ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅332日目】【2013年4月22日】波照間沈没記その5 ~ 散歩して演奏会して見送って ~ 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新、二発目ー!!


IMG_3918-20130524-152202.jpg

民宿「西浜荘」で起床。
昨日の残りで朝ごはん(・∀・)

今日も特にやることないっす (・ω<) テヘペロ

そんなわけで、旅332日目も沖縄県八重山郡 民宿「西浜荘」からスタート!!


今日のクマちゃん(・∀・)


【波照間島】日本一周初のダイビング!



ではでは旅記事です。


IMG_3944-20130524-152245.jpg

今日はクマちゃん出発日。
まだフェリーまでは時間ありますが、彼はこの後ダイビングに行くそうなのでその前に記念撮影です(´∀`)

IMG_3947-20130524-152246.jpg

ちなみに今日は日帰りですが、まーちゃんの友達で以前まで西浜荘のヘルパーをやっていた人とその友達が遊びに来ています(・∀・)
三人で仲良く出掛けて行きました(´∀`)


さて昼時です。

IMG_3951-20130524-152249.jpg

ターミナルでソーキそば(・∀・)
ホントここの僕の好みで美味しいです(´∀`)

IMG_3954-20130524-152252.jpg

うますうます(^ω^)

IMG_3967-20130524-152301.jpg

飯食った後は波照間をブラブラと(・ω・)

IMG_3963-20130524-152257.jpg

何かあると胡散臭い説明をしてくれるまーちゃん(・∀・)

IMG_3969-20130524-152302.jpg

IMG_3971-20130524-152303.jpg

なんかもうハイビスカスも撮り飽きてきたな(;・∀・)

IMG_3976-20130524-152305.jpg

しばらく歩くと黒ヤギ発見!
波照間に数頭しかいないらしいです(・∀・)

IMG_3977-20130524-152306.jpg

IMG_3978-20130524-152306.jpg

うん、えーもん見れた(´∀`)

IMG_3981-20130524-152308.jpg

その後もぷらっぷらしながら宿へ帰りました。

IMG_3982-20130524-152309.jpg

IMG_3983-20130524-152310.jpg

道中こんな蝶がいたんですけど・・・顔、やばない(;・∀・)
絶対こいつキメラかなんかだって・・・。

IMG_3995-20130524-152319.jpg

宿に戻るとみんな帰ってました。
出発する前に三線&鼻笛ライブです(・∀・)

IMG_3997-20130524-152321.jpg

んーこういうのいいですなー。
ホント、鼻笛買ってよかった(´∀`)

IMG_3999-20130524-152322.jpg

最後に記念撮影して

IMG_4003-20130524-152326.jpg

お見送り(´∀`)
お気をつけて~♪
一応顔隠したけど、その前の写真で出てるからあんまし意味ないな(;・∀・)
・・・まぁ・・・いいかw


みんな見送ってーだらだらしてー写真はないけど夜は島民が集まってBBQしてーこの日は終わり!!
巻きだ巻き!!


明日はー・・・えーっと・・・居酒屋でも行ってきますか(´∀`)




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅332日目
日付:2013年4月22日(月)
天気:晴れ
沖縄県八重山郡 民宿「西浜荘」 → 沖縄県八重山郡 民宿「西浜荘」

■出費額

#費目内訳金額備考
1食費外食600あだん - ソーキそば
2生活用品タバコ代440??? - マルボロライト
3宿泊民宿1,500西浜荘 - 宿泊費


合計 : 2,540


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.0km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:9772.8km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw


( 2013/05/27 11:43 ) Category 沖縄県⇒鹿児島県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


