ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅319日目】【2013年4月9日】バイバイ波照間。 

どうもー。ゆーじろーっす。


今まで目を背けてきましたが・・・


通帳の残高がヤバい気がする/(^o^)\


沖縄出たらまたガチ節約しないとまずいなぁ・・・。
さっさと北海道まで行ってバイトでもすっかな?


民宿「西浜荘」で起床。

今日は波照間を出る日です。
昨日からテンションだだ下がりwww

そんなわけで、旅319日目も沖縄県八重山郡 民宿「西浜荘」からスタート!!

↓↓↓いつものー↓↓↓


トモ現る(・Ω・)b


ではでは旅記事です。

――――――――――

IMG_1688-20130429-185016.jpg

朝飯食ってるこうちゃん(´∀`)
彼は今日一番の高速船で石垣に戻ります。

んじゃ見送りに行きましょう!
※僕は14:00発の貨物船で戻ります。

IMG_1690-20130429-185018.jpg

パシャリ(´∀`)

IMG_1695-20130429-185025.jpg

別れを済ませ、またの再会を約束して乗船。

・・・まさかホントに、しかも沖縄で再会するとは思わなかった(・∀・)

IMG_1699-20130429-185027.jpg

IMG_1701-20130429-185028.jpg

バーイバーイ!
またどこかでー!!


・・・さて、次は僕の番ですな。
宿にずっといてもやることないし気が滅入ってくるので

IMG_1704-20130429-185030.jpg

昨日星を眺めた防波堤で独りぼーっと寝そべってましたw
・・・まぁ途中雨が降って来たのでターミナルに移動しましたけどw

IMG_1705-20130429-185031.jpg

時間が近づいてきたので乗船券購入。
乗船まで見送りに来てくれたまーちゃんとだべりながら待ちます。

・・・いや、だべってたつもりだったんですけど、あの時テンション低すぎてまともにしゃべってなかったと言われましたwwwしゃーないやんけwww

貨物を待っているとその前に高速船が来ました。
そこから降りてきたのが・・・

IMG_1706-20130429-185032.jpg

まつき君!!
※まっちゃんって呼んでるんですけどまーちゃんとごっちゃになるのでブログではまつき君でw

おぉーまつき君に会えた!!
後の3人も日本一周チャリダー!!
彼らの紹介は後日ゆっくりさせて頂きます(´∀`)

少しだけ話し、彼らは波照間一周してくるそうなので解散。

そんなこんなで時間も迫って来ました。

IMG_1709-20130429-185034.jpg

最後に与那国さんポーズで記念撮影(・∀・)b

IMG_1710-20130429-185035.jpg

・・・さっ行くか。
フェリーに乗り込み、荷物を置いて甲板へ。

IMG_1714-20130429-185038.jpg

・・・さぁ、出航のお時間です。

IMG_1716-20130429-185039.jpg

IMG_1717-20130429-185040.jpg

IMG_1718-20130429-185041.jpg

これはこれは・・・寂しすぎるな・・・つーかきついなぁ(;・∀・)

IMG_1723-20130429-185043.jpg

IMG_1725-20130429-185044.jpg

フェリーに合わせて歩いて、見えなくなるまで見送ってくれました。

IMG_1728-20130429-185047.jpg

・・・見えてる間は我慢しましたけど、見えなくなったらあかんでしたね。
こんなきついのは初めてかもわからんな・・・。


色々振り返りながらフェリー内で燃え尽きていると

IMG_1729-20130429-185047.jpg

いつの間にか石垣島に到着。

IMG_1730-20130429-185048.jpg

いつもの宿にチェックインし

IMG_1731-20130429-185049.jpg

IMG_1733-20130429-185050.jpg

いつもの食堂で飯を食う。

淡々としてますけど、この時の心境的にこんな感じだったんですよwww

IMG_1734-20130429-185051.jpg

夜の写真はこの1枚のみwww
いや、SD容量切れで写真撮れなかったんですよwww

夜の宴の様子はアルさんの記事をご覧くださいw

みんなでワイワイ楽しそうでしょ?
でも僕一人病んでまして(;・∀・)
アルさんも書かないでくれてますけど、まーひどかったなwwwww

そんな感じで荒みきって、この日は終了ですwwwどんだけwww


明日は特に何もしません(´∀`)




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅319日目
日付:2013年4月9日(火)
天気:曇り時々雨
沖縄県八重山郡 民宿「西浜荘」 → 沖縄県石垣市 GH「美ら宿」

■出費額

#費目内訳金額備考
1交通費フェリー1,500フェリーはてるま - 乗船券
2食費外食400あさひ食堂 - 八重山そば大
3食費食材1,949イオン石垣店 - TVウィスキー(598)×2、TVライトツナフレーク(248)×2、食パン(128)、大根(40)、鶏もも肉(120)、オリオンサザンスター(115)、レジ袋(3)
4宿泊ゲストハウス1,500美ら宿 - 宿泊費
5生活用品タバコ代440ココストア - マルボロライト


合計 : \ 5,789


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.0km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:9745.8km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/05/01 15:12 ) Category 沖縄県⇒鹿児島県 | TB(0) | CM(4)
寅さんは惚れさせてナンボ。
自分が惚れてしもたら旅はそこでゲームオーバーですやんw

っと言ってもそれが出会いっちゅ~もんですから、仕方ないですわなw
旅先での恋心の切なさも含めて旅の醍醐味ですわなw

しかし、これから先はゲストハウスで女の子を手当たり次第にはべらかすこと出来なくなってしもたね( ˘•∀•^ )ケケケ
年貢の納め時かな?
[ 2013/05/01 22:19 ] [ 編集 ]
北海道でバイトならJA富良野の寮が快適みたいだよ。
個室6畳くらいで風呂トイレは共同だけど風呂は大浴場タイプ。
ただし自炊禁止で寮費は飯代込みで1日2000円くらい引かれる。
休日は飯が出ないからセイコマで買う位しかない。
フルで働いても1ヶ月で残るのが11万くらいだから微妙な感じかもw

まだ沖縄にいるなら北部の伊江島でタバコの収穫って仕事もあるよ。
これは6月末くらいまでの仕事だったかな?
農家住み込みで確か1日5000円で飯は農家持ちだったはず。
[ 2013/05/01 22:51 ] [ 編集 ]
>通りすがりさん

> 寅さんは惚れさせてナンボ。
> 自分が惚れてしもたら旅はそこでゲームオーバーですやんw
旅がゲームオーバーになったら色々アウトなので、ちゃんと沖縄出ましたw

> っと言ってもそれが出会いっちゅ~もんですから、仕方ないですわなw
> 旅先での恋心の切なさも含めて旅の醍醐味ですわなw
んー・・・まぁそういうのもあるんでしょうかね。
でも確かに出会いの喜びも別れの切なさも旅の醍醐味ですね(´∀`)

> しかし、これから先はゲストハウスで女の子を手当たり次第にはべらかすこと出来なくなってしもたね( ˘•∀•^ )ケケケ
> 年貢の納め時かな?
いや、今まで通りやってきますよw
というjかはべらかしたことないですw
[ 2013/05/07 12:30 ] [ 編集 ]
>マグロさん

> 北海道でバイトならJA富良野の寮が快適みたいだよ。
> 個室6畳くらいで風呂トイレは共同だけど風呂は大浴場タイプ。
> ただし自炊禁止で寮費は飯代込みで1日2000円くらい引かれる。
> 休日は飯が出ないからセイコマで買う位しかない。
> フルで働いても1ヶ月で残るのが11万くらいだから微妙な感じかもw
確かに微妙っぽいですね・・・w
まぁまだやるかどうかはわからないですけどねー。
通帳と相談ってとこですかねw

> まだ沖縄にいるなら北部の伊江島でタバコの収穫って仕事もあるよ。
> これは6月末くらいまでの仕事だったかな?
> 農家住み込みで確か1日5000円で飯は農家持ちだったはず。
もう出ちゃいましたw
というか早く北海道行きたいのでこれ以上沖縄はきついっすねーw
・・・と、屋久島で沈没しかけてるバカ野郎が申しております(・∀・)
[ 2013/05/07 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


