ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅318日目】【2013年4月8日】さよならアルさん。また明日(・∀・) 

どうもー。ゆーじろーっす。


なあああああああああああああああああああああ!!!!
まあああああたあああああ寝過ごしたあああああああああああああああああああ!!!!

ゲストハウスでまさかの再会があったんですけどね。
したらば飲み行くかってなるやないですか。

で、帰って来たのが3時前後。
その時点でアウトなんですけど、そっから更に話し込んで・・・気付けば寝てないのにアラームが鳴りだす始末でwww
寝ないで行けばいんじゃね?
とも思ったんですけど、あまいっちゃんちの悲劇を思い出し、大人しく寝ることにしました・・・。

いつになったら沖縄出れるんだか/(^o^)\


民宿「西浜荘」で起床。

今日はアルさんが石垣へ帰る日。
みんなでお見送りに行きましょう(´∀`)

そんなわけで、旅318日目も沖縄県八重山郡 民宿「西浜荘」からスタート!!

↓↓↓いつものいつものー↓↓↓


波照間から石垣へ(Ω)


ではでは旅記事です。

――――――――――

IMG_1614-20130429-174319.jpg

朝一番の便で帰るアルさんをお見送りに行きます(´∀`)

IMG_1616-20130429-174321.jpg

ターミナルへ。
こんないい天気なのに帰るとか・・・勿体ないなぁwww

IMG_1620-20130429-174328.jpg

最後に三人で(´∀`)

IMG_1623-20130429-174329.jpg

IMG_1624-20130429-174330.jpg

与那国さんも駆けつけてくれました(・∀・)

IMG_1625-20130429-174331.jpg

乗船。

IMG_1628-20130429-174331.jpg

ばいばいアルさん。

・・・アルさんには悪いけど、こんなに寂しくないフェリーの見送りも珍しいなぁw
まぁ明日会えるからなんですけどねw
本人はだいぶ寂しがってたみたいですねwww

IMG_1629-20130429-174332.jpg

出航。
また明日ー(´∀`)


さて、戻ってだらだらして、昼飯です(・ω・)

IMG_1630-20130429-174333.jpg

宿にあったキムチ鍋の素でキムチチャーハン(・∀・)
ゴーヤがあまり合わなかったけどなかなかでした(´∀`)

IMG_1631-20130429-174334.jpg

その後は暇なのでニシ浜へ。

IMG_1632-20130429-174334.jpg

IMG_1633-20130429-174335.jpg

IMG_1634-20130429-174336.jpg

やっぱ晴れた日の海は最高ですね。
もうめちゃくそ綺麗!!

飛び込みたい衝動をぐっとこらえ、写真撮るだけで宿に戻ります(´∀`)
飛び込むのはもう少し後。

IMG_1637-20130429-174338.jpg

与那国さんも今日出発なのでお見送り。

IMG_1638-20130429-174339.jpg

アルさんとまーちゃんが寝た後とかによく2人で話してましたが、おもろい方なんですよねーw

IMG_1639-20130429-174340.jpg

別れ際におにぎり頂いちゃいました。最後までありがとうございます!

IMG_1640-20130429-174340.jpg

見えづらいですが、最後まで
(・∀・)b
とやってましたw

・・・以降、僕とまーちゃんの中で
与那国さん=(・∀・)b
となりましたw


与那国さんを見送り宿に戻ると・・・

IMG_1642-20130429-174342.jpg

宿の前に大量の魚が!!

IMG_1643-20130429-174342.jpg

なんでもおじぃが潜って捕まえてきた魚なんだとか!!
おじぃすっげーな!!!!

IMG_1645-20130429-174344.jpg

そして豪快に捌いていきます(`・ω・´)
さすが島人・・・。


さて、一通りまーちゃんの仕事も終わり。
そしてこの天気!!

・・・そりゃ、行くでしょ、海。

IMG_1648-20130429-174346.jpg

はい海行くよ海ー!!

・・・今回も一眼はお留守番のため写真はありませんwサーセンwww
楽しかったですよwてか泳いでばっかやなwww

IMG_1650-20130429-174348.jpg

夕方宿に戻り、そのまま昨日のリベンジ!夕日を撮影に行きます!!
・・・が。

IMG_1651-20130429-174349.jpg

雲が出て来てしまい、またしても夕日はお預け。
今日で波照間は最後。
結局綺麗な夕日見れなかったなぁ・・・。

IMG_1659-20130429-174353.jpg

同じく夕日を見に来ていたであろう日とも、心なしか寂しそうでした。


しゃーないので宿に戻り

IMG_1666-20130429-174355.jpg

晩酌。
していると、一人の好青年が。

IMG_1668-20130429-174356.jpg

彼は石垣君こうちゃん。
今年バイクで日本縦断する予定の好青年です!

何でも最初は僕の事チャラそうで苦手だったんだそうなwww
そうですよねwww見た目こんなんだしずっとスイカの名産地大声で歌ってましたもんねwwwそんな変人と関わりたくないですよねwww

彼もブログをやっており、この日の事を記事にしてくれましたー!!


最南端 波照間島制覇!


何か僕の事無駄に褒めちぎってくれちゃってます(;・∀・)
現在日本縦断開始しましたので、ぜひぜひ応援したってください(´∀`)

そんなこうちゃんに今までの旅の事や野宿の事話してると、もうおまえはアイフルのチワワかッってぐらい目輝かせて話聞いてくれましたw
・・・で、これをきっかけに野宿装備揃えたそうですwようこそこっちの世界へwww

んでシャワー行ったと思ったらそのまま帰って来ませんでした(;・∀・)
まーちゃんと待ってたんですけど・・・後日聞いた話によると、戻りたかったけど戻れなかったんだそうな・・・なんか色々すんませんでした(;・∀・)

IMG_1671-20130429-174357.jpg

晩飯はおじぃに貰った大根とシーチキン缶でブリ大根擬き(´∀`)

そんな感じでダラダラ飲んでると、おっちっと星出てんじゃん(・∀・)
せっかくだしってことで、深夜ですがまーちゃんとターミナルの奥にある防波堤まで行き、寝そべって星眺めてました(´∀`)
最後にいい夜過ごせてよかったなぁ・・・。

そーんな感じで波照間最後の夜は更けて行きました。
・・・まぁほとんど寝てないけど(・ω・)


明日は波照間出発。
泣くだろうなぁ・・・w




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅318日目
日付:2013年4月8日(月)
天気:晴れのち曇り
沖縄県八重山郡 民宿「西浜荘」 → 沖縄県八重山郡 民宿「西浜荘」

■出費額

#費目内訳金額備考
1宿泊民宿1,500西浜荘 - 宿泊費
2生活用品酒代630??? - 八重泉(レシートとか一切ないので日によって値段変わったりしますけど、覚えていないのでずっとこれでいきます。)
3生活用品タバコ代440??? - マルボロライト
4食費アイス350??? - ソフトクリーム


合計 : \ 2,920


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.0km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:9745.8km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw


( 2013/05/01 11:43 ) Category 沖縄県⇒鹿児島県 | TB(0) | CM(8)
ちょwまたwww寝過ごしwwwwwとる\(^o^)/
早くしないと沖縄梅雨入っちゃうんだからね!べ、別に心配してるわけじゃないわよ!アンタが雨に降られて風邪でも引いたら私のおもちゃが1つ減っちゃうからってだけなんだからね!

・・・ごーやチャーハン旨そうっすね!
[ 2013/05/01 14:30 ] [ 編集 ]
まーちゃんとターミナルの奥にある防波堤まで行き、寝そべって星眺めてました(´∀`)があらわれた。

 ・たたかう
 ・にげる
>・じゅもん
 ・さくせん

チnコにイオナズン
[ 2013/05/01 22:41 ] [ 編集 ]
まーちゃんとターミナルの奥にある防波堤まで行き、寝そべって星眺めてました(´∀`)があらわれた。

 ・たたかう
 ・にげる
>・じゅもん
 ・さくせん

チン子にイオナズン
[ 2013/05/01 22:42 ] [ 編集 ]
まーちゃんとターミナルの奥にある防波堤まで行き、寝そべって星眺めてました(´∀`)があらわれた。

 ・たたかう
>・にげる
 ・じゅもん
 ・さくせん

 罰として、1週間ケンゾーサンからの拍手とブログ村のポチリが無くなった。
[ 2013/05/02 11:28 ] [ 編集 ]
>くまさん

> ちょwまたwww寝過ごしwwwwwとる\(^o^)/
ホンマに終わってるwww

> 早くしないと沖縄梅雨入っちゃうんだからね!べ、別に心配してるわけじゃないわよ!アンタが雨に降られて風邪でも引いたら私のおもちゃが1つ減っちゃうからってだけなんだからね!
この人何言うてはるんやろwww
いやマジでそうなんよね・・・梅雨が追いかけてくる(´Д`)

> ・・・ごーやチャーハン旨そうっすね!
うまかったよーwww
[ 2013/05/07 12:26 ] [ 編集 ]
>マグロさん

> まーちゃんとターミナルの奥にある防波堤まで行き、寝そべって星眺めてました(´∀`)があらわれた。
>
>  ・たたかう
>  ・にげる
> >・じゅもん
>  ・さくせん
>
> チnコにイオナズン
きゅうしょに あたった!
ちょwwwまさかの全体魔法で直接攻撃www
[ 2013/05/07 12:31 ] [ 編集 ]
>マグロさん

> まーちゃんとターミナルの奥にある防波堤まで行き、寝そべって星眺めてました(´∀`)があらわれた。
>
>  ・たたかう
>  ・にげる
> >・じゅもん
>  ・さくせん
>
> チン子にイオナズン
きゅうしょに あたt(ry
なぜに二回もwwwww
[ 2013/05/07 12:32 ] [ 編集 ]
>ケンゾーサンさん

> まーちゃんとターミナルの奥にある防波堤まで行き、寝そべって星眺めてました(´∀`)があらわれた。
>
>  ・たたかう
> >・にげる
>  ・じゅもん
>  ・さくせん
>
>  罰として、1週間ケンゾーサンからの拍手とブログ村のポチリが無くなった。
ちょwwwマグロさんに乗っからなくていいですからwww
罰重いなぁ・・・w
[ 2013/05/07 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


