ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【番外編】【リアルタイム】ブログ更新と四端のある島。 

どうもー。ゆーじろーっす。


容赦なく照りつける真夏のような太陽。
青い空、流れる白い雲、そして日本一綺麗なコバルトブルーの西浜ビーチ。

ヤギが歩く島内に余計な物は何もなく、流れる時間はとてもゆっくりで―――。

何もかもが他とは違う、本当の最果て、波照間島。


そんな波照間からこんちくわ(・∀・)
初めてのリアルタイム記事です(´∀`)
まーぶっちゃけ上記のような晴天に恵まれることは滅多にありませんけどね(・ω<) テヘペロ

今日はちょっとしたご報告がございます。
いや全然大したことじゃないんですけどねwww

それでは下記「続きを読む」からご覧ください(・∀・)


あ、お気づきの方もいるかもしれませんが、波照間2回目っすwww
1回波照間出て与那国行ったんですけど、波照間好きすぎて戻って来ちゃいましたwww
こんな日本一周チャリダー見たことないぞ・・・。

まっ・・・まぁこれが僕の旅のスタイルということで、一つ多目に見て頂ければと(;・∀・)

いやーいいですよー波照間。なーんもないっすw
そう、電波さえも・・・。

つまり何が言いたいかといいますと


ブログ更新できないっす(^q^)


一応微弱な電波で無理矢理テザリング繋げることはできるんですけど、どう頑張っても写真を大量にアップするのが無理です('A`)
集落というか電波塔の近くに行けばガンガン電波あるんですけど、そこまでしてやるか?と言われると答えはNoなのです・・・無理無理。
ハイパー気が向けば電波あるとこで写真アップだけやってからこっちで記事を書く、なーんてこともできるっちゃーできますけど・・・どうだかなー。

なので波照間にいる間はブログ更新できないと思われます・・・すいません。
いつ戻るかは取りあえず未定です。まーそこまで長く居ないと思いますけど・・・。


まぁ僕は最果てで元気にやっとりますw
泳いだりダラダラしたり泳いだり酒飲んだり泳いだり騒いだりおよいd(ry


結論:なんもしてねぇ\(^o^)/


まぁそのなんもしてない感が大好きなんですけどねw

取りあえずすこーしだけ写真アップしましたので載せてみます(´∀`)
15枚程度ですけど、これだけあげるのに相当かかりました・・・きっつ('A`)

IMG_1240-20130420-195107.jpg

石垣から波照間へ。
波照間の宿ではヘルパーさんの三線ライブ。


そんな宿から徒歩5分の場所にある

IMG_1636-20130420-195107.jpg

ここは日本か?と思う程の綺麗な西浜ビーチ!

こんな綺麗なビーチ見せられたら泳ぐしかない!
ということで、連日のように泳いだり

IMG_1637-20130420-195107 - コピー

アルさんと共に砂に埋もれたり(´∀`)


宿では色々な方と出会い、お酒を飲みながらお話させて頂きました(´∀`)

IMG_1668-20130420-195108.jpg

そんな方々の中の1人。
これから日本縦断の旅に出るという好青年。
爽やかでいい子です(´∀`)


そんな波照間の生活も5泊で終了。

IMG_1717-20130420-195108.jpg

ヘルパーさんことまーちゃんに見送られ石垣へ。
一人でフェリーが見えなくなるまで見送って頂きました。
ホントいい子・・・不覚にも泣いてしまいました。


石垣に戻ってもずっとへこみまくってました。
その鬱憤を晴らすように

IMG_1753-20130420-195109.jpg

オセロではる君をボコボコにしてやりました (・ω<) テヘペロ


でも別れもあれば出会いもある。そして再会もあるのが旅の醍醐味!
神戸はあまいっちゃんの家で出会ったまつき君と久々の再会!!
彼も嬉しかったようで

IMG_1831-20130420-195110.jpg

ぶっ壊れるほどビール飲みまくり、もうとんでもない爆弾発言連発してましたw

翌日はまつき君と3人の日本一周チャリダーと与那国島へ!
そしてそれは、沖縄をずっと一緒に旅してきたアルさんとの別れを意味します。

IMG_1869-20130420-195111.jpg

これだけ長いこと旅して来ましたけど、アルさんほど一緒に行動した人は初めてです。
寂しいですが、向こうはバイクなので必ずまた会えるさ!
なんてったってあの奇跡の苫小牧の張本人ですからね(´∀`)
他の人とするより気持ち強く長く握手をし、再会を約束してお別れ!
次はガチ野宿、テントで酒盛りでもしましょ(・∀・)


そして舞台は日本最西端とDr.コトーのロケ地、与那国へ!!

IMG_2072-20130420-195112.jpg

日本一周チャリダー5人集合!!
3人は1泊で与那国を後にしましたが、雨だったため不完全燃焼な僕とまつき君は連泊することに。

そして待ちに待った快晴のその日。

IMG_2464-20130420-195115.jpg

美しい与那国の景観に、SDカードの容量なんて気にもかけず、ひたすらシャッターを切りまくる僕とまつき君。宿の方たち曰く、あの2人は異常なんだそうです(・∀・)

IMG_2593-20130420-195115.jpg

宿にDr.コトーのDVDが全巻あったので予習済み!
2人でコトーにもなってきました(´∀`)

IMG_3077-20130420-195116.jpg

夜は海でとって来た貝やウニ、そして牛タン盛りだくさんのBBQ!!
酒も話も尽きません(´∀`)


そんな濃い与那国の生活も終わり、再び石垣へ。
最南端、最西端を制覇し、他の離島も特に行く予定がなかったので那覇に戻りチャリ旅再開!!

・・・と、真っ当なチャリダーは考えるでしょう。
しかしそこはゆーじろークオリティ。
与那国から帰って来たその足で

IMG_3242-20130420-195117.jpg

再び三線鳴り響く波照間へ戻ってきました(・∀・)
ちなみにはる君も一緒にいますw


そして現在に至る、と。こういうわけでございます(^ω^)
めっちゃざっくりだけど、こんな感じですかねw

他にもご紹介したい景色や出会いはたくさんありますが、今回はこのぐらいで。

IMG_3817-20130421-123746.jpg

落書き帳も2冊目に突入。ありがたいことです。


まーこんな感じで順調?に旅してますw
石垣戻ったらまた更新再会しますので、申し訳ございませんがしばしお待ちいただきたいと思います。


以上、最南端からゆーじろーがお送り致しました(・∀・)




んじゃまたw


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw


スポンサーサイト
( 2013/04/21 13:42 ) Category 番外編 | TB(0) | CM(16)
ヘルパーさんかわいいな。

あーなんか頭おかしくなってます。
[ 2013/04/21 14:17 ] [ 編集 ]
相変わらず面白ブログですね(笑)

個人的に診察中のゆーじろさんがツボってしまいました(笑)
お腹の凹ませ具合が(笑)
[ 2013/04/21 16:20 ] [ 編集 ]
すいませーん!すいませーん!!すーいーまーせーーーん!!!あ、生三つ、、、いや五つw
ビールのCMのオファーまだかなあ(^p^)

順調?そうで何より。一足先に屋久島行ってくる!!

ちなみに診察結果は、非常に申し上げにくいのですが、、、病名:変態ですw

[ 2013/04/21 22:28 ] [ 編集 ]
いいなー(´∀`*)ウフフ
私も会いたいよー

波照間は電波
本当に無かったですもんね(; ・`ω・´)

与那国の快晴やばいですね♪
「コトー先生
ゆーじろー君は肝臓がちょっと!!!」
[ 2013/04/21 22:30 ] [ 編集 ]
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
波照間いいですねぇヾ(*´∀`*)ノ
海が青くて泳ぐのが好きな人間からしたらもう…
(#^ω^)<泳がせろ!ってな感じですw
そしてヘルパーさん可愛いw
ぜひとも【自重】
ゆーじろーさんが沖縄から帰ってくるのはいつになるやらw
[ 2013/04/22 00:20 ] [ 編集 ]
へるぱーさん可愛いですね!最高ですね!僕もヘルパーさんに癒されたいな!!
ってな感じでオッケーですか?稲熊(くま)です\(^o^)/
ゆーじろーさん、波照間での3日間マ・ジ・で、ありがとうございました!!ゆーじろーさんとまーちゃんが構ってくれたおかげで本当に楽しかったですわ!俺はあんまり自分からはっちゃけるタイプでなかったんでお二人が仲良くしてくださって本当嬉しかったです!またどこかで会うかもしれませんし、お互い楽しんで旅しましょー(p゚ロ゚)==p)`д)
[ 2013/04/23 21:04 ] [ 編集 ]
 お疲れ様です。
 相変わらず女性が出た時のコメント群はぱねぇです。
 それよりも、前から思っていたのですが、ブログの表に使ってる写真は毎回センスがいいですね。
 どんなふうに選んでいるのでしょうか?
[ 2013/04/24 22:38 ] [ 編集 ]
>ゆーたろーちゃまさん

> ヘルパーさんかわいいな。
まーちゃんがありがとうだってさーw

> あーなんか頭おかしくなってます。
大丈夫け?
・・・と思って連絡したオレがバカだったね。予想以上に壊れてたね。
[ 2013/04/27 18:27 ] [ 編集 ]
>石垣くんさん

> 相変わらず面白ブログですね(笑)
おぉー石垣君!!コメントありがとう!!
ただのクソブログですよw

> 個人的に診察中のゆーじろさんがツボってしまいました(笑)
> お腹の凹ませ具合が(笑)
うん、よくぞ気づいたwめっちゃへこませてんねんあれwww
[ 2013/04/27 18:28 ] [ 編集 ]
>まつきさん

> すいませーん!すいませーん!!すーいーまーせーーーん!!!あ、生三つ、、、いや五つw
> ビールのCMのオファーまだかなあ(^p^)
ホンマ、あれならCM出れるねwww
でもあんな危ない発言連発するからやっぱ無理だねwww

> 順調?そうで何より。一足先に屋久島行ってくる!!
これを順調と言うのだろうか・・・順調ってなに?生きてるってこと?みたいなw
オレももうちょっとで屋久島!!

> ちなみに診察結果は、非常に申し上げにくいのですが、、、病名:変態ですw
やかましいわこの隠れ変態がwww
[ 2013/04/27 18:29 ] [ 編集 ]
>アルさん

> いいなー(´∀`*)ウフフ
> 私も会いたいよー
誰にだwww

> 波照間は電波
> 本当に無かったですもんね(; ・`ω・´)
あれはきつかったねー・・・と思ったけど、実際波照間の生活に慣れたら全然きつくなかったwむしろPCとか携帯とか割とどーでもよくなってくるw

> 与那国の快晴やばいですね♪
> 「コトー先生
> ゆーじろー君は肝臓がちょっと!!!」
うん、ホンマいいとこだったよー。
肝臓がちょっとよくなってます!!
[ 2013/04/27 18:31 ] [ 編集 ]
>HIDEさん

> お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
> 波照間いいですねぇヾ(*´∀`*)ノ
> 海が青くて泳ぐのが好きな人間からしたらもう…
> (#^ω^)<泳がせろ!ってな感じですw
ホント、最高な場所でした。主にへるp(ry
あっこで泳ぐとホント気持ちいですよ~♪

> そしてヘルパーさん可愛いw
> ぜひとも【自重】
ヘルパーさんは僕が貰ったー!!

> ゆーじろーさんが沖縄から帰ってくるのはいつになるやらw
何とか今日波照間を出れました。長かった・・・そして廃人の様になってますw
起きん歯輪本島はもうスルーするつもりなので、あとは帰るだけって感じですねー。
[ 2013/04/27 18:32 ] [ 編集 ]
>くまさん

おぉーくまちゃん!コメントありがとー!

> へるぱーさん可愛いですね!最高ですね!僕もヘルパーさんに癒されたいな!!
> ってな感じでオッケーですか?稲熊(くま)です\(^o^)/
うん、いいと思うけど、くまちゃん見たまーちゃんて過去最大級にやばかったと思うよw

> ゆーじろーさん、波照間での3日間マ・ジ・で、ありがとうございました!!ゆーじろーさんとまーちゃんが構ってくれたおかげで本当に楽しかったですわ!俺はあんまり自分からはっちゃけるタイプでなかったんでお二人が仲良くしてくださって本当嬉しかったです!またどこかで会うかもしれませんし、お互い楽しんで旅しましょー(p゚ロ゚)==p)`д)
あんなふざけた二人でごめんねw
俺らも楽しかったよー!ありがとう!!
また日本のどこかでお会いしましょう(´∀`)
[ 2013/04/27 18:37 ] [ 編集 ]
>電こうそPさん

>  お疲れ様です。
>  相変わらず女性が出た時のコメント群はぱねぇです。
>  それよりも、前から思っていたのですが、ブログの表に使ってる写真は毎回センスがいいですね。
>  どんなふうに選んでいるのでしょうか?
あーでも思っていたより爆発系が少なかったイメージですねぇw
ブログの表・・・表・・・一番上の画像のことでしょうか?
もしそうでしたら、あれはランダムで色んな写真を表示するようにしています。選んでる基準は・・・僕の趣味ですw
[ 2013/04/27 18:41 ] [ 編集 ]
静岡では地滑りですよ?
心配じゃないんですかぼくのこと。
[ 2013/04/28 01:25 ] [ 編集 ]
>Yへーさん

> 静岡では地滑りですよ?
> 心配じゃないんですかぼくのこと。
オレの実家あっちじゃないからねぇ(・∀・)
地すべりしても何してもよーにゃんが死ぬことはないでしょ(・∀・)
[ 2013/04/29 11:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。