ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅323日目】【2013年4月13日】釣った魚は喰らって喰らって喰らい尽くせッッ!!!! 

どうもー。ゆーじろーっす。


数日前から屋久島におります。
チャリダーのド定番、とまり木にいるのですが・・・なんでしょうかね。ここは電源はもちろんwifiも飛んでいるのですが・・・。
どういうわけか、離島系にいる時ってPC開く気にならんのですよ(;・∀・)
おかげでまたブログが溜まって来てしまった・・・

ご心配かけて?申し訳ございませんでした。
こちらは元気にやっておりますw

今はとあるチャリダーと一緒にいるのですが、どうやらこいつといると飲みすぎて記憶飛ぶ率が高いようで・・・連日記憶喪失でございます(・∀・)
今日は朝起きると、そいつのテントの中で仲良く寝ておりました(・∀・)
まさか野郎とムーンライトで一晩過ごす日が来るなんて・・・あ、ケ○がいた(ry


IMG_2070-20130501-164025.jpg

GH「Fiesta」で起床。

クロさん、ふーみん、ヒデの3人は今日のフェリーで帰るためお見送りです(・∀・)

そんなわけで、旅322日目は沖縄県八重山郡 GH「Fiesta」からスタート!!

今日のアルさんの記事はー・・・ってもうやらなくていいのか。
毎回やってたからなんだか寂しいもんですね(´・ω・`)


ではでは旅記事です。

――――――――――

IMG_2072-20130501-164027.jpg

出発前にみんなで(´∀`)

クロさん、ふーみん、ヒデ。
短い間だったけど楽しかった!!ありがとう!!

またどこかで会いましょ(´∀`)

IMG_2076-20130501-164035.jpg

まったねー!!!!


・・・ふぅ、一気に静かになった感じだなぁ。

IMG_2105-20130501-164133.jpg

しばらくはまっちゃんと大人しくブログ書いてたんですけど、一緒に泊まっている方が

IMG_2106-20130501-164135.jpg

カニ捕まえて来て、今から釣りに行くんだとか!
おっおもしろそうだなー!僕も行きます!!

ってことで急遽釣りに行くことになりました(´∀`)

IMG_2108-20130501-164139.jpg

猫もカニに興味深々のようですw

IMG_2112-20130501-164147.jpg

出発(`・ω・´)

堤防に着き、3人で釣れないなー釣れないなーとかやってると・・・おっきたきた!!

IMG_2114-20130501-164151.jpg

熱帯魚的な奴をゲットしました(`・ω・´)

その後も

IMG_2116-20130501-164155.jpg

もういっちょ熱帯魚www

IMG_2117-20130501-164158.jpg

こいつら食えんのか?
と思ったのですが、そばで釣りをしているおっちゃん曰く、食えるらしいw
よしよし、君たちは今日のディナーで活躍してもらおう(・∀・)

しばらく釣りしてたのですが、腹が減りすぎたので僕だけ先に撤退。

IMG_2119-20130501-164201.jpg

まっちゃんと買い出しに行ってから再度堤防に行ってみると

IMG_2120-20130501-164203.jpg

おぉwめっちゃ増えてるwww
2人が釣った魚ももちろんいますが、おっちゃんも結構わけてくれたみたいです(´∀`)

IMG_2121-20130501-164205.jpg

IMG_2125-20130501-164219.jpg

その後もしばらく釣りを楽しみ帰宅。
気になる釣果は・・・こちら!!

IMG_2132-20130501-164234.jpg

IMG_2134-20130501-164236.jpg

IMG_2135-20130501-164237.jpg

うおおおおおすっげええええええええwwww

めっちゃおるやんwww
これはもう宿泊まってる人みんなで魚パーティーやな!!
全部喰らい尽くしてやる!!

気分は範馬勇次郎ですね!!


禁欲の果てにたどり着く境地など高が知れたものッッ
強くなりたくば喰らえ!!!

朝も昼もなく喰らえッッッッ
食前食後にその肉を喰らえッッ
飽くまで食らえッッ
飽き果てるまで食らえッッ
喰らって喰らって喰らい尽くせッッ

自己を高めろ雌として飽き果てるまで食らわせつつも――――
「足りぬ」雌であれ!!!喰らい尽くせぬ女であれ


ってなもんです(・∀・)

・・・つくづく思うけど、ホント範馬勇次郎ってアホですよね。
自分の息子の最中に突入して、何わけわからんことほざいてるんですかねwww

・・・あ、わからない人はスルーしてください、すいませんw

では調理開始。

IMG_2137-20130501-164239.jpg

IMG_2148-20130501-164249.jpg

IMG_2155-20130501-164256.jpg

IMG_2157-20130501-164257.jpg

2人が鱗と内臓を取ってくれます。ありがたい・・・。

IMG_2161-20130501-164301.jpg

そして邪魔してくるえりちゃんwww


宿の人も交え調理法を検討した結果、

・塩焼
・煮つけ
・から揚げ
・ホイル焼き

の4種類でこいつらをいてこましてやることになりました(・∀・)
ちなみに僕は煮つけ担当です(´∀`)

IMG_2162-20130501-164302.jpg

まずはカワハギの塩焼。
この食べ方は初めてですけど、ほくほくしててうまいですね!

よし、僕も煮つけ作りましょうか(`・ω・´)

IMG_2172-20130501-164312.jpg

煮つけになるのはこの3匹。
おぉ僕が釣った魚だw

IMG_2173-20130501-164313.jpg

IMG_2176-20130501-164315.jpg

まっちゃんを専属カメラマンにつけて調理調理(´∀`)

IMG_2181-20130501-164319.jpg

こちらはホイル焼き。
絶対うまいだろこれ・・・。

IMG_2184-20130501-164321.jpg

塩焼も続々と完成していきます(・∀・)

IMG_2186-20130501-164323.jpg

から揚げも。
うまそうだ・・・。

IMG_2188-20130501-164325.jpg

IMG_2191-20130501-164328.jpg

IMG_2192-20130501-164329.jpg

IMG_2194-20130501-164331.jpg

そして・・・

IMG_2200-20130501-164337.jpg


でーんッ!!


IMG_2203-20130501-164341.jpg


ででーんッ!!


IMG_2207-20130501-164345.jpg


でででーんッ!!


完成でございます(`・ω・´)

おっしゃ食うぜ食うぜー!!

IMG_2208-20130501-164345.jpg

調達から調理まで男性陣でやってくれたとかで、女性陣からワイン頂きました!
ありがとうございます!!

IMG_2211-20130501-164348.jpg

もうね、どれもこれもマジでうんめーの!!
ホントに食えんの?うめーの?
とか思っててごめんなさい。とてつもなく美味しいです(´;ω;`)

IMG_2213-20130501-164350.jpg

美味しいし楽しいし、いい夜だ(´∀`)

IMG_2232-20130501-164405.jpg

IMG_2247-20130501-164416.jpg

旅終わったらバーテンでもやれば(・∀・)

IMG_2252-20130501-164420.jpg

食べ終わってからも、旅の話やらなんやらで盛り上がり夜は更けて行きました。
なんもやることねーとか思ってたけど、蓋を開けてみればすっげー楽しい一日となりました(´∀`)

遅くまで皆で話、この日は終了です。


明日は雨予報なのでマジでやることなっしんぐw




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅323日目
日付:2013年4月13日(土)
天気:曇り
沖縄県八重山郡 GH「Fiesta」 → 沖縄県八重山郡 GH「Fiesta」

■出費額

#費目内訳金額備考
1生活用品酒代650崎原商店 - 舞富名
2生活用品酒代440崎原商店 - マルボロライト
3宿泊ゲストハウス2,000フィエスタ - 宿泊費
4食費食材100フィエスタ - 米代


合計 : \ 3,190


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.0km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:9745.8km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/05/07 11:32 ) Category 沖縄県⇒鹿児島県 | TB(0) | CM(6)
くそうまそーーーーーーだな!!!あう!!

帰んないで魚パーティーに参加すべきだったかもしれん!!
この魚たちをビスケットオリバのようにモニュモニュ喰ったんだね分かる分かる。
[ 2013/05/07 20:10 ] [ 編集 ]
そない港の右側にあるテトラのとこから
内側に餌木投げると、イカが釣れたりする。与那国でウンコに生えてるキノコは見れたかな?
[ 2013/05/07 22:37 ] [ 編集 ]
原色の魚は水っぽくて美味しくないって聞いたことあるけど、ホイル焼きのは美味しそう(゚д゚)ウマー
[ 2013/05/08 05:23 ] [ 編集 ]
>黒坂さん

> くそうまそーーーーーーだな!!!あう!!
すいません、めちゃくそうまかったですw

> 帰んないで魚パーティーに参加すべきだったかもしれん!!
> この魚たちをビスケットオリバのようにモニュモニュ喰ったんだね分かる分かる。
確かに!楽しかったですよー!!
でもまぁ、黒さん達は黒さん達でまた別の楽しみ方をしてたわけだし、やっぱこれでよかったんじゃないかなーって思います。それが旅ですしねw
[ 2013/05/08 15:53 ] [ 編集 ]
>マグロさん

> そない港の右側にあるテトラのとこから
> 内側に餌木投げると、イカが釣れたりする。与那国でウンコに生えてるキノコは見れたかな?
イカは結構釣れるみたいですねー!僕も肉眼では見ましたw
ウンコキノコ、写真撮りましたけど・・・ブログ的に汚すぎたので出すのやめましたw
[ 2013/05/08 15:54 ] [ 編集 ]
>コウタロスさん

> 原色の魚は水っぽくて美味しくないって聞いたことあるけど、ホイル焼きのは美味しそう(゚д゚)ウマー
いや、調理法ちゃんとしてればめちゃくそうまかったですよー!!
もちろんホイル焼きもぶちうまかったですw
[ 2013/05/08 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


