ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅294日目】【2013年3月15日】しーゆーねくすとたーいむ! 

どうもー。ゆーじろーっす。


那覇にてアルさんゲット!
沖縄は離島も含めてアルさんと旅する予定です(・∀・)

・・・あーあーわたしはなにもー聞こえないー(・∀・)


GH「別府ゲストハウス」で起床。

今日、出発します。

そんなわけで、旅294日目も大分県別府市 GH「別府ゲストハウス」からスタート!!

今日も眠い目擦りながら朝早く起床します。
最後だしね・・・つかまなちゃんに5時に起こせって言ったのに起こさないし・・・w

全く記憶ないんですけど、ちゃんといつも通り起きましたw
偉いなオレ・・・。
つか寝不足すぎてヤバいっす・・・。
出しちゃいませんが、倒れそうなほどフラフラでした (・ω<) テヘペロ


あ、昨日は写真なしですんませんでした(・∀・)

初日は男と女の比率が3:1。
そして最終日の昨日、まさかの3:6(途中までまなちゃんいたから3:7かw)でしたw
なにこれどこのキャバクラだよ(・∀・)

そんな昨日載せれなかったJK達がこちらー(・∀・)

IMG_9569-20130324-224738.jpg

・・・若すぎる。
間違ってもこんな薄汚れたクソニートと騒ぐような子たちじゃない(;・∀・)

そんなJKたちとまなちゃん(まなちゃんもタメやけどw)と話しているとよーやっと男性陣起床。
そしてそのまま出発するそうな。

IMG_9572-20130324-224740.jpg

はい、こちらも昨日載せれなかったメンツです(・∀・)
左2人が昨日参加していた大阪2人組、そしてもう1人の男性は昨日寝込んで参加できなかったらしい方w右の子が14ちゃんです(・∀・)

左2人、こんなまともな顔してるけど昨日はひどかったんですよ(・ω・)

4人とも出発!!
楽しかった!!ありがとー!!

ここらでにゃんこちゃん起床w
しょうたの時といいおっちゃんの時といいwいつも見送れてないなwww

さて、JK達も出発です(´∀`)

IMG_9573-20130324-224740 - コピー

IMG_9574-20130324-224741.jpg

大阪2人組とこの子達+14ちゃん、時々まなちゃん。と騒いでたんですよ(・∀・)

・・・もういいです開き直ります(・∀・)

羨ましいでしょ(・∀・)

・・・・・。


ゆーじろーは マホカンタを となえた!

しかし MPがたりない!


IMG_9576-20130324-224743.jpg

これ昨日の最後の写真の子。
JKでここまでぶっ飛べるのもなかなかすごいな・・・w

撮影会してJKの皆さん出発!!
ありがとー楽しかったー!!
ハタチ越えたら飲み行くべ(´∀`)


みんなを見送って、さて僕も出発・・・はまだしません!
女々しくてー女々しくてー女々しくてーってことで最後までいさせてちょーだいなwww

今日は大分まで行く予定。
距離にして10kmちょいとガキの使いのような距離。
なので時間的にまだまだ余裕あるんですよー(・∀・)

ってことで、まなちゃんにゃんこちゃん昼飯食いいこー(´∀`)

まなちゃんが仕事終わるのを待ち

IMG_9577-20130324-224743.jpg

3人で昼飯食いに行きます(´∀`)

美女2人ですよ?
両手に花ですよ?

羨ましいでしょ(・∀・)

・・・・・。


ゆーじろーは ルーラを となえた!

ゆーじろーは てんじょうに あたまをぶつけた!


IMG_9578-20130324-224744.jpg

GHのオーナーのお勧めでやってきたのがこちらの一休みというお店。
和食のバイキング形式のお店で、まさかの500円で食べ放題のお店なんだとか。
なにそれw意味わからんwww

でえと()で来るような感じではないですがw
こりゃ行くしかないでしょー!!

IMG_9579-20130324-224745.jpg

店内はカウンター席のみ。
常連さんが数名いる昔ながらのお店です(´∀`)

カウンターに大皿がいくつかおいてあり、そのおかずが食べ放題!
・・・カウンターにあるので、他のお客さんに声を掛けながら取りましょうw

おかずを取るとお店の方がご飯とお味噌汁をくれます(´∀`)

IMG_9580-20130324-224746.jpg

いっただっきまーすうんめー!!

見た目やお店の雰囲気で既に伝わってると思いますが、実に家庭的。
THE・おふくろの味って感じです。
野菜中心だけど肉や魚のメニューもあるからいいですねぇ(´∀`)
飯も進みます(・∀・)
※これ以外もメニューあります。

ご飯もおかわりできるし、これで500円は有り得ない(;・∀・)

・・・ごめんなさい、チャリダーなのに久しぶりに満腹になるまで食っちゃいました(;・∀・)

ご馳走様でした!
ここは別府に来たら絶対また来る!!


さて、戻って出発すっかねー・・・。

・・・え?まなちゃん別府タワー行くの?
んじゃオレも行く行くー(・∀・)

・・・何か色々ごめんなさい。

にゃんこちゃんはなんとか温泉に行くそうなのでここでお別れ。
最後に3人で記念撮影!

IMG_9581-20130324-224746.jpg

ばしゃり。

なんやかんや別府で1番多く時間共有したのがにゃんこちゃんだしなぁ。
寂しいっすねーやっぱ・・・。
それでも旅をしてれば全ての出会いが一期一会。

また東京で会おう!
と約束してお別れ!

ありがとー!!
ホンマに楽しかった・・・楽しすぎた!!
まったねー!

・・・まなちゃんいたおかげで何とか笑顔でお別れできたぜ(・∀・)

ほいじゃー別府タワーまで歩いて行きますか(・∀・)

IMG_9585-20130324-224749.jpg

200円でチケットを購入し展望台へ。

IMG_9586-20130324-224750.jpg

IMG_9588-20130324-224751.jpg

展望台からの眺め―――

・・・はぶっちゃけどうでもよくてw
この展望台でしばらく話してました(´∀`)

まだまだ話したりないけど・・・すいません、喉乾いて死にそうですwww
話すことがなくなったとか、まなちゃんに用事がとか、僕の出発時間が・・・とかではなく、僕が喉乾いたので打ち切りになりました(・∀・)

つくづく思います。
あの時のオレ死ねwwwww砂漠でラクダに逃げられろwwwwwオロロンラインの真ん中で腹下せwwwww


タワーを降り、コンビニでジュース買って飲みながらGHに戻り・・・さっお別れです。

準備してまなちゃんとお別れして・・・出発!!
・・・っとその時、バッグの裾を持ちながら


ま「ホントに行っちゃうんですか!?」


・・・・・。

・・・これはガチで萌え死んだうるっときてやばかったwww

IMG_9595-20130324-224753.jpg

最後の写真。
動揺してブレてますwwwww


ヤバかった・・・のと、これ以上引っ張っても辛くなるだろうなーと思い


ゆ「また会おうね~!んじゃね~!」

と軽く挨拶して手を振り出発(・∀・)
別府ゲストハウスを後にしました。


・・・・・。


IMG_9598-20130324-224756.jpg

IMG_9599-20130324-224756.jpg

その後は走りやすいR10を走って行きます。

海沿いです!
快晴です!
走りやすいです!
そして追い風です!!

・・・でもダメですねー。
久々に・・・ホントひっさしぶりに、落ちてましたwww

楽しすぎた反動・・・なのかな?
それなら他にもたくさん楽しかったことはあったはずなんだけどなぁ・・・。

いつ振りだろ、こんな落ちたの。
香川・・・のやつは特殊なのでノーカウントとしてw
多分北海道以来だろうなぁ。

ホンマにテンション落ちすぎて、コンディション抜群なのに終始どんよりと走ってました。
似たような出会いと別れなんて、この旅出てから何度も何度も経験してるのにね。

そんな暗い気持ちでダラダラ走り

IMG_9601-20130324-224758.jpg

夜中までマックでブログ更新し、ネカフェに入り、この日は終了です。
つか土日はナイトパックなしってなんだよ・・・。


別府があまりにも楽しすぎてエジプトのミイラが如く干からびてしまいましたが・・・こんなんじゃあかん!

テンションも落ちた!散財もした!
これはこれは・・・ここいらでちと気合入れなあかんですなぁ(・∀・)

・・・ってことで、このまま大人しく南下する予定を急きょ変更!

明日、阿蘇山見に行ってきます(・∀・)
何でって?
急に阿蘇山見たくなったからですよ(・∀・)
修行だ修行。




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅294日目
日付:2013年3月15日(金)
天気:晴れ
大分県別府市 GH「別府ゲストハウス」 → 大分県大分市 ネットカフェ「J-NET倶楽部」

■出費額


#費目内訳金額備考
1生活用品タバコ代440ファミリーマート - マルボロライト(440)、ライター(120)
2食費外食500一休み - バイキング代
3観光費入場料200別府タワー - 入場料
4飲料費ジュース100セブンイレブン - ファンタグレープ500ml
5飲料費コーヒー100マクドナルド - ホットコーヒーS
6食費外食150J-NET倶楽部 - カップめん
7宿泊ネットカフェ2,625J-NET倶楽部 - ナイトパック10時間


合計 : \ 4,115


■走行記録
走行時間:1時間06分
走行距離:22.05km
平均速度:15.1km
最高速度:27.0km
総走行距離:9314.1km


より大きな地図で 日本一周二百九十四日目 を表示


IMG_0287-20130326-181648.jpg

また次回!
しーゆーねくすとたーいむ!

みんな、また会いましょ(´∀`)


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
本記事でイオナズン、ザキ、及びメガンテを唱えた方はクリックお願いします(^ω^)
・・・こんだけブログ書いてて初めて定型文変えたなwww

( 2013/03/26 18:52 ) Category 大分県⇒熊本県 | TB(0) | CM(18)
イチコメげっちゅー(・ω・)bイイネ!
てかすぐ後ろでみてぃたー(笑)
待っててね☆マグロさん♪
[ 2013/03/26 18:56 ] [ 編集 ]
ついにこの時がきましたね・・・

イオナズン!!ザキ、ザキ、ザラキ!メガンテ!!
ε=(・д・`*)ハァハァ…
エルフの飲み薬飲んで・・・
マダンテ!!!!

羨ましいいいいいいい!!
[ 2013/03/26 20:21 ] [ 編集 ]
真・イオナズn…
ここまで凄いと罵る気力もありません……

こんなにモテるなんて完璧超人なんですね(´・ω・`)

凡人は帰ります………

|出口| λ............トボトボ
[ 2013/03/26 23:01 ] [ 編集 ]
…!

アストロン

ゆーじろーは鉄の塊となって海に沈んでいった。
ゲームオーバー


もしくはメデューサJKに睨まれ、石化してしまえぇ~



ともあれ楽しい旅が続けられているようで何よりだ(≧ω≦)b
[ 2013/03/26 23:54 ] [ 編集 ]
羨ましいですなぁ(´・ω・`)

とりあえず、メガンテ!メガンテ!メガンテ!(回復込みで)

でもそういった出会いが沢山あって旅って面白いですよねぇ(^^)

きっとまたそのはっちゃけすぎたJKたちにもどこかで会えると思いますし!(Twitterとかでつながっているのならですがw)

つながってなくても偶然の出会いもあるでしょう!

…。

……。

………。

落ちたのは楽しすぎたせい!そして読者からのメガンテの分!w

ってことで今後もうpお願いしまっす(`・ω・´)<メガンテ!
[ 2013/03/27 01:50 ] [ 編集 ]
女の子を魅了して止まない秘訣・・きっと、その5.5頭身に秘密があるのかも・・・
[ 2013/03/27 03:06 ] [ 編集 ]
どうも初めまして!  べこです!(^_^)  ゆーじろ-さんの噂は至るところでお聞きします(笑)  いつも笑かせてもらってますよ~♪

ゆーじろ-さんに会いたくて屋久島で待っていたのですが、沖縄行っちゃったのですね。  つれないなぁもう(ノД`)  いますぐ屋久島来て下さいよ!笑


しかし、、、こちらまで萌え死にました(笑)  なんすか?  このイベント?(・∀・)  たまらねぇーっすよ(笑)

いまはとっくにテンション戻られているでしょうね♪  沖縄満喫してください!(^_^)  石垣行ったら是非サンダルハウスへ!

[ 2013/03/27 13:08 ] [ 編集 ]
まなちゃん萌える(^q^)
[ 2013/03/27 13:52 ] [ 編集 ]
>アルさん

> イチコメげっちゅー(・ω・)bイイネ!
> てかすぐ後ろでみてぃたー(笑)
> 待っててね☆マグロさん♪
これ返し辛いコメントだなーおいw
ブログ書いてるとこ後ろから見られるってのも何とも言えないもんだねーw
[ 2013/03/27 19:53 ] [ 編集 ]
>アサコースターさん

> ついにこの時がきましたね・・・
> イオナズン!!ザキ、ザキ、ザラキ!メガンテ!!
> ε=(・д・`*)ハァハァ…
> エルフの飲み薬飲んで・・・
> マダンテ!!!!
ちょwww唱えすぎwww
とっくにゆーじろーのライフはゼロよ!!

> 羨ましいいいいいいい!!
羨ましいでしょ(・∀・)

・・・なんかもうごめんなさい。
[ 2013/03/27 19:54 ] [ 編集 ]
>コウタロスさん

> 真・イオナズn…
> ここまで凄いと罵る気力もありません……
ちょwwwその反応は逆に困るといいますかwww

> こんなにモテるなんて完璧超人なんですね(´・ω・`)
> 凡人は帰ります………
> |出口| λ............トボトボ
いやいや別にモテてるわけでも超人でもなんでもないですからwww
たまたま同じ宿で仲良くなっただけですってwww
[ 2013/03/27 19:56 ] [ 編集 ]
>やたべまさのりさん

> …!
> アストロン
> ゆーじろーは鉄の塊となって海に沈んでいった。
> ゲームオーバー
> もしくはメデューサJKに睨まれ、石化してしまえぇ~
その発想はなかったwww海に沈むんですかwww魔法効かないとかじゃないんだwww

> ともあれ楽しい旅が続けられているようで何よりだ(≧ω≦)b
何か申し訳ないぐらい楽しかったですwww
[ 2013/03/27 19:57 ] [ 編集 ]
>HIDEさん

> 羨ましいですなぁ(´・ω・`)
> とりあえず、メガンテ!メガンテ!メガンテ!(回復込みで)
羨ましいでしょ(・∀・)
・・・ごめんなさいとっくにゆーじろーのライフはゼロっすwwwもうボッコボコwww

> でもそういった出会いが沢山あって旅って面白いですよねぇ(^^)
そうですねー。ホントそう思います。
性別とか年代関係なく、いい出会いができてよかったです(´∀`)

> きっとまたそのはっちゃけすぎたJKたちにもどこかで会えると思いますし!(Twitterとかでつながっているのならですがw)
> つながってなくても偶然の出会いもあるでしょう!
繋がってます(・∀・)
がんがん繋がってます(・∀・)

> …。
> ……。
> ………。
> 落ちたのは楽しすぎたせい!そして読者からのメガンテの分!w
楽しかったからと思ってましたけど、この男性読者様のコメント見て、きっと呪いなんだろうなーと思いましたwwwみんなひどすぎるwww

> ってことで今後もうpお願いしまっす(`・ω・´)<メガンテ!
いやーしばらくはなさそうですwよかったよかったw
[ 2013/03/27 20:00 ] [ 編集 ]
>通りすがりさん

> 女の子を魅了して止まない秘訣・・きっと、その5.5頭身に秘密があるのかも・・・
全然魅了してませんよ(・∀・)
[ 2013/03/27 20:01 ] [ 編集 ]
>べこさん

> どうも初めまして!  べこです!(^_^)  ゆーじろ-さんの噂は至るところでお聞きします(笑)  いつも笑かせてもらってますよ~♪
初めまして、コメントありがとうございます!
噂ってwそんな大したもんじゃないですよwww
僕もべこさんのブログは拝見させて頂いてます(´∀`)

> ゆーじろ-さんに会いたくて屋久島で待っていたのですが、沖縄行っちゃったのですね。  つれないなぁもう(ノД`)  いますぐ屋久島来て下さいよ!笑
ルート的に熊本か鹿児島ですれ違うかな?と思って走ってたんですが、屋久島にずっといたんですね~。
僕は沖縄終わったら屋久島行ってきますw

> しかし、、、こちらまで萌え死にました(笑)  なんすか?  このイベント?(・∀・)  たまらねぇーっすよ(笑)
最後のはホント萌え死にましたwwwそしてガチでうるっときましたwww
いやー・・・まぁ皆様の目の保養とイオナズンによるストレス発散のお役に立てればとw

> いまはとっくにテンション戻られているでしょうね♪  沖縄満喫してください!(^_^)  石垣行ったら是非サンダルハウスへ!
はい、沖縄は同じ旅仲間のアルさんと周っているので余計に楽しいですw
石垣はもうさんだる一択的な感じなのでもちろん行きます!
[ 2013/03/27 20:11 ] [ 編集 ]
>なぎさん

> まなちゃん萌える(^q^)
ホント、ちょー萌えるw萌え死ぬw
[ 2013/03/27 20:12 ] [ 編集 ]
 お仕事でやってるだけかもよ~♪(林檎もぎれビーム! by大槻ケンジ)

 誰も死んでないかと思ったら、キッチリ落ちてるのね。 犯人はまなちゃんか。
[ 2013/03/28 18:35 ] [ 編集 ]
>ケンゾーサン

>  お仕事でやってるだけかもよ~♪(林檎もぎれビーム! by大槻ケンジ)
>  誰も死んでないかと思ったら、キッチリ落ちてるのね。 犯人はまなちゃんか。
ネタがわからなかったのでググったら絶望先生の歌詞なんですねwww
まーまなちゃんもですけど、別府が楽しすぎたからですかねぇ(´Д`)
[ 2013/03/28 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


