ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅340日目】【2013年4月30日】寝過ごしてよかった・・・。二人旅に。 

どうもー。ゆーじろーっす。


昨日のアクセス数、謎に四ケタ乗ってる・・・(;・∀・)
すげー・・・この数はブログ始めて二番目に多いと思われます・・・。
※一番は某旅人と会い、それが2chに載った時です。

これだけ沢山の方が見てくださってるってことなんですねぇ・・・ホント、ありがたいことです。
何か今までモチベ下がりまくってPCすら開かない毎日でしたが、それじゃあかんですねぇ・・・ちょっと反省しました('A`)

こんな拙いブログを見てくださり、ありがとうございます。
これからも(多分w)のらりくらりとやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします(´∀`)


GH「BASE OKINAWA」で起床。

実は今日の朝のフェリーで那覇を発つ予定だったのですが・・・。
昨日遅くまで飲んでいたので起きれませんでした(・ω<) テヘペロ
でも、今日出なくてホンマよかった・・・。

そんなわけで、旅340日目は沖縄県那覇市 GH「BASE OKINAWA」からスタート!!


IMG_4418-20130527-125719.jpg

起きたのが遅かったので、取りあえず昼飯に高良食堂へ。
ここも安定ですねぇ(´∀`)

IMG_4420-20130527-125720.jpg

まっちゃんがうまいうまいと何度も頼んでいた「ブタキムチのやつ」を頼んでみた(・∀・)

IMG_4421-20130527-125721.jpg

あ、うん、これはうまいwww飯が進む進むwww
ご飯足んないよwwwほれもっと持って来い(`・ω・´)

いやーうまかったwご馳走様でした(´∀`)


食後はベースに戻りしばらくブログ更新して、さーもうブログはいいやー酒飲むぞ酒ーヽ(#`Д´)ノ
っとPCを片して酒飲もうとほくほくしながら歩いていると・・・・・


ゆ&ひ「あああああああああああああああああああああ!!!!」


IMG_4424-20130527-125725.jpg

ヒデがwwwヒデがおるwwwなぜwwwもう沖縄出たんちゃうんかwwwww

波照間で初めて会い、石垣で再会し、一緒に与那国に渡り、そして石垣で再会したヒデとまさかのベースで再会しましたwww(リンク略
偶然すぎんだろ・・・。

何でもまっちゃんとかとは那覇で別れ、一人本島に留まっていたんだとか。
で、今から一人で飯食いに行くそうで、そうなるともう・・・


飲みに行こう!!


ってなるじゃないですか。
なるんですよ。しょーがない。僕とヒデだもの。

IMG_4425-20130527-125725.jpg

IMG_4426-20130527-125726.jpg

まずは沖縄になぞによくあるビール100円のお店に行き

IMG_4430-20130527-125728.jpg

ひとしきり飲んだ後はヒデお勧めのお店に移動(´∀`)
ここはなんと驚愕の

IMG_4431-20130527-125728.jpg


泡盛のボトルが300円!!


とっても大事な事なのでもう一度言いますね?


泡盛のボトルが300円!!!!


意味がwww意味がわかりませんwww
どんだけ安いんだよ沖縄wwwww

IMG_4433-20130527-125730.jpg

まぁサイズは小さ目だけれども・・・これで300円・・・。
ぜひ本土にも出店してください(・∀・)


ヒデと気分よく飲みまくっていると、店員さんが来て一緒に話し出しました(´∀`)
旅の話とかしながら盛り上がっていると・・・

IMG_4443-20130527-125737.jpg


店「これサービスです!飲んでください!!」


・・・・・とってもとっても大事な事なのでもう一度言いますね?


店「これサービスです!!飲んでください!!!!」


なんだこれ(´;ω;`)
すげーよ沖縄(´;ω;`)
すげーよこの店(´;ω;`)

お店から花火のささった泡盛のボトル、サービスで頂いちゃいました(´;ω;`)

IMG_4446-20130527-125739.jpg

箱には手書きで「沖縄最後の夜に乾杯」の文字が。
これは嬉しすぎるだろ・・・。

IMG_4451-20130527-125743.jpg

何枚も写真撮ったのですが、お店の方から一枚現像し、さらに一言書いていただいた写真まで貰っちゃいました。
うぅ・・・目から泡盛が・・・。

ほんますごいお店でした。
ご馳走様。ありがとうございました。

閉店まで泡盛飲みまくり宿に戻り、朝の5時前まで宿の人と話、この日は終了です。


明日は那覇を出る!
・・・という予定でしたが、5時までのんでりゃ無理っすわなwww




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅340日目
日付:2013年4月30日(火)
天気:曇り
沖縄県那覇市 GH「BASE OKINAWA」 → 沖縄県那覇市 GH「BASE OKINAWA」

■出費額

#費目内訳金額備考
1生活用品タバコ代440ファミリーマート - マルボロライト
2生活用品酒代1,472ファミリーマート - DTオレンジ(135)、泡盛パック(738)、残波(599)
3食費外食600高良食堂 - そばセット
4宿泊ゲストハウス1,000BASE OKINAWA - 宿泊費


合計 : 3,512


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.0km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:9772.8km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/05/28 14:40 ) Category 沖縄県⇒鹿児島県 | TB(0) | CM(4)
現在地「名古屋県愛知市」w地味な所までボケいれてんじゃないっすよwww細かな箇所まで油断できませんね( ´∀`)bグッ!
[ 2013/05/28 20:17 ] [ 編集 ]
現在地名古屋って事は喫茶マウンテンで小倉丼かな?
[ 2013/05/28 23:17 ] [ 編集 ]
>くまさん

> 現在地「名古屋県愛知市」w地味な所までボケいれてんじゃないっすよwww細かな箇所まで油断できませんね( ´∀`)bグッ!
えっ!?名古屋県じゃないの!?ついでに神戸県と横浜県と博多県(・∀・)
[ 2013/05/29 09:54 ] [ 編集 ]
>マグロさん

> 現在地名古屋って事は喫茶マウンテンで小倉丼かな?
僕はマウンテンだけはネタでも行きませんwww
名古屋はあれですね。某元日本一周チャリダーのお宅にお邪魔させて頂いてました(´∀`)
[ 2013/05/29 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


