ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅307日目】【2013年3月28日】実は高松からズボン一枚運用で旅してたんですよ(・∀・) 

どうもー。ゆーじろーっす。


ずっとスマホ使ってるんですけど、初めてデータ使用の警告が出ました(;・∀・)
ネット使いまくると出るんですけど、普通に使ってる分にはまず出ないはずなんですよね・・・。

今まで出たことないし、別に今までと同じ使い方・・・いや沖縄のGHに泊まってる時はWIFI使ってたから、むしろチャリ旅中より使ってないはずなんだけど・・・なんでやろ?

と色々考えたんですけど、どう考えても波照間しか心当たりがないんですよねー。
あの電波が希薄な状況で無理矢理テザリング繋いだのがあかんかったのかなぁ・・・(´・ω・`)


IMG_0306-20130409-201230.jpg

GH「BASE OKINAWA」で起床。
今日も予定はなっしんぐばっとそーせーじ!!
なので、高松以来ずーっとなかった物でも買いに行こうと思います(´∀`)

そんなわけで、旅307日目も沖縄県那覇市 GH「BASE OKINAWA」からスタート!!

↓↓↓ではでは今日も恒例、アルさんの記事はこちらーのコーナーです!↓↓↓


3月28日バイク返却(・Ω・)b


この記事も僕出てこなーい(^q^)


ではでは旅記事です。

――――――――――

今日もアルさんと僕、共に予定なし(´∀`)
石垣行くまでの消化試合的な感じですね。

僕はちょっくら自分の用事でも済ませて来ようと思います(・∀・)

IMG_0316-20130409-201238.jpg

まずはデポでお買い物。

話は香川県は高松に沈没中の事。
そう、高松の空に盛大に散って行った、あのズボン(´∀`)
※空になど舞ったことはない。

その代わりを今日買おうと思ってたんですよ(・∀・)

↓↓↓ズボンが破れた記事はこちらw↓↓↓

【旅254日目】【2013年2月3日】【第八十三番札所】ズボン ガ ヤブケタ

タイトルそのまんまやんけw
そういえばこの時はまだお遍路してたんだっけなぁ・・・なんだかすごく懐かしい気がします。

で、代わりのズボンをずっと探してたんですよ。リサイクルショップを中心に。
それでもどうしても欲しいのが見つからず・・・。

もういいや。今履いてるやつと同じの買おう(・ω・)
となったのでここに来ました。
ちと高いけど気に入ってるんですよ(´∀`)

え?テメー高松からここまでずっとズボン1枚で旅して来たのって?


・・・はい、そうですけど、何かおかしいとこでもありますでしょうか(・∀・)


いや違うんですよwwwちゃんと洗ってますよ?www
旅用のズボンが1枚ってだけで、ジャージ的なやつ持っているのでそれうまく使ってちゃんと(たまに)洗濯してましたよwwwいやホントにwww
最後に洗ったのいつだっけかな・・・。

そんな崖っぷちな生活とも今日でおさらばです(´∀`)


無事お目当てのズボンをゲットし

IMG_0317-20130409-201239.jpg

かさ張りまくっていた冬用の衣類やなんやかんやを実家に叩きつけたり買い物してました(・∀・)

IMG_0318-20130409-201240.jpg

那覇周辺はすげー走りやすいですねぇ(´∀`)

IMG_0319-20130409-201241.jpg

道中とんでもない場所にある店を眺めつつ

IMG_0320-20130409-201241.jpg

ベースに帰宅。
まだまだ時間的に余裕があるので、ベースから徒歩1分の場所にあるこちらのお店でご飯をテイクオフして

IMG_0322-20130409-201243.jpg

これまたベースから徒歩2分で着くビーチに来ました(・∀・)

IMG_0323-20130409-201244.jpg

さっ飯だ飯だッ♪
※右のビールのようなものは麦茶を炭酸で割ったジュースのようなものです。

IMG_0324-20130409-201245.jpg


ジャジャーンッ!!タコライスです!!


IMG_0325-20130409-201245.jpg

あーこれすげーうまーい(´∀`)


昼間っからビーチでタコライス頬張りながらびーr・・・麦茶炭酸割を飲む。
なんて贅沢なんだ・・・。

IMG_0326-20130409-201246.jpg

IMG_0327-20130409-201247.jpg

IMG_0328-20130409-201248.jpg

沖縄ではこの時期でもガンガン海水浴してます(・∀・)


そんな至福のひと時を過ごして帰宅。

IMG_0329-20130409-201249.jpg

いつものように残波煽りながらブログ更新し、その後はひたすらマンガ読んでました(・∀・)

IMG_0331-20130409-201250.jpg

IMG_0333-20130409-201252.jpg

火の鳥に熱中しているアルさん(´∀`)

そーんな感じでこの日は終了です。
やべぇ内容薄いwww


明日もうっすい内容の一日です(・∀・)




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅307日目
日付:2013年3月28日(木)
天気:曇り
沖縄県那覇市 GH「BASE OKINAWA」 → 沖縄県那覇市 GH「BASE OKINAWA」

■出費額

#費目内訳金額備考
1生活用品タバコ代440ファミリーマート - マルボロライト
2生活用品ズボン1,980DEPO - カーゴパンツ
3雑費一般書留料金500郵便局 - 一般書留料金
4生活用品酒代1,394イオン那覇店 - TVウィスキー(598)×2、TVとんこつラーメン(198)
5食費外食700南の島食堂 - タコライス(500)、ビール(200)レシートないけど確かこんな感じだったと思います。
6宿泊ゲストハウス1,000BASE OKINAWA - 宿泊費


合計 : \ 6,014


■走行記録
ログ取り忘れたので次のログの分と合算して記載します。
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:9696.2km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/04/11 17:36 ) Category 沖縄県⇒鹿児島県 | TB(0) | CM(2)
タコライスも本場やとよりおいしいんだろうね(#^.^#)
ビールと相性良さそうやなあ☆

あとまだ破けたズボン家にあります(笑)
[ 2013/04/18 08:17 ] [ 編集 ]
>モリリンさん

> タコライスも本場やとよりおいしいんだろうね(#^.^#)
> ビールと相性良さそうやなあ☆
うまいよーめちゃくちゃうまいよー!!
もう幸せ・・・あ、これ書いてる今もビール飲んでるでーw

> あとまだ破けたズボン家にあります(笑)
マジかよwww家宝にしてくださいwww
[ 2013/04/18 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


