ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅308日目】【2013年3月29日】那覇にて腐る。 

どうもー。ゆーじろーっす。


ヤマグチノボルさん、亡くなられたんですね・・・。
ゼロ魔は相当ハマったからなぁ・・・悲しい。

ご冥福をお祈りします。。。

あ、ヤマグチノボルさんとかゼロ魔とかわからない方はスルーしてくださいw


IMG_0306-20130409-201230.jpg

GH「BASE OKINAWA」で起床。
※毎回画像使い回しでサーセンw

今日こそホントにやることない(;・∀・)

そんなわけで、旅308日目も沖縄県那覇市 GH「BASE OKINAWA」からスタート!!


↓↓↓はいはいいつものいつものー(・∀・)↓↓↓


3月29日停滞(・Ω・)


特にコメントなーし(・∀・)


ではでは旅記事です。

――――――――――

IMG_0334-20130411-095627_20130411101618.jpg

昼間はブログ書いたりマンガ読んだりしながらゆっくり過ごします(´∀`)
つーか僕ブログ遅れすぎですね・・・すいません(;・∀・)

IMG_0335-20130411-095627.jpg

その後はアルさんとブラブラ買い物へ。

IMG_0339-20130411-095630.jpg

昨日びーr・・・麦茶炭酸割を飲んでいたビーチです(・∀・)

IMG_0340-20130411-095631.jpg

昨日は気づかなかったのですがこんなもんがあったみたいです(´∀`)

IMG_0341-20130411-095631.jpg

下では干潮で子供たちが遊んでます(´∀`)

IMG_0342-20130411-095632.jpg

IMG_0344-20130411-095634.jpg

スーパーで初のサーターアンダギーをアルさんと割り勘(・∀・)

買い物してベースに帰る途中、アルさんと別れて

IMG_0346-20130411-095634.jpg

腹が減ったので一人高良食堂へwもうここ安定だw

IMG_0347-20130411-095635.jpg

今回はシンプルにそば(沖縄そば)を注文。
これで\ 300ってんだから有り得ないw


飯食って帰宅したらまたブログ更新。
うん、書くことないw

IMG_0350-20130411-095638_20130411101618.jpg

アルさんの晩御飯(・∀・)

IMG_0352-20130411-095639.jpg

煮物と

IMG_0361-20130411-095641.jpg

鳥皮と、皮も向いてない生の人参(;・∀・)

・・・今後アルさんよーこれ食ってました(;・∀・)

IMG_0362-20130411-095642.jpg

久しぶりにいつものガソリンを煽りつつ

IMG_0363-20130411-095643.jpg

パスタにする予定だったアサリを酒蒸しにしてつまみながら飲んどりました(´∀`)

IMG_0364-20130411-095644.jpg

何かベースの常連さんにビール貰っちゃいました。
ありがとうございます!
でも英語だから何言ってるかパリサツわからない・・・(´・ω・`)

その後も飲み続け

IMG_0365-20130411-095645.jpg

夜食にパン食って、この日は終了です。
あー書くことないw


明日は晴れるみたいなので沖縄南部を走って来ようと思います。




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅308日目
日付:2013年3月29日(金)
天気:曇り時々雨
沖縄県那覇市 GH「BASE OKINAWA」 → 沖縄県那覇市 GH「BASE OKINAWA」

■出費額

#費目内訳金額備考
1食費食材881かねひで - 食パン(118)、牛ばら肉(150、アルさんと割り勘)、あさり(197)、コーン缶(69)、出汁の素(160)、サーターアンダギー(64、アルさんと割り勘)、レジ袋(3)
2食費外食300高良食堂 - そば
3生活用品タバコ代440ファミリーマート - マルボロライト
4宿泊ゲストハウス1,000BASE OKINAWA - 宿泊費


合計 : 2,621


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:9696.2km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/04/12 18:49 ) Category 沖縄県⇒鹿児島県 | TB(0) | CM(6)
いつもコメしてウザい(;・∀・)?

こんな感じで二人でブログ更新してるのね。
アルさんのとは違った角度から見れて面白い!

( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!
画像にボカシ入れるのはペイント使っているんですか?

[ 2013/04/12 21:41 ] [ 編集 ]
にんじんマルかじり美味しいよwww
[ 2013/04/12 21:46 ] [ 編集 ]
>コウタロスさん

> いつもコメしてウザい(;・∀・)?
なんでですかwww
ブログやってるとホンマによくわかるんですけど、コメントくるとめちゃくちゃ嬉しいんですよ(´∀`)
いつも見てくださってありがとうございます(´∀`)

> こんな感じで二人でブログ更新してるのね。
> アルさんのとは違った角度から見れて面白い!
これ結構おもろいんですよねー。
昔北海道であまいっちゃんと旅した時も同じ感じでやってておもろかったの思い出してやってみましたw

> ( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!
> 画像にボカシ入れるのはペイント使っているんですか?
そうですねー。あれはペイントですw
ぺにゃさんやあまいっちゃんの顔隠すときはまた別のソフト使って画像入れてますけど(・∀・)
[ 2013/04/13 09:08 ] [ 編集 ]
>アルさん

> にんじんマルかじり美味しいよwww
いやまずいとかはないけど・・・うまい・・・うまい・・・うーん・・・
[ 2013/04/13 09:08 ] [ 編集 ]
そこの神社は波上宮ですねぇ。
僕そこら辺走ってましたしw
人参の生って美味しいですよ!(マヨネーズ所望しますが)

ブログ見てくださってどうもありがとうございますw
あんな感じですが気まぐれで更新していきたいと思いますw
[ 2013/04/13 10:46 ] [ 編集 ]
>HIDEさん

> そこの神社は波上宮ですねぇ。
> 僕そこら辺走ってましたしw
> 人参の生って美味しいですよ!(マヨネーズ所望しますが)
あーそんな名前なんですねw全然知りませんでしたw
人参の生、僕も貰って食べてますけど、マヨも何もつけてないっすw

> ブログ見てくださってどうもありがとうございますw
> あんな感じですが気まぐれで更新していきたいと思いますw
更新楽しみにしてますねぇ(´∀`)
[ 2013/04/14 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


