ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅312日目】【2013年4月2日】この旅初めての釣り。 

どうもー。ゆーじろーっす。


今から海鮮のBBQ!
海潜って捕って来た貝がたくさんです(´∀`)
楽しみや・・・。


IMG_0690-20130414-181839.jpg

GH「美ら宿」で起床。
トースト咥えながらブログ更新なうってやつですね(・∀・)

今日もやることないんで、せっかくだし釣りにでも行こうと思います(´∀`)

そんなわけで、旅312日目は沖縄県石垣市 GH「美ら宿」からスタート!!

↓↓↓アルさんさんの記事↓↓↓


4月2日。自転車散策(・Ω・)b


ではでは旅記事です。

――――――――――

IMG_0691-20130414-181839.jpg

ユーちゃんの珍味www
マグロさんがブログのネタになるかもと買ってきてくれたものですwどんな読者さんだよwwwありがとうございますwww

IMG_0692-20130414-181840.jpg

しばらくブログ更新してからアルさん、マグロさんと昼飯へ(´∀`)

IMG_0693-20130414-181841.jpg

IMG_0694-20130414-181842.jpg

石垣島のコンビニは全てココストアです(・∀・)
・・・ゴリラ、載せたはいいけど思いのほかコメントし辛いのでスルーの方向で(・ω<) テヘペロ

IMG_0695-20130414-181842.jpg

そして安定のあさひ食堂さんへ(´∀`)

IMG_0696-20130414-181843.jpg

アルさん注文、中身汁。
中身汁って何ぞやって方はアルさんのブログ見てくださいw

IMG_0697-20130414-181844.jpg

マグロさん注文、あさひ定食。
なかなかいい量してますねぇ(・∀・)

IMG_0698-20130414-181845.jpg

んでもって僕はふぅ炒め(フーチャンプルー)を注文。

IMG_0699-20130414-181845.jpg

ご飯はともかくこいつがかなりの量です・・・。
いや食えるんですけど・・・飽きる飽きる(;・∀・)
醤油やらなんやらかけて味変えながらなんとか完食。
もうしばらくいいかな・・・。


飯食った後は別行動です。
僕は釣りにでも行こうと思います(・∀・)

IMG_0700-20130414-181846.jpg

こちらのお店で準備を整え

IMG_0701-20130414-181847.jpg

いざ!実釣です(`・ω・´)
あ、ちなみに餌は

IMG_0703-20130414-181848.jpg

この胡散臭いやつですw


・・・まぁ実釣言うても投げりゃ釣れるなんてこともないので、のんびりした時間を楽しみます(´∀`)
いいですねーこういう時間・・・。

IMG_0704-20130414-181849.jpg

近くで釣りしていた地元の方と世間話しながらのんびりと(´∀`)

IMG_0707-20130414-181851.jpg

魚は結構見えるんですよねぇ(・∀・)

IMG_0709-20130414-181853.jpg

IMG_0710-20130414-181853.jpg

IMG_0713-20130414-181856.jpg

ウミヘビもよっけおります(・∀・)

てな感じでのんびりとした時間を楽しんでいると・・・ぐぐぐぐぐ!!おぉきた!!

IMG_0708-20130414-181852.jpg


釣れたー!!!!


こいつが何者かはパリサツですけど取りあえず釣れた釣れた(´∀`)
先ほどのおっちゃんに聞くと食えるらしいので、色々教えてくれたおっちゃんにあげました(´∀`)

それからすぐにもう1匹!!
※小さかったので写真撮らずにリリースしちゃいました。

IMG_0714-20130414-181856.jpg

IMG_0715-20130414-181857.jpg

その後2匹追加して釣り終了。
こいつらもおっちゃんにあげてきました(・∀・)

いやー久しぶりに釣りしましたけど、おもろいっすねー!!
旅終わったらまた本格的に始めようかなぁ。


宿に戻り宴会開始ー(・∀・)

IMG_0719-20130414-181900.jpg

マグロさんから海ブドウ頂きました!ありがとうございます!
僕これめっちゃ好きなんですよー!!

IMG_0729-20130414-181904.jpg

IMG_0731-20130414-181905.jpg

結局最後は宿のお客さん巻き込みまくって大宴会になっとりましたw
※もっとたくさんいますw

ぐびぐび酒飲んで、おやすみなさい。
巻いてるからこんなもんで(´∀`)


明日はレンタカー借りて石垣島一周してきます。
・・・・・女の子3人と(#・∀・)




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅312日目
日付:2013年4月2日(火)
天気:曇り
沖縄県石垣市 GH「美ら宿」 → 沖縄県石垣市 GH「美ら宿」

■出費額

#費目内訳金額備考
1食費外食550あさひ食堂 - ふぅ炒め
2遊興費釣り具440海の総合スーパー島 - オモリ(5)×3、冷凍餌(100)、釣り針(225)、その他(50)、うき(50)
3生活用品酒代942イオン石垣店 - TVウィスキー(598)、カットトマト(88)、アサリ(204)、レジ袋(3)
4生活用品タバコ代440ココストア - マルボロライト
5生活用品酒代137ココストア - オリオンビールスペシャルエックス
6生活用品洗剤126ココストア - 部屋干しトップ
7宿泊ゲストハウス1,500美ら宿 - 宿泊費


合計 : 4,135


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.0km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:9745.8km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw


( 2013/04/16 18:41 ) Category 沖縄県⇒鹿児島県 | TB(0) | CM(14)
石垣島満喫だねー♪
川平もちゃりで向かってみて(^o^)v
[ 2013/04/16 20:18 ] [ 編集 ]
釣竿を貰ったということは今後は食事に困らないんじゃ…w
ともかく、先に言っておきます。

マダンテ!
[ 2013/04/16 21:33 ] [ 編集 ]
ほら、釣り楽しかったwww
自分が載っている記事は変な感じがしますが
嬉しいです♪
今日はハル君と一緒だね(・Ω・)ノ
楽しんで♪
[ 2013/04/16 22:05 ] [ 編集 ]
女の子三人でドライブ?
とうとう無慈悲な攻撃が来るんですね。
避難豪に退避して待ってます。

[ 2013/04/16 23:18 ] [ 編集 ]
なるなる(・∀・)
久しぶりに来たけど、相変わらず楽しそうに旅してる(*´∀`*)
屋久島まだぁ?
[ 2013/04/17 11:20 ] [ 編集 ]
与那国でお会いしたきゅうかです。
ブログわりとすぐに見つかった!
日曜は旅行最終日やったんやけど、
豪雨&暴風で散々やった・・・・゜・(ノД`)・゜・

引き続き、日本一周チャリの旅楽しんで!

※会社の人とハードなチャリ旅をしています。
 これまでには、しまなみ街道、琵琶湖一周、淡路島一周
 佐渡島半周、隠岐島半周、高松から観音寺往復うどん食べまくり
 小豆島一周をしました。
 一泊二日くらいでできる、オススメスポットがあったら教えてください!
[ 2013/04/17 21:52 ] [ 編集 ]
>ひょなさん

初めまして、コメントありがとうございます!
・・・と思ったけど、Nさんかw一瞬誰かわからんかったよw

> 石垣島満喫だねー♪
> 川平もちゃりで向かってみて(^o^)v
川平含めて石垣はレンタカーで周っちゃったw
石垣もやけど離島満喫しまくりやーw
[ 2013/04/18 13:49 ] [ 編集 ]
>HIDEさん

> 釣竿を貰ったということは今後は食事に困らないんじゃ…w
その竿、先日与那国に忘れて来ちゃいました\(^o^)/

> ともかく、先に言っておきます。
> マダンテ!
個人的には内容的に波照間がやばいんですけど、見てくれだけだと石垣レンタカーの記事がやばいのかなぁ・・・
[ 2013/04/18 13:51 ] [ 編集 ]
>アルさん

> ほら、釣り楽しかったwww
楽しかったけど、竿与那国に忘れてきたw
あ、与那国鬼楽しかったよー。あっこは絶対行くべき!

> 自分が載っている記事は変な感じがしますが
> 嬉しいです♪
んだねーその感覚はよくわかるよw

> 今日はハル君と一緒だね(・Ω・)ノ
> 楽しんで♪
ハル君まーちゃんと一緒(´∀`)
[ 2013/04/18 13:54 ] [ 編集 ]
>コウタロスさん

> 女の子三人でドライブ?
> とうとう無慈悲な攻撃が来るんですね。
> 避難豪に退避して待ってます。
まぁ僕淹れて4人ですかねw
ブログ更新しましたよー(・∀・)
[ 2013/04/18 14:07 ] [ 編集 ]
>ペニャイダーさん

> なるなる(・∀・)
> 久しぶりに来たけど、相変わらず楽しそうに旅してる(*´∀`*)
> 屋久島まだぁ?
うわwくっそ珍しい人がきたwww最近なにしてはるんですかwww
めちゃくそ楽しいです(´∀`)
沖縄は旅と言うより旅行感覚になってますけど、楽しけりゃなんでもいいんですw
屋久島はまだですかねぇ・・・しばらく波照間で腐ります(・∀・)
[ 2013/04/18 14:09 ] [ 編集 ]
>きゅうかさん

> 与那国でお会いしたきゅうかです。
> ブログわりとすぐに見つかった!
コメントありがとうございますー!!

> 日曜は旅行最終日やったんやけど、
> 豪雨&暴風で散々やった・・・・゜・(ノД`)・゜・
あーそうやったんですねー・・・。
なかなかすかっと晴れてくれないですよねぇ・・・

> 引き続き、日本一周チャリの旅楽しんで!
ありがとうございます!
まだまだ突っ走ります!!

> ※会社の人とハードなチャリ旅をしています。
>  これまでには、しまなみ街道、琵琶湖一周、淡路島一周
>  佐渡島半周、隠岐島半周、高松から観音寺往復うどん食べまくり
>  小豆島一周をしました。
>  一泊二日くらいでできる、オススメスポットがあったら教えてください!
おぉー色々行ってはるんですねー!!
出発はどこですかね??
[ 2013/04/18 14:14 ] [ 編集 ]
出発は大阪です!
でも、いつもちゃりは現地調達してます!
オススメコースがあれば、
チャリが調達できるか調べてみます!

このままやったら、次宮古島一周しそうヾ(*´∀`*)ノ
[ 2013/04/18 22:20 ] [ 編集 ]
>きゅうかさん

> 出発は大阪です!
> でも、いつもちゃりは現地調達してます!
> オススメコースがあれば、
> チャリが調達できるか調べてみます!
大阪ですか・・・僕なら四国に渡ると思いますけど、紀伊半島攻めるのもおもしろいかも?結構きつかったですけど、荷物なければなんとでもなると思いますよw
現地調達ならしまなみ海道とかおすすめですね~。

> このままやったら、次宮古島一周しそうヾ(*´∀`*)ノ
あーそれもいいかもしんないですねーw
[ 2013/04/27 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


