-20130320-124501.jpg


白池地獄!!



地獄はどこかなーと歩いているとなぜか熱帯魚館的な物が。
ワニは好きだけど熱帯魚はなぁ・・・

IMG_9141-20130320-124505.jpg

なんか色々いましたけどアロワナ以外あまり興味がなかったw
アロワナはちょっと飼いたいなーと思ってたんですよね(´∀`)

で、肝心の地獄はと言いますと・・・

IMG_9146-20130320-124510.jpg

・・・。

IMG_9147-20130320-124511.jpg

・・・あんまし白くないんですけど('A`)

えーっと・・・もういいや言っちゃえ。


これはひどい(^q^)


今までで一番の残念地獄でしたwww

IMG_9150-20130320-124514.jpg

気を取り直して他の地獄をめぐりに行きましょう(・∀・)
お次はー

IMG_9152-20130320-124516.jpg


山地獄!!


IMG_9153-20130320-124517.jpg

入ると南国ムードです(´∀`)

IMG_9160-20130320-124523.jpg

ん。カバだ。

IMG_9164-20130320-124527.jpg

飼育員になんかもらってました(´∀`)
確か飼育員がよーへいよーへい言ってた気がするけど気のせいかなぁ(・ω・)

IMG_9168-20130320-124530.jpg

これが山地獄らしい。

IMG_9171-20130320-124533.jpg

なんか吹き出してるけどよくわかりませんでした(^ω^)

IMG_9173-20130320-124535.jpg

何かここは動物園ちっくになってます。
どこも地獄だけだとあれだから何かしらやってる・・・って感じなんですかねぇ。

IMG_9176-20130320-124538.jpg

IMG_9179-20130320-124541.jpg

ぞー(´∀`)

IMG_9180-20130320-124542.jpg

水吸ってー

IMG_9182-20130320-124544.jpg

足元にぶしゅー(´∀`)

・・・何が楽しいんだろwww

さっ次です(・∀・)

IMG_9184-20130320-124545.jpg


坊主地獄!!


・・・坊主と地獄って真逆なイメージなんですけどw

IMG_9185-20130320-124546.jpg

IMG_9186-20130320-124547.jpg

あ、ここも泥ボコ系ですね(・ω・)

IMG_9192-20130320-124551.jpg

・・・ごめんなさい。これ系沢山あって正直飽きました(´Д`;)

適当に周って最後の地獄へ。

IMG_9194-20130320-124553.jpg


海地獄!!


名前だけでどんなんか想像できますね(・∀・)

IMG_9195-20130320-124554.jpg

チケットはそれぞれの地獄の写真が残るため記念になりますよ(´∀`)

・・・2秒で捨てたけど。

IMG_9197-20130320-124556.jpg

IMG_9200-20130320-124559.jpg

うん、やっぱ予想通りでしたwww
正直青い地獄はかまどで見たので感動0でしたwww

IMG_9210-20130320-124607.jpg

同じ敷地内にこんなものが。

IMG_9213-20130320-124610.jpg

IMG_9214-20130320-124611.jpg

うん、暑いから早く出よう(・∀・)


これにて別府地獄めぐり、終了でございます。

感想:ワニ!!

まぁ最初から微妙というのは知っていましたし、こんなもんでしょうw
想像よりは楽しかったですよw

んじゃ買い物して帰りましょうかねぇ。

IMG_9217-20130320-124615.jpg

近くにあったトライアルへ。
相変わらずの安さです・・・早く静岡進出しないかなぁ・・・。

IMG_9218-20130320-124615.jpg

・・・は?

意味が分からなくて思わず撮ってしまいましたwww
何だよこの値段www有り得ねーだろwwwww

・・・まさか旅中に生のカキ買うとは思わなかったぜ。

安すぎてがっつり買い込んでしまった・・・これ消費できるかな(;・∀・)
どれだけ安いかは記事最後の費目をご覧くださいw

IMG_9219-20130320-124616.jpg

帰りに気になっていたうどん屋さんへ。
うどんがシングルだろうとトリプルだろうと同じ値段なんだそうです(´∀`)

・・・僕、香川でうどん巡りして以来、うどん大好きになってしまったみたいですw
以前は全く興味なかったんですけど、最近よくうどんが食べたくてしゃーなくなりますwww

IMG_9220-20130320-124617.jpg

かけうどん。当然トリプルです(・∀・)

味はともかく、腹には溜まりますね(´∀`)
ご馳走様でした(・∀・)

うどん食ってがっちゃんがっちゃん漕いでGHへ。

しょうたも帰って来て、新しいお客さんも!!

IMG_9225-20130320-124622 - コピー

男性の方がほし、女性がにゃんこちゃん。
にゃんこちゃん、スッピンっぽかったから一応隠しましたけど、めっちゃ美人さんです(´∀`)

・・・2日後デートすっからそん時まで顔待ってろ(・∀・)
・・・まだ早い。イオナズンはまだ早い!!

ほしは北海道から九州に渡りママチャリを購入し旅をするそうな。
にゃんこちゃんは東京から電車などで一人旅。

ちなみに2人共メインキャラですw

3人とも今から温泉に行くそうですが、僕はもう飲んでしまってダルかったのでパスw
3人が戻って来るのを飲みながら待ちます(´∀`)


・・・全然帰って来ねぇ。
更に談話室に誰も来ない。

・・・暇だ。つまらん。

と思っていたら何やら大学生4人組がこたつルームで鍋を始めました(・∀・)

うん、そこしかないなwww

トライアルで買ったカキで一品料理作って、突撃ー!!

IMG_9233-20130320-124630.jpg

大学生4人組をナンパー!!
そして昨日の毒舌美人ミミちゃんも合流(´∀`)

大学生たちは車で九州を周っているんだそうな。

IMG_9229-20130320-124625.jpg

カキとキノコのバター醤油炒め(´∀`)

何これうますぎ。

IMG_9230-20130320-124626.jpg

大学生からは豆腐ともやしの鍋を頂きました(・∀・)
・・・味しないw

IMG_9251-20130320-124649.jpg

IMG_9244-20130320-124642.jpg

IMG_9245-20130320-124643.jpg

IMG_9237-20130320-124635.jpg

・・・あいつら全然帰ってこないのでこのメンツでわいわいやっとると、やっと帰って来た・・・。

IMG_9252-20130320-124650.jpg

こっちはこっちで宴会始めたので、両方をハシゴしながらわいのわいの騒ぎ、この日は終了です。
・・・後半記憶ねーや(^q^)


明日は雨らしいんで連泊します(・∀・)
・・・うん、雨なんだから仕方がない。雨なんだから。




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅291日目
日付:2013年3月12日(火)
天気:晴れ
大分県別府市 GH「別府ゲストハウス」 → 大分県別府市 GH「別府ゲストハウス」

■出費額

#費目内訳金額備考
1食費外食380丸亀製麺 - ぶっかけうどん大
2雑費その他1,196カメラのキタムラ - SDカード2G(298)、SDカード16G(1196)
3観光費入場料1,800血の池地獄 - 地獄めぐりチケット
4食費嗜好品300かまど地獄 - 地獄ソフト
5食費食材1,503トライアル別府店 - カキ(100)×2、合いびき肉(214)、うどん(17)×4、金麦(106)、ほうれん草(58)、シメジ(48)、えのき(29)、バター(209)、おろしにんにく(289)、トマト5個入り(198)、きゅうり(28)×3
6雑費その他210ダイソー - ボディーソープ、タオル
7生活用品酒代1,196イオン - TVウィスキー(598)×2
8宿泊ゲストハウス1,500別府ゲストハウス - 宿泊費
9生活用品タバコ代440セブンイレブン - マルボロライト


合計 : \ 8,525

鳴門うどんの値段忘れたw
・・・この出費はやばい。



■走行記録
ログ取ってないのでなーし。
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:9292.1km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/03/22 17:54 ) Category 大分県⇒熊本県 | TB(0) | CM(12)
どうも、今度日記に出るであろうメインキャラです。笑
[ 2013/03/22 20:09 ] [ 編集 ]
 地獄の事が知りたいなら、『鬼灯の冷徹』ってマンガを読むといいですよ。

 登場人物はそろったのかな? で、誰と誰が殺されるの? 犯人はゆーじろーさんでしょ。
[ 2013/03/22 20:48 ] [ 編集 ]
>スッピンっぽかったから一応隠しましたけど
えっ、それ美人限定のサービスですか・・・

別府よさげだね。
九州一周の際にはぜひ立ち寄ってみよう。
沖縄には湯船に入る習慣が無くて、帰ってきてからは温泉行きたくてしょうがないよ。
でもまたすぐ沖縄行くんだけどねw
[ 2013/03/22 22:42 ] [ 編集 ]
ゆーじろーさんなんてイオナズンで爆発してしまえばいい!( ´∀`)
ってのは嘘で。にゃんこさんとデートとかまじ爆発してしま…………。うん。(*´ω`*)笑
[ 2013/03/22 23:39 ] [ 編集 ]
別府と言えば地獄が定番だけど、海山地獄はパスして見た事なかったけど中々面白そうだね。

地獄温泉プリンは食べた?

ゲストハウスは元病院だったから広いんだよね。
ドイツの女の人の牙ww
次回は酒池肉林ですか…

明日はコメ出来ないんで今のうちに…
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
[ 2013/03/22 23:46 ] [ 編集 ]
明日に備えてMPをためておかなければ‥‥‥

「ザキっ!!!!」

あっ、ついついザキを唱えてしまった~(・∀・)
[ 2013/03/23 07:52 ] [ 編集 ]
>なぎさん

> どうも、今度日記に出るであろうメインキャラです。笑
まさかのJK4人やからねーw
でもねぇ・・・夜の写真、使えるのがほとんどないのよ(;・∀・)
[ 2013/03/23 15:35 ] [ 編集 ]
>ケンゾーサンさん

>  地獄の事が知りたいなら、『鬼灯の冷徹』ってマンガを読むといいですよ。
いや、割と地獄お腹いっぱいになりましたwww

>  登場人物はそろったのかな? で、誰と誰が殺されるの? 犯人はゆーじろーさんでしょ。
いえ、違いますね。
殺されるのはこの僕。そして犯人は男性読者様、ですw
[ 2013/03/23 15:42 ] [ 編集 ]
>λ もゆ λさん

> えっ、それ美人限定のサービスですか・・・
もゆちゃんのすっぴん隠したらほぼ写真なくなるやんwww
ってのは冗談で、すっぴんは隠してって言われてるのよw

> 別府よさげだね。
> 九州一周の際にはぜひ立ち寄ってみよう。
> 沖縄には湯船に入る習慣が無くて、帰ってきてからは温泉行きたくてしょうがないよ。
> でもまたすぐ沖縄行くんだけどねw
めっちゃいいよー!!
でもまぁ僕のいいの9割はメンツだけどw
沖縄に風呂の文化はないからねー。普通の家にも湯船ないとこがほとんどらしいし。
[ 2013/03/23 15:44 ] [ 編集 ]
>けいさん

> ゆーじろーさんなんてイオナズンで爆発してしまえばいい!( ´∀`)
> ってのは嘘で。にゃんこさんとデートとかまじ爆発してしま…………。うん。(*´ω`*)笑
やーい羨ましいだろーwww
にゃんこちゃん独り占めーwww
・・・ごめんなさい(;・∀・)
[ 2013/03/23 15:44 ] [ 編集 ]
>コウタロスさん

> 別府と言えば地獄が定番だけど、海山地獄はパスして見た事なかったけど中々面白そうだね。
一度は行ってみてもいいかも・・・ですかねー。
もう一回行きたいのはワニ地獄ぐらいですw

> 地獄温泉プリンは食べた?
それ誰かが食べててただのプリンとか言ってたのでスルーしましたw

> ゲストハウスは元病院だったから広いんだよね。
> ドイツの女の人の牙ww
> 次回は酒池肉林ですか…
げっそうだったんですか・・・
この柿の種牙の写真、めっちゃ萌えないっすか?w

> 明日はコメ出来ないんで今のうちに…
> ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
まだ大丈夫・・・だと思いますよw
あかんのはその次と最終日かと・・・w
[ 2013/03/23 15:47 ] [ 編集 ]
>アサコースターさん

> 明日に備えてMPをためておかなければ‥‥‥
次もまだセーフだと・・・って

> 「ザキっ!!!!」
> あっ、ついついザキを唱えてしまった~(・∀・)
ちょwww即死じゃないっすかwwwww
[ 2013/03/23 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


