ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅326日目】【2013年4月16日】海鮮・牛タンBBQ! 

どうもー。ゆーじろーっす。


連日飛ぶほど飲んでまして、現在手が有り得ないほど震えてますwww
タイピングしづれぇwww

ほとんどの人が今日出て行ってしまったので、今夜から静かな夜になりそうです。
寂しいですなぁ・・・。


IMG_2781-20130510-122639.jpg

GH「Fiesta」で起床。

今日も晴れ予報。
何しようかなぁ・・・。

そんなわけで、旅326日目も沖縄県八重山郡 GH「Fiesta」からスタート!!


IMG_2782-20130510-122639.jpg

取りあえず朝飯食って

IMG_2783-20130510-122641.jpg

快晴なのでまっちゃんと海にでも行ってこようと思います(・∀・)

IMG_2791-20130510-122700.jpg

道中海を覗いてみると・・・なんかおる・・・。

IMG_2796-20130510-122714.jpg

IMG_2798-20130510-122718.jpg

IMG_2802-20130510-122727.jpg

ウツボー(´∀`)

IMG_2787-20130510-122650.jpg

IMG_2806-20130510-122736.jpg

海へ。
ビーチもあるのですが、宿の方にここで貝が捕れると聞いてやって来ました(・∀・)

IMG_2808-20130510-122740.jpg

早速ダイブ(`・ω・´)

僕も一緒に潜って来ましたけど・・・食べれそうな貝なんて全くおりませんでした(´・ω・`)
魚は死ぬほど泳いでたんで楽しかったですが(´∀`)

ひとしきり泳いで終了。
晴れてるけど結構寒いっす(;・∀・)

IMG_2832-20130510-122835.jpg

・・・・・。

IMG_2835-20130510-122842.jpg

IMG_2837-20130510-122847.jpg

IMG_2838-20130510-122848.jpg

IMG_2840-20130510-122853.jpg

やべぇwwwめっちゃ腹立つwwwww


宿に帰ってシャワーを浴び、与那国来たら行っておきたかった場所の一つ、アヤミハビル館にまっちゃんと一緒に行ってみることに(・∀・)
アヤミハビル館というのはその名前通り、世界最大級の蛾、アヤミハビル(ヨナグニサン)の展示館です。

IMG_2842-20130510-122901.jpg

IMG_2843-20130510-122905.jpg

まっちゃんと歩いていこうとしていたらオーナーのシゲさんが送ってくれるそうなのでお言葉に甘えさせていただくことにしました。ありがとうございます!

IMG_2844-20130510-122907.jpg

到着。
・・・歩いてこなくてよかった。めっちゃしんどそうな道でした(;・∀・)

てか車一台もないし人気もないけど・・・まさか・・・旅人あるある・・・?

IMG_2846-20130510-122911.jpg

はい、旅人あるあるでしたw
ホント歩いてこなくてよかった・・・。

明日の朝のフェリーで与那国を出るため、もうアヤミハビル館に来るのは不可能になってしまいました・・・。
うーん・・・残念だけど、また与那国に来るいい理由ができたと思えばいいか(´∀`)


やることなくなったのでシゲさんの車に乗りフェリーのお迎えに行くことにしました(´∀`)

IMG_2847-20130510-122914.jpg

IMG_2855-20130510-122932.jpg

IMG_2858-20130510-122938.jpg

IMG_2862-20130510-122945.jpg

IMG_2867-20130510-122954.jpg

まっちゃんと二人で写真を撮っていると、石垣で一緒だったアヤトさん発見!
フィエスタに泊まるそうです(・∀・)

・・・こんだけ写真撮っててその写真だけ撮ってなかった・・・。

IMG_2892-20130510-123059.jpg

戻ると海に貝捕りに潜りに行っていた宿の人たちが帰っていました(´∀`)

IMG_2903-20130510-123108.jpg

つか・・・

IMG_2905-20130510-123110.jpg

めっちゃ捕って来てるし!!

IMG_2908-20130510-123112.jpg

こんなもんまで!!

すっげー!!
今日のBBQ絶対やばいやろー!!

IMG_2910-20130510-123113.jpg

IMG_2911-20130510-123114.jpg

まだ明るいですがw
BBQ開始ー!!
まずは野菜たちです(´∀`)

IMG_2930-20130510-123126.jpg

IMG_2936-20130510-123130.jpg

IMG_2940-20130510-123133.jpg

ドライヤーで火をつけるw

IMG_2945-20130510-123137.jpg

オーナーの息子さん、マルジ君もノリノリです(´∀`)

IMG_2955-20130510-123142.jpg

IMG_2965-20130510-123149.jpg

IMG_2979-20130510-123200.jpg

IMG_2985-20130510-123204.jpg

可愛いのぉ(´∀`)

IMG_3009-20130510-123219.jpg

昨日ご紹介したウニもこんなに沢山!

IMG_3025-20130510-123224.jpg

中身は少ないのですが、普通のウニと比べて味がめちゃくちゃ濃くて美味しいんですよー!!
ムラサキウニとバフンウニも旅中食べましたが、こっちのが遥かに美味しいです(・∀・)

IMG_3044-20130510-123230.jpg

貝もバター焼きに。
これ絶対うまいだろ・・・。

IMG_3046-20130510-123231.jpg

IMG_3050-20130510-123234.jpg

めっちゃうんまーい(´∀`)

IMG_3054-20130510-123235.jpg

仙台でしか見たことないような分厚い牛タンまで!!

IMG_3070-20130510-123246.jpg

酒も進んでめちゃくちゃ盛り上がります(・∀・)

IMG_3074-20130510-123246.jpg

・・・何ずっと見よるんやろ(・∀・)

IMG_3079-20130510-123250.jpg

・・・このクオリティはヤバすぎる(;・∀・)
しかもこの人数、うち3人はチャリダーなのに食いきれない量ですからねwwww
おかしすぎるwww

宴は遅くまで続き、腹一杯になり、おやすみなさい。


明日は石垣に戻ります。
からのー・・・最果て(・∀・)




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅326日目
日付:2013年4月16日(火)
天気:晴れ
沖縄県八重山郡 GH「Fiesta」 → 沖縄県八重山郡 GH「Fiesta」

■出費額

#費目内訳金額備考
1食費食材900生活雑貨の店ふく - 食材やら酒やら(内約わかんねw)
2生活用品酒代650崎原商店 - どなん
3生活用品タバコ代440崎原商店 - マルボロライト
4食費BBQ代1,000フィエスタ - BBQ代
5宿泊ゲストハウス2,000フィエスタ - 宿泊費


合計 : \ 4,990


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.0km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:9772.8km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/05/10 18:10 ) Category 沖縄県⇒鹿児島県 | TB(0) | CM(6)
前から思ってたんですけど、まつきさんそんなキャラでしたっけ?

ぺにゃさん旅再会しないんですかね?笑

ゆーじろーさんアルコールの量減らないんですか?
[ 2013/05/10 18:22 ] [ 編集 ]
うつぼー!
[ 2013/05/10 23:13 ] [ 編集 ]
あの時は気付かんかったけど果てしなく腹立つなぁこのもじゃもじゃシュノーケル男w

まるじ君も可愛かったしBBQも目茶苦茶美味しかったし、う、、、また与那国行きたくなってキタ――(゚∀゚)――!!

そうそう、このフィエスタってゲストハウスに「妖怪寝相悪し」ってのが出没したらしいよw
[ 2013/05/11 02:03 ] [ 編集 ]
>ゆーたろーちゃまさん

> 前から思ってたんですけど、まつきさんそんなキャラでしたっけ?
違うねw
でもこれがホントなのかな?慣れたから素が出てきたんじゃねw

> ぺにゃさん旅再会しないんですかね?笑
生きてんのかねぇ?

> ゆーじろーさんアルコールの量減らないんですか?
むしろ増えてる(・∀・)
[ 2013/05/15 21:49 ] [ 編集 ]
>なぎさん

> うつぼー!
ぼうつー!
[ 2013/05/15 21:50 ] [ 編集 ]
>まつきさん

> あの時は気付かんかったけど果てしなく腹立つなぁこのもじゃもじゃシュノーケル男w
ホント、なんでこう人の神経逆なでするような感じなんだろうねw

> まるじ君も可愛かったしBBQも目茶苦茶美味しかったし、う、、、また与那国行きたくなってキタ――(゚∀゚)――!!
よなー!オレもめっちゃ行きたいわ!!
あのBBQのクオリティはマジでない!!

> そうそう、このフィエスタってゲストハウスに「妖怪寝相悪し」ってのが出没したらしいよw
いやな事件だったね・・・。
[ 2013/05/15 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


