ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅297日目】【2013年3月18日】幾多もの女性の山を乗り越え、チャリダー界のスーパースター、遂に登場! 

どうもー。ゆーじろーっす。


ヘッダ画像を10枚ほど追加しました。
それに伴いヘッダ画像一覧、及び自炊レシピ集の記事を更新しましたので下記よりご覧ください(´∀`)


【番外編】ブログTOP画像一覧

【番外編】旅中に作った自炊料理レシピ集



IMG_9736-20130328-100654.jpg

道の駅「うき」で起床。

予報通りの土砂降りです(・∀・)
うん、停滞だ停滞w

そんなわけで、旅297日目は熊本県宇城市 道の駅「うき」からスタート!!
IMG_9740-20130328-100704.jpg

幻想的な朝です(´∀`)

雨に降られるのはごめんですけど、しっかりと停滞できる場所にいるとこれはこれでアリですね(・ω・)

IMG_9753-20130328-100706.jpg

IMG_9759-20130328-100707.jpg

IMG_9758-20130328-100706.jpg

今年ももうツバメがやってくる季節なんですねぇ(´∀`)

IMG_9761-20130328-100708.jpg

九州ガッツリ降ってるみたいですねぇ(;・∀・)

IMG_9767-20130328-100711.jpg

IMG_9768-20130328-100712.jpg

雨を眺めながらブログ更新したり本読んだりとゆっくりした時間を過ごします(´∀`)
たまにはこうやってゆっくりするのもチャリダーには必要ですよね(・∀・)

・・・え?テメーいつもゆっくりしてんだろって?
あーあー聞こえないー(・∀・)

IMG_9763-20130328-100709.jpg

途中車中泊しているというご夫婦から差し入れ頂きました!
ありがとうございます!!茹で卵半熟でめっちゃおいしかった!!

IMG_9770-20130328-100714.jpg

昼飯は昨日買っておいたきゅうりと食パン(´∀`)

野菜不足になりがちなので、最近安いときゅうり買ってボリボリ食ってるんですけど、こいつって栄養的にはどうなんですかね?
なんか買っといてあれですけど水分しかないイメージ・・・。


こんな感じでまったりしていると、お昼には雨も上がり日差しも差してきました。
おっこれは出発できるな!行くか!!

・・・凡人普通のチャリダーならそう思う事でしょう。

しかしそこはゆーじろークオリティ。
一回停滞を決めたらテコでも動きません(・∀・)

雨が止んだ?日が差してきた?
知るかそんなもん。勝手に差してろってなもんです(´∀`)

・・・なんてクオリティが低いチャリダーなんだろう(・ω・)


その後も相変わらずブログ更新・・・に飽きて色んな人のブログ読んでました。
そこでもしかしたら会えるかも?と思っていた某イケメンチャリダーのブログを読んでいると、どうやら宮崎方面に行ってしまった模様。

あー大人しく宮崎に南下してれば会えたのになぁ・・・。
とがっかりしながらコメント書いたんですよ。

そしたら・・・さかさまさか!!

IMG_9771-20130328-100714.jpg


アサコさん登場!!


マージーでー!!??
びっくりしたのとその美形のせいで一瞬思考停止してましたよwww

彼はアサコースターさん。
イケメンです。もうそれ以上でも以下でもないです。人間の皮を被ったイケメンです。
噂によると彼の背後では女性が倒れる音がするらしいです。(雨市談)

世界中の女性+α(ゲイ的な意味で)を魅了して止まないチャリダー界のスーパースター!!
会えないと思ったのに会えたー!!

あ、アサコースターのスターはスーパースターのスターです。(嘘です)


あまいっちゃんのゴールの日に一度お会いしているのですが・・・高熱のせいでほとんどの記憶が抜け落ちていまして(;・∀・)
なのでもう一度お会いしたいと思ってたんですよー!!

彼もブログをやっているのでぜひご覧ください!!


日本一周アサコースター


このブログめちゃくちゃ面白いんで是非見てみてください!本当まじ最高のエンターテイメントを追求したブログなんで!
(自分で考えるのめんどくさかったのでパクリました)

いや、マジでおもろいですよw
適当ですがw完結にまとめられていて、キレがあってマジでおもしろいです!!

何気に今旅している人の中では一番好きかもしれません(´∀`)

・・・ぺにゃさん復活はよ。

IMG_9772-20130328-100715.jpg

アサコさんの相棒。
お洒落なビアンキが長旅のせいでどこか薄汚れている・・・w

IMG_9774-20130328-100716.jpg

確かこのお供達は長万部でカニバイキング食った時に書いたやつだっけ?


1時間ほど雑談していましたが、アサコさんはこの後熊本まで行き観光するそうなのでここでお別れ!
最後に記念撮影!!

IMG_9777-20130328-100718.jpg

並んで撮りたくないチャリダーNo1ですね(・∀・)
僕のゴミっぷりが更に顕著になります(・∀・)

・・・冗談ですよwいやゴミなのは冗談じゃないけどw

IMG_9778-20130328-100719.jpg

がしっと握手してお見送り!
また神奈川で会いましょう!!

IMG_9779-20130328-100719.jpg

IMG_9780-20130328-100720.jpg

あ、今女性が倒れた。

彼も僕と会った日の事を記事で書いてくれたのでぜひぜひ!!


第百三十三話「地上最強の男とLTE熊本城 〜255日目〜」


・・・どうも、地上最強の生物です。


その後はずーっとブログ書くか本読んでまったりと。
電源も使わせて貰えたのでホントありがたかったです(´∀`)

・・・アサコさん、今日来てくれて本当にありがとう。
お陰で今日の記事が書けましたw


そうそう、充電するときっていつも延長コードにたこ足つけてるんですけど、今日充電していたら


ボンッ!!


って割と大きな音がして、指の先ぐらい?の火の粉が飛んだんですよ (;・∀・)
何事かと思って見てみたら

IMG_9785-20130328-100721.jpg

延長コードが焼け切れてました(;・∀・)
皆さんもたこ足のしすぎには注意しましょうね(・∀・)


夜になりー外で晩酌して―自炊!!

IMG_9786-20130328-100722.jpg

昨日と全く同じですw
しゃーないやんwほうれん草とブロッコリー半分余ったんだもんw
あとこれうまいんだもんwww

今日もパスタ啜って、おやすみなさい。


明日は水俣市まで!




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅297日目
日付:2013年3月18日(月)
天気:雨のち曇り
熊本県宇城市 道の駅「うき」 → 熊本県宇城市 道の駅「うき」

■出費額

#費目内訳金額備考
1食費食材110道の駅うき - こだわり牛乳(55)×2
2生活用品タバコ代440ファミリーマート - マルボロライト


合計 : \ 550


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:9474.1km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/03/28 20:01 ) Category 熊本県⇒鹿児島県 | TB(0) | CM(6)
二人が並んでる写真見ると多分、モニターの前で多くの女性が失神した事でしょう。

どっちも美形だな('A`)
爽やかさではスターさん。性格まで入れた総合では、ゆ様って所でしょうか…
[ 2013/03/28 21:45 ] [ 編集 ]
確かに男からはモテますw(やらないか?的な意味でw)
しかし女性には縁がないんですよねぇ・・・
どっちかというとゆーじろーさんの方がモテてますよね?ねぇ!メラ!!

ホントにお会い出来てよかったです!
また神奈川でお会いしましょう(`・ω・´)
僕はその時旅人ではないと思いますが・・・
[ 2013/03/28 22:07 ] [ 編集 ]
延長コードは犠牲になったのだ……
二人の代わりに爆発することによって……(´;ω;`)
感謝してやりなよ?
[ 2013/03/29 09:51 ] [ 編集 ]
>コウタロスさん

> 二人が並んでる写真見ると多分、モニターの前で多くの女性が失神した事でしょう。
多くの女性が失神したのは確かだと思いますが、僕がいなくても同じ数の女性が失神していたはずです(・∀・)
・・・そう、つまり僕は引き立て役のピエロなのさっ♪

> どっちも美形だな('A`)
> 爽やかさではスターさん。性格まで入れた総合では、ゆ様って所でしょうか…
いやいや・・・もう比べるのがおこがましいですよ(;・∀・)
ちなみにあさこさん、性格めっちゃいいっすよwwwすっげーいい人ですwww
[ 2013/03/29 18:05 ] [ 編集 ]
>アサコースターさん

> 確かに男からはモテますw(やらないか?的な意味でw)
え?マジですか!?
今度会ったときその話kwsk!!

> しかし女性には縁がないんですよねぇ・・・
> どっちかというとゆーじろーさんの方がモテてますよね?ねぇ!メラ!!
ほら、あさこさん見ると皆倒れるからなかなか話す機会がないんですよ(・∀・)
つーか別にモテてないですってw仲良くなってるだけですw
しかもメラwww控えめwww

> ホントにお会い出来てよかったです!
> また神奈川でお会いしましょう(`・ω・´)
> 僕はその時旅人ではないと思いますが・・・
ピカピカした俳優ですねw
また会えるの楽しみにしてます!!
[ 2013/03/29 18:07 ] [ 編集 ]
>Amaichiさん

> 延長コードは犠牲になったのだ……
> 二人の代わりに爆発することによって……(´;ω;`)
> 感謝してやりなよ?
オレ実際に爆発したしwwwみんなにイオナズンとか喰らったしwwwあさこさんだけで十分だしwww

またアルさんとゲリラ電話するねー(・∀・)
[ 2013/03/29 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


