ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅320日目】【2013年4月10日】石垣で灰燼と化す。 

どうもー。ゆーじろーっす。


どっかで書いたつもりだったんですけど気のせいだったみたい・・・。

えーっと、ここ最近の記事全部なんですけど、写真の縮小サイズ間違えてました(´・ω・`)
元々660px×440pxでやってたんですけど、どっかでスマホの写真使った際に660px×495pxに変更したんですけど、それ直し忘れたままやってたっぽい(;・∀・)

なので最近の写真は若干歪んだ感じになってます・・・すいません('A`)

まっ・・・まぁあれよ!
若干背が伸びたちっくになったり顔が細くなったちっくに見えるから無問題ということで!


GH「美ら宿」で起床。

今日は特にやることなし。

そんなわけで、旅320日目は沖縄県石垣市 GH「美ら宿」からスタート!!

↓↓↓今日のアルさんー↓↓↓


4月10日in竹富@ゆびまーる登場(・Ω・)


ゆびまーるってなんだろう(・ω・)


ではでは旅記事です。

――――――――――

昨日の記事にも書いたように、現在SDの容量がない為写真が撮れません(´Д`)
写真撮れないとかブロガー失格すぎるので、今日の目標はSDカードをゲットすること!!

で、行こうと思っていた電気屋の近くに、これまた石垣来たら絶対行っておきたいお店があるっぽい。
んならそこで飯食いがてら電気屋行って来ましょうかねぇ(´∀`)


よしハル君、飯食いに行こー(´∀`)

ってことでハル君と一緒に目的の食堂へ。

DSC_0717-20130429-201501.jpg


到着。ライオン食堂さんです。
※スマホ撮影。


ここはチャリダーには結構有名な、安くて量が多いお店です(´∀`)

注文したのは

DSC_0719-20130429-201502.jpg


チキンから揚げ定食 \ 590!!


この量でこの値段!
しかもご飯お代わり自由ときたもんだw素晴らしいコスパですw

そしてハル君が注文したのが

DSC_0720-20130429-201502.jpg


チキンカツ定食。


こちらも同じ値段。
これカツ一枚じゃないだろwww


でもまぁ確かに量は多いけど、チャリダーなら普通に完食できる量ですね(´∀`)
つか量よりも揚げ物だから胸焼けするっていうね(;・∀・)

DSC_0721-20130429-201503.jpg

それでも何の問題もなく完食。
ハル君もよくできました(´∀`)


食べたのはいいけど外は雨。
結局雨宿りがてらライオン食堂に2時間ぐらいおりましたw
いやーマンガがあってよかったwwwずっと黒執事読んでましたwww

雨が弱くなったタイミングを見計らい、買い物して帰宅。
無事SDカードもゲットいたしました!!

記念すべき一枚目の写真は

IMG_1735-20130429-201620.jpg

ハル君で(・∀・)
付き合ってくれてありがとう!テンション低くてすいませんw
つかやっぱこうして写真比較してみると一眼てすげーねwスマホの写真がゴミのようだwww

IMG_1736-20130429-201620 - コピー

昨日写真撮れなくて載せれませんでしたが、アルさんのお姉さんのトモさんです(´∀`)
アルさんの沖縄旅に合わせて来られたんだとか。
以降アルさんはトモさんと沖縄を周ることになります(・∀・)


アルさんと会えるのも残りわずかとなってきました。


IMG_1737-20130429-201621.jpg

IMG_1746-20130429-201628.jpg

みんながそれぞれ自前のつまみを出し合っていたので

IMG_1748-20130429-201629.jpg

僕はペスカトーレを飯兼つまみでw
アオリイカのペスカなんて初めて作ったなぁ・・・。
ちょっと薄味すぎたけど(;・∀・)

IMG_1745-20130429-201627 - コピー

今日もみんなでわいわいがやがや(`・ω・´)


夜中まで騒ぎ、だんだんと解散ムードへ。
しかしまだ飲み足りなかったので

IMG_1749-20130429-201630.jpg

ハル君とゲームしながら飲み直しw

IMG_1752-20130429-201632.jpg

オセロもやったんですけど・・・

IMG_1753-20130429-201633.jpg

最後ハル君が打つとこない状態が続き、こんなことになってましたw
うん、僕の憂さ晴らしに付き合ってくれてありがとうwwwだいぶ元気出て来たよwww

そんな楽しい夜過ごし、この日は終了です。


明日はハル君と竹富島へ!




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅320日目
日付:2013年4月10日(水)
天気:雨時々曇り
沖縄県石垣市 GH「美ら宿」 → 沖縄県石垣市 GH「美ら宿」

■出費額

#費目内訳金額備考
1食費外食590ライオン食堂 - から揚げ定食
2雑費SDカード4,280ベスト電器 - SDカード
3食費食材741イオン平真店 - シロイカ(210)、アサリ(223)、オリオンスペシャルエックス(115)、レジ袋(3)
4生活用品タバコ代440ココストア - マルボロライト
5宿泊ゲストハウス1,500美ら宿 - 宿泊費


合計 : \ 7,551


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.0km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:9745.8km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw

( 2013/05/01 15:20 ) Category 沖縄県⇒鹿児島県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


