ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅339日目】【2013年4月29日】今日も今日とて再会です。 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新、九発目ー!!

いやー頑張ったw今までの遅れ、これで少しだけ取り戻せた・・・かな?w
まぁまだ沖縄編ですけどもwww

ちなみに現在静岡の実家に戻っております。
で、昨日で旅に出て一年が経ちました(・∀・)
いやーめでたい・・・のかな?よくわかりませんがw

そんな記念すべき昨日は、幼稚園からずっと一緒だった友人の結婚式でした(´∀`)
いいですねー結婚式っつーのは。
元々結婚願望薄い僕ですが、式の後は毎回いいなーとか思うもんですw単純www

結婚式も終わったので、明日また戻ろうと思います。
・・・まぁ明日は名古屋で某元日本一周チャリダーと飲みに行きますがw


IMG_4388-20130527-105900.jpg

GH「リトルアジア」で起床。

今日もまだ那覇に停滞。
石垣に渡る前に会った58と飲む約束してるんですよ(´∀`)

そんなわけで、旅339日目は沖縄県那覇市 GH「リトルアジア」からスタート!!


しばらくブログ更新し、GHを出て取りあえず昼飯へ。
店の写真撮り忘れた (・ω<) テヘペロ

IMG_4390-20130527-105901.jpg

これでそば何回目だろう・・・。
ラフテーそばです。

・・・量少ない(・∀・)

その後は宿を変えるためテクテクと。

IMG_4392-20130527-105901.jpg

はい、安定のベースですwww

宿の人も覚えていてくれたのでしばらく話、近くのビーチへ。
ここでタバコ吸いながら( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっとしていると


???「あれ?ゆうちゃん??」

(・∀・)??



IMG_4393-20130527-105902.jpg

石垣や波照間で何度も会ったAちゃん(右)と、その妹さんです(´∀`)
このブログでも何度か出てますね(´∀`)

那覇に妹さんがいるためしばらく滞在するそうで、たまたまここに来てみたら僕が黄昏てたとか、そんな感じらしいです(・∀・)
いやー偶然ってあるんですねぇ・・・。

しばらくここで話してました(´∀`)

IMG_4395-20130527-105903.jpg

IMG_4399-20130527-105905.jpg

二人で海入って来てたけど・・・なんかオセロみたい(・∀・)
妹さん白すぎだろ・・・。

しばらく話してお別れ。
また日本のどこかで(´∀`)


その後は夜になり

IMG_4406-20130527-105907.jpg

58のアパートに行き飲み会開始!!

IMG_4408-20130527-105909.jpg

どうも。
58とその彼女さんです(´∀`)

IMG_4407-20130527-105908.jpg

IMG_4409-20130527-105910.jpg

豪華豪華(`・ω・´)

さらに

IMG_4412-20130527-105912.jpg

IMG_4413-20130527-105913.jpg

彼女さんが台所に立ち

IMG_4416-20130527-105915.jpg

ソーメンチャンプルー(´∀`)

これマジでめっちゃうまい!!
思わず作り方聞いてしまったwww
料理上手で羨ましいです(´∀`)

こんな感じで夜中まで飲んだくれてベースに帰宅。
※こっからベースまで歩いて数分の場所なんですよ。

IMG_4417-20130527-105916.jpg

気持ちい夜の街を歩きベースに戻り、おやすみなさい。
沖縄編も、あと少し。


明日は・・・また再会!!




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅339日目
日付:2013年4月29日(月)
天気:晴れ時々曇り
沖縄県那覇市 GH「リトルアジア」 → 沖縄県那覇市 GH「BASE OKINAWA」

■出費額

#費目内訳金額備考
1食費外食780めしcafeとらえもん - ラフテーそば
2生活用品酒、たばこ代1,935ファミリーマート - マルボロライト(440)、オリオンビール(217)、カップラーメン(195)×4、久米泉(498)
3宿泊ゲストハウス1,000BASE OKINAWA - 宿泊費


合計 : 3,715


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.0km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:9772.8km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/05/27 12:05 ) Category 沖縄県⇒鹿児島県 | TB(0) | CM(6)
うぐっ!
なんたる連続投稿! 気合いを入れて331日目から読ませて貰おう♪
この記事もまだ読んでませんよ(゚O゚)
[ 2013/05/27 12:34 ] [ 編集 ]
ふ~、連続投稿全て読破完了!
ゆーじろーさん、波照間最終日さくっと書いてましたけど、絶対まーちゃんとの別れで泣きましたよね!?・・・泣きましたよね!!
[ 2013/05/27 19:33 ] [ 編集 ]
ブログではなかなか伝えきれない部分もあったでしょうけどそれでもいつも人と人との出会い、別れが毎回濃く写ってる記事でいいなぁ。と思います。

僕が出発したしたころに静岡辺りで会えたらいいなぁと思ってたんですけど完全に無理でしたねw
ゆーじろーさんとは是非どこかで会って話したいですね!会えた時は一緒に酒飲みましょうw
[ 2013/05/27 22:57 ] [ 編集 ]
>マーシーさん

> うぐっ!
> なんたる連続投稿! 気合いを入れて331日目から読ませて貰おう♪
> この記事もまだ読んでませんよ(゚O゚)
おぉw読む前からコメントありがとうございますw
気合入れて読んで頂くようなまともな記事でないのが申し訳ありませんが・・・w
[ 2013/05/28 14:44 ] [ 編集 ]
>くまさん

> ふ~、連続投稿全て読破完了!
おっわざわざ全部読んでくれたんだ!ありがとう!!

> ゆーじろーさん、波照間最終日さくっと書いてましたけど、絶対まーちゃんとの別れで泣きましたよね!?・・・泣きましたよね!!
・・・うるせーよ(・∀・)泣いてねーよたぶん(・∀・)うるせーよ(・∀・)
[ 2013/05/28 14:47 ] [ 編集 ]
>じゃんぺーさん

> ブログではなかなか伝えきれない部分もあったでしょうけどそれでもいつも人と人との出会い、別れが毎回濃く写ってる記事でいいなぁ。と思います。
・・・すいません、波照間だけは伝えるつもりあんましありませんでしたwむしろ読まれないようにまとめてあげた上に内容も超絶サラっと書いた・・・つもりですwwwホントは・・・とんでもなかったですよwww
でもやっぱ、チャリ旅の醍醐味もお伝えしたいとは思っていますけど、こういう出会いや別れ、再会とかも伝えていければなーと思っています。

> 僕が出発したしたころに静岡辺りで会えたらいいなぁと思ってたんですけど完全に無理でしたねw
> ゆーじろーさんとは是非どこかで会って話したいですね!会えた時は一緒に酒飲みましょうw
さーせんwwwブログ読んだらおもっくそこの辺通ってましたねwww
でもまぁペース的に、うまくいけば聖地北海道でお会いできるかもしれませんね♪
・・僕、お酒あまり飲めないんですけど・・・それでもよければよろしくお願いします(・∀・)
[ 2013/05/28 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


