ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅337日目】【2013年4月27日】ありがと波照間。ありがとまーちゃん。また、いつか。 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新、七発目ー!!


民宿「西浜荘」で起床。

今日が本当の波照間最終日・・・なのかな?
長かった最果て生活も今日で終了。石垣島に戻ります

そんなわけで、旅337日目も沖縄県八重山郡 民宿「西浜荘」からスタート!!


IMG_4300-20130524-183846.jpg

僕は14時の貨物船で帰るため朝はゆっくり。
昨日の残りでゆっくり朝飯&昼飯です(・∀・)


IMG_4305-20130524-183856.jpg

IMG_4308-20130524-183903.jpg

・・・時は流れ、時間になったためターミナル移動(・∀・)
ブログって便利ねw

IMG_4310-20130524-183909.jpg

IMG_4315-20130524-183920.jpg

・・・二回目だけど、一回目より更に寂しいですなぁ(´・ω・`)
しかもさっきまで大丈夫だったのに雨まで降ってきやがった(;・∀・)

さて、出航のお時間です。

IMG_4318-20130524-183922.jpg

ハル君の時みたいに最後まで見送れるとこまで行ってくれるみたいですねぇ(・∀・)

IMG_4320-20130524-183923.jpg

おぉ走ってるw
ハル君もこんな気持ちやったんかなぁ(・ω・)

IMG_4325-20130524-183927.jpg

IMG_4331-20130524-183931.jpg

IMG_4332-20130524-183932.jpg

・・・・・。

IMG_4338-20130524-183936.jpg

間に合ったー。

IMG_4341-20130524-183938.jpg

注意:結構雨降ってます。

IMG_4349-20130524-183944.jpg

バイバイまーちゃん。
また日本のどこかで(´∀`)

IMG_4350-20130524-183945.jpg

そしてフェリーは波照間を出港しました。

IMG_4354-20130524-183948.jpg

( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっとしてると石垣に到着。
今回は石垣にも誰もおらへんのよねぇ・・・。

IMG_4356-20130524-183949.jpg

IMG_4355-20130524-183948.jpg

よくわからん食堂で飯食って

IMG_4357-20130524-183950.jpg

飲みながらブログ更新始め

IMG_4359-20130524-183950.jpg

全然酔えないので泡波で自棄酒するもこれまた酔えず、泡波が無くなるぐらいに

IMG_4360-20130524-183951.jpg

また絶対来ようと思っていたげんき食堂へ(´∀`)

IMG_4361-20130524-183952.jpg

IMG_4364-20130524-183953.jpg

( ゚∀゚)o彡°さんざい!さんざい!

IMG_4366-20130524-183954.jpg

うん、やっぱここのラーメンうんめぇーわ(´∀`)
ちょいちょい飲んでラーメン食って宿に戻り、この日は終了です。


明日は那覇へ戻ります。




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅337日目
日付:2013年4月27日(土)
天気:曇り時々雨
沖縄県八重山郡 民宿「西浜荘」 → 沖縄県石垣市 GH「美ら宿」

■出費額

#費目内訳金額備考
1交通費フェリー1,350フェリーはてるま - 乗船券(往復乗ると割引になります)
2生活用品酒代137ココストア - サザンスター
3生活用品タバコ代440ココストア - マルボロライト
4宿泊ゲストハウス1,500美ら宿 - 宿泊費


合計 : 3,427
げんき食堂のレシート貰い忘れたw


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.0km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:9772.8km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/05/27 11:58 ) Category 沖縄県⇒鹿児島県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


