ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【ご報告】ブログ終了のお知らせ。 

どうもー。ゆーじろーっす。



ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅



長い間ご愛読いただき、誠にありがとうございました。
ゆーじろー先生の次回作にご期待ください。



んじゃまたw


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw


( 2013/04/01 11:23 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(22)
えー(;´Д`)
じゃあ、僕もやめますわ。
[ 2013/04/01 11:40 ] [ 編集 ]
それじゃあ僕も会社辞めて妻も子も住宅ローンもほっぽって旅に出ます♪
何処かでお会いできると嬉しいですね
(^-^)/
[ 2013/04/01 12:22 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。

今日は・・・・・了解しました。。。。

[ 2013/04/01 12:39 ] [ 編集 ]
えーーー残念だなぁ。

って事で。


うーん。
ゆーじろーさんらしくもう少しヒネって欲しかったなぁ。
[ 2013/04/01 13:48 ] [ 編集 ]
いや~
いつも小男がはしゃいでやがるな~とか思って見てますが、
毎回毎回よくここまで小躍りできますね~感心します。。

いまだかつてここまで小躍り感を出してる大人って見たことないですわ。感心感心。。
[ 2013/04/01 16:45 ] [ 編集 ]
くそっ!
先越された!
[ 2013/04/01 19:04 ] [ 編集 ]
残念だなぁ~









っと最初は思った。

そう言う事ね!
すっかり忘れてたよん
[ 2013/04/01 21:40 ] [ 編集 ]
焦りましたよ・゜・(ノД`)・゜・
[ 2013/04/01 22:14 ] [ 編集 ]
5.5頭身の快進撃はまだまだこんなもんじゃない!
股を開いて待ってろ!全国のヤリ○ンども!

ゆーじろー先生の次回作にご期待下さい!!
[ 2013/04/02 01:16 ] [ 編集 ]
>アサコースターさん

> えー(;´Д`)
> じゃあ、僕もやめますわ。
やめてないやんけwww
なんか1日経ったらブログ復活してました(´∀`)
[ 2013/04/02 07:31 ] [ 編集 ]
>マーシーさん

> それじゃあ僕も会社辞めて妻も子も住宅ローンもほっぽって旅に出ます♪
> 何処かでお会いできると嬉しいですね
> (^-^)/
ちょwwwネタがブラックwwwしかも少しだけリアリティがwww
どこかで会ったマーシーさんは色んな怨霊が憑いてそうですね(^q^)
[ 2013/04/02 07:32 ] [ 編集 ]
>明石のおっさんチャリダーさん

> お疲れ様です。
> 今日は・・・・・了解しました。。。。
お疲れ様ですー!
ちょwww了解しないでくださいwww
[ 2013/04/02 07:33 ] [ 編集 ]
>baohさん

> えーーー残念だなぁ。
> って事で。
> うーん。
> ゆーじろーさんらしくもう少しヒネって欲しかったなぁ。
そんなに期待しないでくださいw僕そんなに大しておもろい人間ちゃいますよw
まぁエイプリルフールだし、何かやっとくかねーという軽いノリでやっただけなんでご容赦をw
[ 2013/04/02 07:35 ] [ 編集 ]
>-さん

> いや~
> いつも小男がはしゃいでやがるな~とか思って見てますが、
> 毎回毎回よくここまで小躍りできますね~感心します。。
> いまだかつてここまで小躍り感を出してる大人って見たことないですわ。感心感心。。
そうですねーw毎日はしゃいでますねw
この歳でもこんなに小躍りできるほど旅って楽しいんだなーと毎日のように思ってますw
まぁ腐れニートがはしゃいでるブログということで、一つ生暖かい目で見て頂ければと(;・∀・)
[ 2013/04/02 07:39 ] [ 編集 ]
>まっきーさん

> くそっ!
> 先越された!
えwまっきーさんもやろうとしたんですかw
[ 2013/04/02 07:39 ] [ 編集 ]
>やたべまさのりさん

> 残念だなぁ~
> っと最初は思った。
> そう言う事ね!
> すっかり忘れてたよん
マジですかw別に本気で騙す気は全くなかったんですがwww
ちゃんと戻しましたのでまた見てください!!w
[ 2013/04/02 07:40 ] [ 編集 ]
>airyuさん

> 焦りましたよ・゜・(ノД`)・゜・
さすがにここまでやってて消すなんてアホなことしないですw
これからもよろしくお願いいたします(´∀`)
[ 2013/04/02 07:41 ] [ 編集 ]
>通りすがりさん

> 5.5頭身の快進撃はまだまだこんなもんじゃない!
> 股を開いて待ってろ!全国のヤリ○ンども!
> ゆーじろー先生の次回作にご期待下さい!!
ヤリ○ンには興味ないですねー(´∀`)
ちなみに次回作はありません(・∀・)
[ 2013/04/02 07:44 ] [ 編集 ]
 夜勤中に読む物じゃないね、帰宅してから『あ~、そう言えば今日そうだったっけな~』ってね。

 じゃあ、次回作に期待しよう。
[ 2013/04/02 12:05 ] [ 編集 ]
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
AmaichiがPさんの子供を出産したんだって?
[ 2013/04/02 22:13 ] [ 編集 ]
>ケンゾーサンさん

>  夜勤中に読む物じゃないね、帰宅してから『あ~、そう言えば今日そうだったっけな~』ってね。
>  じゃあ、次回作に期待しよう。
くだらない茶番失礼しましたw
すいません、次回作の予定はないっすw
[ 2013/04/05 18:09 ] [ 編集 ]
>コウタロスさん

> ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
> AmaichiがPさんの子供を出産したんだって?
それなんて化け物www白いアヒルかなんかがうまれんじゃないっすかw
[ 2013/04/05 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


