ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【番外編】【リアルタイム】遥かなる時空の中で。 

どうもー。ゆーじろーっす。


時の流れとは斯くも早いもの。
光陰矢の如しとはよく言ったもので、まるで矢が飛ぶかのようなスピードで日常が過ぎ去って行く。

そんな瞬く間に過ぎ去って行く、遥かなる時空ときの中で、一体僕たちは何ができるのだろう。何をすべきなのだろう。

過ぎた過去は取り戻せない。
だから僕たちは、人生と言う名の一瞬一瞬の連続を、精一杯生きていかなければならないのかもしれない。

そんな矢のように過ぎて行く日常に身を任せた結果・・・


ブログ一か月も遅れてるじゃねーか/(^o^)\


いやーサーセンwwwくっそサボってましたwww
つかPC開いたのすら久しぶりっていうwwwででででっていうwww

いやね、あれなんですよ。
色々あったんですよ。ホントですよ?

今からそんな色々あった色々の部分の言い訳と、申し訳程度に今までの旅の様子をダイジェストでお送りしようかと思いますw

え?おまえ最近リアルタイム書けばお茶濁せるとか思ってねーかって?

・・・まっ・・・まぁ・・・ね!
取りあえずいってみましょうや!ねっ!!

ってことで、興味がある方は下記「続きを読む」からご覧ください(・∀・)


よし、それじゃーハイパー言い訳タイム!!
ツラツラと文章並べてもアレですし、箇条書きで更新が滞っている理由を書いて行きます!!


・書いてておもんない

・爪伸びてタイピングし辛い

・書いてておもんn(ry

・バガボンドがおもしろすぎて書く気がでない

・書いてておm(ry

・ダイの大冒険がおもしろすぎて書く気がd(ry

・書いてt(ry

・彼岸島がおもしろすぎて書くk(ry

・かいt(ry

・あの花がおもしろすぎてk(ry

・k(ry

・レシート一か月以上溜めこんだからまとめるのが地獄

・ry



ふぅ。こんな感じでしょうかね(・∀・)


結論:ゆーじろーゴミクズカス\(^o^)/


いやね、波照間の生活自体はすんげー楽しかったんですけどね。
じゃーそれを旅記事として書いた時に、果たしておもしろいの?と問われると、答えはもう全力でNoなわけですよ。
それは書いてる僕も、(当事者以外の)読者さんも同じなわけで(;・∀・)

屋久島の記事とか早く書きたいんですけど、なかなか沖縄編が終わらず・・・その結果がこのクソみたいな遅れになっちまったわけですwww

それにほら、マンガって・・・おもしろいじゃん?(我慢しろ)
あの花とか・・・泣けるじゃん?(何回も見ただろクソ野郎)
レシート溜まると・・・ダルイじゃん?(ちゃんとまとめろ)
爪伸びたら・・・打ちづらいじゃん?(切れ)


まっ・・・まぁそんな感じで遅れちゃいました(・ω<) テヘペロ


・・・いっ今から!!今この瞬間から!!
ちゃんと更新します!!
いや今この瞬間はこの記事書いてるから無理なので、これ書いたら順次更新します!!

申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください(´・ω・`)


ということで、お茶を濁す意味も込めて、今日までのダイジェストでもどうぞ(´∀`)
(まだこのブログ見てくれてる菩薩のような方なんているのかなぁ(・ω・))

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

波照間で数日過ごし、(個人的に)涙の別れをし石垣へ。
石垣でやることもないので、次の日にさっさと沖縄本島へ戻りました。

そして沖縄本島のベースキャンプならぬベース沖縄に行くと・・・まさかの再会!!

ベースで偶然会った瞬間


ゆ&ひ「ああああああああああ!!」

ゆ「何でここいるの!めっちゃ偶然!」

ひ「マジか!飲み行こうぜ!!」


こう、なりますよね(・∀・)

IMG_4451-20130524-121500.jpg

再会したのはヒデ。
とある居酒屋で店員さんと話しながら飲みまくっていると、まさかの泡盛のボトルサービス!!
ボトルには花火が刺されており、沖縄最後の夜に乾杯の文字と写真まで頂きました!
沖縄すげーな・・・温かいな・・・と思いながら、ヒデと泡盛飲みまくってました(´∀`)

そんな沖縄生活も遂に終了。
ヒデと共にフェリーに乗り込み、沖縄を後にしました。

そういえば

IMG_4470-20130524-121501.jpg

フェリーの中で飲みながら、僕は鼻笛、ヒデは名前忘れたけど何かの楽器を使い、二人で演奏会やってたら人が集まって来ました(・∀・)
ホント、何か楽器持ってるとそれだけで旅が楽しくなりますよ(´∀`)

そんな25時間の航海を終え鹿児島の地に上陸すると・・・・・


???「ゆーじろー!!!!」

(・∀・)??



IMG_4487-20130524-121501.jpg

もゆちゃんが待ってました!!
なんで!?

・・・と思ったのですが、なんじゃない、お土産を屋久島にいるチャリダーに届けて欲しいという、僕をパシリに使うためだけに待っていたそうです(・∀・)
・・・このクソ野郎。

もゆちゃんと夕方まで遊び、僕とヒデはフェリーに乗り込みました。
そしてフェリーは、僕が日本で一番行きたかった場所、縄文杉のある屋久島へ・・・。

IMG_4604-20130524-121503.jpg

屋久島では三度、チャリダー五人大集結!!

IMG_4587-20130524-121502.jpg

BBQなんかやって盛り上がりました(´∀`)
・・・そしてこの日から連日BBQが続きます(・∀・)

IMG_5153-20130524-121505.jpg

毎日毎日BBQエーンドゥ三岳祭り!!

IMG_5064-20130524-121504.jpg

こんなわけのわからん生物まで生み出していましたが

IMG_4841-20130524-121504.jpg

たまには太鼓岩に登って鼻笛でもののけ姫を吹いてみたり

IMG_5410-20130524-121507.jpg

白谷雲水峡をチャリで駆け抜けたり

IMG_5535-20130524-121508.jpg

もののけ姫の森でアシタカになってみたり

IMG_5560-20130524-121509.jpg

以前は忘れた広角レンズを引っ提げて太鼓岩リベンジしてみたり

IMG_5425-20130524-121507.jpg

ジェダイの騎士になりライトセイバーで戦ってみたり

IMG_5372-20130524-121506.jpg

毎日意味不明なほど綺麗な星空を見上げ、屋久島を満喫していました(´∀`)


そんな毎日を過ごし・・・そして遂に、縄文杉へ行く日となりました。
朝の三時過ぎに起き、さて準備するかなーと思いながら空を見上げてみると・・・

IMG_5613-20130524-121510.jpg

ウソみたいな天の川が夜空を切り裂くように、悠然と流れていました。
※これ、縮小以外一切加工してません。

準備も忘れ、無我夢中にシャッターを切りました。
こんなに綺麗な夜空、生まれて初めて見ました。
絶対に。絶対に今日は素晴らしい一日になる。
そう確信できるほど、目の前に広がる夜空は圧倒的でした。
※他にもっといい写真有りますが、それはその時の記事で・・・。

天の川を撮影していたため、予定より遅れながら縄文杉へ。
信じられないほど人が多かったので、往路はずっと走って行きました(・ω<) テヘペロ

IMG_5722-20130524-121510.jpg

定番のウィルソンなんかを撮りつつ、日本で一番行きたかった場所、縄文杉へ。

・・・写真や感想は、また後日書きますねwww


さて、念願の縄文杉へも行きました。
そろそろ屋久島を出ましょうか・・・。

IMG_5866-20130524-121512.jpg

屋久島ありがとう。
とまり木ありがとう。
出会ってくれたみんな、ありがとう。
絶対また来ます。またとまり木にテント張ります。・・・多分w
次はモッチョムかな?


そして 舞台は再び九州へ。
このまま九州を走り、一気に日本海側を爆走!!
・・・のはずが

IMG_6045-20130524-121513.jpg

(・∀・)

IMG_6048-20130524-121513.jpg

(・∀・)

IMG_6051-20130524-121514.jpg

エンジンしゅごいでしゅぅ~(><)

ってことで、友達の結婚式の為に実家に戻りますw
まぁただ戻ってもつまらんので、道中ちょこちょこ寄り道してきました(・∀・)

IMG_6104-20130524-121515.jpg

おのれは台風か!!
と思うような土砂降りの中祭りに行き

IMG_6145-20130524-121516.jpg

ゲロ水を吐くバラを愛でてきました(・∀・)
お相手は・・・

IMG_6160-20130524-121516.jpg

別府に舞い降りた天使!!
じゃなくて別府GHの萌えキャラ!!
じゃなくて僕のこn(ry!!
じゃなくてめぐちゃん!!
・・・じゃなくて、別府のGHでヘルパーをしていたまなちゃん(´∀`)

わざわざ時間作ってくれてありがとう(´∀`)
めっちゃ楽しかったよー(´∀`)


っと、これだけだとイオナズンがきそうなので男汁で誤魔化そう(・∀・)
ってことで、場所を神戸に移します。
・・・もうわかりますよねwww

IMG_6177-20130524-121517.jpg

まずはアヒルを捕獲し

IMG_6208-20130524-121518.jpg

ショボ蔵の家に乗り込み

IMG_6223-20130524-133616.jpg

IMG_6224-20130524-133616.jpg

やっきにくー(・∀・)
つーかこの三人集まり過ぎだろwww一期一会なにそれおいしいのwww

そんな最早何度目かわからないチャリダー三人の夜を過ごし、実家に戻りました。


で、実家で何してるかっつーと

IMG_6332-20130524-121519.jpg

・・・毎日大河ドラマ見て歴史の勉強してます(・∀・)

IMG_6400-20130524-121519.jpg


じんたん「せえええええのおおおおおお!!!!」


IMG_6405-20130524-121520.jpg


みんな「めんま、みぃつけた!!!!」


IMG_6407-20130524-134616.jpg


めんま「見つかっちゃ・・・った・・・。」


・・・いやー、最近の大河ドラマは泣かせますねぇ(・∀・)


てなわけで、沖縄以降の近況ダイジェストでした(´∀`)
旅記事も順次書いていきますので、もう少々お待ちくださいますようお願いいたします・・・。


ではでは今回はこの辺で(・∀・)
アデュー(^q^)


・・・・・最後のあの花の下り、書かなくてもよかったんじゃねーかな・・・。




んじゃまたw


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw


( 2013/05/24 14:03 ) Category 番外編 | TB(0) | CM(10)
暫くPC触れなかったからブログがどこまで進んだかと期待していたら…進んでね~('A`)

Aさん元気そうですね。Pさんは…旅人に戻るのかしら?

あんまり更新してくれないと、他の旅人にうわきしちゃうよ。
米づぶさんとか面白いし…
[ 2013/05/24 22:50 ] [ 編集 ]
屋久島でいい星撮れましたね。
撮り始めると時間を忘れるから困るんです(´・ω・`)
[ 2013/05/24 23:44 ] [ 編集 ]
ひどいなぁ~。
ゆーじろについでに会いたいから待ってたに決まってるじゃないですかv-238
[ 2013/05/25 00:45 ] [ 編集 ]
お、久しぶりの更新だー!
爪は切りましょうねー(バチンバチン

ショボ蔵の人ー!ブログが1ヶ月以上更新されてないもんだから広告出まくってますよーって言っておいてくだせぇw

それにしても旅人らしからぬ生活を(ゲフンゲフン
[ 2013/05/25 02:59 ] [ 編集 ]
 しかし、この三人はよく集まるね。
 共通点があるからか? 3人とも更新が滞っているという……。
 雨一っちゃんはゴールしてるけど、Pさん……ほんとに旅に出てから東京沈没記書くとかにならない様にね! ってここで言ってもしかたないが。

 最近の面白いアニメか~、A氏には薦めたけど『ガールズ・アンド・パンツァー』と今放送してるけど『はたらく魔王さま』かな?
 食わず嫌いよくない……。

 旅のまとめ記事を書くかどうかは知らないけど、旅の期間中のタバコ代と酒代を集計してもらいたいね!
[ 2013/05/26 12:22 ] [ 編集 ]
>コウタロスさん

> 暫くPC触れなかったからブログがどこまで進んだかと期待していたら…進んでね~('A`)
僕もPC触れていませんでした(;・∀・)

> Aさん元気そうですね。Pさんは…旅人に戻るのかしら?
そうですねー。
ぺにゃさんは・・・まぁ彼からの報告を待ってくださいw

> あんまり更新してくれないと、他の旅人にうわきしちゃうよ。
> 米づぶさんとか面白いし…
すいません、自分のブログはもちろん他の方のブログも全然見れていないのでその方がどなた様かわからないのですが・・・おもしろい方のブログを見ればいいと思いますよ(´∀`)
[ 2013/05/27 12:09 ] [ 編集 ]
>じゃんぺーさん

> 屋久島でいい星撮れましたね。
> 撮り始めると時間を忘れるから困るんです(´・ω・`)
ホント、屋久島は星が綺麗すぎました・・・多分この旅で一番綺麗な場所です。
確かに時間忘れちゃいますね(;・∀・)
[ 2013/05/27 12:10 ] [ 編集 ]
>λ もゆ λさん

> ひどいなぁ~。
> ゆーじろについでに会いたいから待ってたに決まってるじゃないですかv-238
結局ついでじゃねーかwww
[ 2013/05/27 12:10 ] [ 編集 ]
>HIDEさん

> お、久しぶりの更新だー!
> 爪は切りましょうねー(バチンバチン
いやー・・・長らく放置していてすいませんでした(´Д`;)
爪は切りました!
・・・まぁだから更新開始したんですけどwww

> ショボ蔵の人ー!ブログが1ヶ月以上更新されてないもんだから広告出まくってますよーって言っておいてくだせぇw
大丈夫です。AとPとY三人で「ブログマジめんどくせぇもうやんねーwww」ぐらいなこと言ってましたのでwしばらく更新は絶望的かと思われますwww

> それにしても旅人らしからぬ生活を(ゲフンゲフン
まぁこの辺は一人旅ではないので多目に見てくださいwww
[ 2013/05/27 12:15 ] [ 編集 ]
>ケンゾーサンさん

>  しかし、この三人はよく集まるね。
>  共通点があるからか? 3人とも更新が滞っているという……。
>  雨一っちゃんはゴールしてるけど、Pさん……ほんとに旅に出てから東京沈没記書くとかにならない様にね! ってここで言ってもしかたないが。
ホント、一期一会ってなんでしょうかってなぐらい会ってますねwww
旅に出てから・・・うーん、彼がどうなるかは神とA、Yのみぞ知る・・・みたいなwww
でもなんかぺにゃさんも更新しだしましたねwww

>  最近の面白いアニメか~、A氏には薦めたけど『ガールズ・アンド・パンツァー』と今放送してるけど『はたらく魔王さま』かな?
>  食わず嫌いよくない……。
アニメというかTV全般なんですけど、実家にいたから見れましたが旅中はちょっと厳しいんですよね・・・
というかあれですよ、僕は彼らと違ってヲタではないんですよwwwww

>  旅のまとめ記事を書くかどうかは知らないけど、旅の期間中のタバコ代と酒代を集計してもらいたいね!
まぁタバコは簡単なんですよ。なんせ
旅日数×440
ですからwww
酒は・・・はい、ざっくり集計してみるつもりですwww
[ 2013/05/27 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


