ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅338日目】【2013年4月28日】那覇へ。そして旅初日のイケメンと再会。 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新、八発目ー!!


民宿「西浜荘」で起床。
・・・間違えた。GH「美ら宿」で起床。

飛行機のチケットもとってあるし、石垣にも取り合えずもう用はないので那覇に戻ろうと思います。

そんなわけで、旅338日目も沖縄県石垣市 GH「美ら宿」からスタート!!


飛行機は16時。
時間はまだまだあるもののブログ書く気分でもなかったので早々にチェックアウト。
その辺ブラブラしつつ、泡波を実家に叩きつけたりなんだかんだしながら、以前ハル君と一緒に来たライオン食堂へ。ここも最後にもう一度来たかったんですよね(・∀・)

IMG_4367-20130527-102404.jpg

IMG_4368-20130527-102404.jpg

注文したのは魚フライ定食。
安定の量です(´∀`)

ご飯一杯だけおかわりして終了。
こういう食堂、本土でも増えればいいのに・・・。

IMG_4370-20130527-102410.jpg

飯食ったらバスに乗り込み新石垣空港へ。

IMG_4372-20130527-102411.jpg

さっきまで雨降ってたのに、ここに来てめっちゃ快晴に!!
うん、いい門出です(´∀`)

さくっと飛行機に乗り込み

IMG_4376-20130527-102413.jpg

IMG_4377-20130527-102414.jpg

那覇へ。
久しぶりに戻ってきたなぁ・・・。

IMG_4378-20130527-102415.jpg

IMG_4379-20130527-102415.jpg

取りあえず国際通り方面へ。
GWなので人がわんさか(;・∀・)

しばしぶらぶらしながら宿探し。
GWなのでどこも満室。
断られること数件。もうその辺で野宿してやろうかと思ってたぐらいで何とか予約できましたw
この辺がアルさんとの違いですねwアルさんといたらこうはなってなかったなwww

さて、予約もできたし、人に会いに行きましょうかね(・∀・)

実は那覇でとある旅人と約束してるんですよ(・∀・)
・・・まぁ旅人言うても今日が旅初日らしいですがw

で、お会いした旅人というのが・・・

IMG_4380-20130527-102416.jpg

ウホッ!いい男・・・。

波照間で会ったこうちゃんです!!

今日から日本縦断の旅に出て、ちょうど那覇にいるからと約束してたんですよ(´∀`)
いやしかし髪の毛切って更に男前になったのぉ(´∀`)

IMG_4381-20130527-102417.jpg

同じ旅人なのに貰っちゃったし(;・∀・)

そんなこうちゃんと、以前アルさんと行ったビール100円の居酒屋へ。

IMG_4386-20130527-102419.jpg

飲みながら旅の事・・・そして後半はオレの愚痴大会www
ごめんこうちゃんwwwまた普通に飲みに行こうwww

ひとしきり飲んで宿に戻り、この日は終了です。


明日は58と飲みー。
チャリ旅再開はもう少しお待ちくださいw




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅338日目
日付:2013年4月28日(日)
天気:曇りのち晴れ
沖縄県石垣市 GH「美ら宿」 → 沖縄県那覇市 GH「リトルアジア」

■出費額

#費目内訳金額備考
1食費外食590ライオン食堂 - 魚フライ定食
2交通費バス代520バス代
3交通費飛行機23,000ANA - 石垣-那覇航空券
4交通費ゆいレール260ゆいレール - 那覇空港-県庁前
5生活用品タバコ代440ファミリーマート - マルボロライト
6生活用品酒代3,000??? - 飲み代(確かこんなもんw)
7宿泊ゲストハウス1,200リトルアジア - 宿泊費


合計 : 29,010


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.0km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:9772.8km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/05/27 12:01 ) Category 沖縄県⇒鹿児島県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


