ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅331日目】【2013年4月21日】波照間沈没記その4 ~ 腐りきる ~  

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新、まずは一発目ー!!


IMG_3802-20130518-181036.jpg

民宿「西浜荘」で起床。

ハル君に貰ったラーメンをまーちゃんと朝飯にシェア(・∀・)
今日はどこも行かん!なんもせん!!

そんなわけで、旅331日目も沖縄県八重山郡 民宿「西浜荘」からスタート!!

ちなみに今日のクマちゃんの記事は下記よりごらんください(・∀・)


【波照間島】日本最南端で生まれた友情とハヤシライス



ではでは旅記事です・・・ってこれアルさんのときと同じだなwww


IMG_3804-20130518-181038.jpg

IMG_3813-20130518-181050.jpg

朝飯の一時間後、昼飯www
昨日に引き続きホットケーキですwww

あ、そうそう。
数日前に落書き帳の一冊目がついに終わりまして!
新しい落書き帳を買ったんですよ!!

IMG_3817-20130518-181103.jpg


ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?落書き帳!!!!
おかげ様で、Vol2



ついに二冊目に突入しました。
書いてくださった方、本当にありがとうございます(´∀`)
落書きが増えるにつれて宝物が増えて行きます(´∀`)

なお、これ出すの良く忘れるので「オレ書いてねぇよ!!」という方はごめんなさい(´・ω・`)
※アサコさんとかアサコさんとかアサコさんとか。


さて、今日はなーんもせん。

IMG_3827-20130518-181126.jpg

ダラダラしてー

IMG_3828-20130518-181127.jpg

晩飯作るお(`・ω・´)
ちなみに今日の晩飯はハヤシライスでございます!!

僕とまーちゃんで作ってたらクマちゃんが帰って来たので、せっかくなので三人でハヤシしばき倒してやろうと思います(`・ω・´)
・・・でもまぁ三人で作る言うても

IMG_3829-20130518-181128.jpg

結局僕が作ることになるんですけどね(;・∀・)
ぐつぐつハヤシ煮込んでいると

IMG_3830-20130518-181129.jpg

おもむろに近寄ってくるクマちゃん。
そして・・・

IMG_3833-20130518-181131.jpg


アッー!!


IMG_3843-20130518-181136.jpg

一旦離れて

IMG_3851-20130518-181142.jpg

様子を伺い・・・

IMG_3858-20130518-181148.jpg


アッー!!


・・・っておまえ何してんだよwww
自分の動画で応援してたとか書いてたけど全然してねーじゃねーかwww抱き着いてただけだろーがwww

そんな邪魔も入りましたが

IMG_3881-20130518-181159.jpg

おぉういい感じ(´∀`)

IMG_3883-20130518-181201.jpg

いやだから手つd(ry

IMG_3885-20130518-181203.jpg

で、こんなことしながら煮込んで

IMG_3898-20130518-181214.jpg

はい完成(・∀・)
めっちゃ適当www


・・・ね?書く気にならないってうい僕の気持ち、少しはわかりますよね?w

IMG_3899-20130518-181215.jpg

三人で晩飯食ってゆんたくし、この日は終了です。
巻いてくぞー!!


明日は見送りしたり散歩したり(´∀`)




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅331日目
日付:2013年4月21日(日)
天気:晴れ
沖縄県八重山郡 民宿「西浜荘」 → 沖縄県八重山郡 民宿「西浜荘」

■出費額

#費目内訳金額備考
1生活用品タバコ代440??? - マルボロライト
2宿泊民宿1,500西浜荘 - 宿泊費


合計 : \ 1,940


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.0km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:9772.8km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/05/27 11:40 ) Category 沖縄県⇒鹿児島県 | TB(0) | CM(4)
うなじがセクシー過ぎるよ! f^_^;)
[ 2013/05/27 12:38 ] [ 編集 ]
何言ってんですか!?僕がどれほど手伝ったか・・・手伝った・・・か・・・?あっ、確かに抱きついてただけだわ\(^o^)/ハヤシライス旨かったっす!
[ 2013/05/27 19:25 ] [ 編集 ]
>マーシーさん

> うなじがセクシー過ぎるよ! f^_^;)
うほっいいうなじ!
・・・後ろから抱きつかないでくださいね(・∀・)
[ 2013/05/28 14:45 ] [ 編集 ]
>くまさん

> 何言ってんですか!?僕がどれほど手伝ったか・・・手伝った・・・か・・・?あっ、確かに抱きついてただけだわ\(^o^)/ハヤシライス旨かったっす!
完全に抱き着いてるだけだからw
ぶれてて使えなかっただけで、抱き着いてる写真まだまだたくさんあるからなwww
[ 2013/05/28 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


