ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅15日目】【2012年6月9日】宇都宮に停滞 

どうもー。ゆーじろーっす。


貧乏なのに・・・節約しなければいけないのに・・・なぜこうなった。。。

朝帰りし泥のように眠り、モーニングコールで起こされたのが11時。チェックアウト10時。

/(^o^)\ナンテコッタ

しかもあんまり覚えてないんですけど、携帯の電源が落ちてたので充電したみたいなんです。
しっかり充電器だしてコンセントにさして携帯にもさしていました。
しかし鍵をさしていなかったため、そもそも部屋に電気が来ていませんでしたwおしいwww

で、親友を無理矢理起こしチェックアウトすると外は大雨。

この時、寝不足でかなり酒が残っており、全く頭が働いておりませんでした。
ただ、今日は雨だから停滞する。

結果、気づいたらホテルに連泊していましたwwwおーいwwwマジ金ないんだってwwwww

いやー、ちょっと思考回路が正常になってきた時点で頭抱えてしまいました・・・何やってんだよ。。。


その後昨日食えなかった餃子を食べるために「みんみん本店」へ向かいました!

以下、雨だったため携帯画像になります。
しかも自分の携帯が死んでいたために撮ってもらった画像ですw

1339212078317.jpg

店の前のみならず向かいの駐車場の奥まで行列が・・・すげーな。。。
焼き餃子を注文!あとオレはビールw

1339227526057.jpg

おぉこれがあの有名なみんみんの焼き餃子か。どれ、そんじゃ一つ頂きますか。

最初はそこまでいう程か?と思ったんですけど、皮はパリパリ、中はジューシーで汁がこぼれまくり、餡は野菜多めでさっぱりしているながらもしっかり味はついている。
うん、うまいわwぎょーびだぎょーび!!

餃子を堪能した後はすぐ近くのラーメン屋。親友一押しなんだとか。
店内はえーちゃんこと矢沢栄吉のポスターなんかが所狭しと張られていました。

1339227559803.jpg

ポスターと同じ顔してって言われたのでやってみたの図。
全然似てねぇってか真似する気が全く伺えないwww

1339227541691.jpg

二代目中華そばがおすすめということで注文。あとビールもw

1339227574213.jpg

おぉ・・・。
スープを一口・・・ぐはwwwめっちゃ濃厚wwwこれ全部食えるかなぁwww

しかしそこは迎え酒で調子が出てきたゆーじろー。うめーうめー言いながら完食!!
しかしおすすめしてきた親友は二日酔いにやられて半分も食えなかったw全部わたすぅが頂きましたwww

その後はどうにも眠かったので親友の車の中で3時間ほど昼寝w自由だなぁw

で、相手はこの後用事があるとのことなのでここでお別れ。

楽しかったわーありがとー!!お幸せになー!!


ホテルにチェックインし、更に昼寝を加えた後、せっかくだしということで夜の宇都宮に繰り出しもう1店餃子を食おうと徘徊します。
時間が遅めだったのであまり選択肢がなく、駅前の宇都宮餃子館へ。
お勧めらしい12種食べくらべとか言うのを頼んでみました。

1339242192260.jpg

ほうほう。どれ、では一つ。

・・・・・。

あまりこういう場で否定的なことを書きたくないので、ノーコメントでお願いします・・・w


ホテルに戻りブログ更新などをしベッドにダイブしました。

明日は晴れたら福島方面目指しましょうかねぇ。


んじゃまたw




◆各種データ
旅15日目
日付:2012年6月9日(土)
天気:晴れ時々曇り
走行地:栃木県宇都宮市 ビジネスホテル → 栃木県宇都宮市 ビジネスホテル

走行時間:0時間00分
走行距離:0km
平均速度:0km
最高速度:0km
総走行距離:447.8km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



スポンサーサイト
( 2012/06/10 20:50 ) Category 栃木県⇒福島県 | TB(0) | CM(2)
 最近は裾野水餃子とかもありますよね、まだ食べた事はありませんが。
 そうか、千葉にいろいろな種類の餃子を出す店があって、餃子パフェなんてメニューもあったんでした……早く書けばよかった忘れてました。
[ 2012/06/10 23:13 ] [ 編集 ]
>ケンゾーサン

>最近は裾野水餃子とかもありますよね、まだ食べた事はありませんが。
ほぉ・・・そうなんですかぁ。

>そうか、千葉にいろいろな種類の餃子を出す店があって、餃子パフェなんてメニューもあったんでした……早く書けばよかった忘れてました。
ずっと千葉に住んでましたが知らないです。。。まぁいつも都内の方行ってたしなぁ。。。
でも餃子パフェはちょっと遠慮したいですww
[ 2012/06/11 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。