ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅341日目】【2013年5月1日】やべぇ、もう5月じゃん。 

どうもー。ゆーじろーっす。


取りあえずあげておこうそのいち。


GH「BASE OKINAWA」で起床。

当然ながら寝過ごしたので今日も那覇に停滞です(^q^)

そんなわけで、旅341日目も沖縄県那覇市 GH「BASE OKINAWA」からスタート!!


昼過ぎに起床したので取りあえず安定の高良食堂さんへw

IMG_4455-20130527-140124.jpg

IMG_4456-20130527-140124.jpg

何気にソーキそば初めて頼みました(´∀`)

・・・・・うん、ここのソーキはないな。
誰かがここのソーキめちゃうまいって書いてた気がしますが・・・僕は無理です(´・ω・`)

まぁ取りあえず食べてベースへ。
夜になり酒飲んで、この日は終了です。

・・・ごめんなさい、写真あの2枚しか撮ってないwww
ヒデにもほとんど会ってないので書くこともないwww


明日はよーやっと那覇を出ます。




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅341日目
日付:2013年5月1日(水)
天気:曇り
沖縄県那覇市 GH「BASE OKINAWA」 → 沖縄県那覇市 GH「BASE OKINAWA」

■出費額

#費目内訳金額備考
1生活用品タバコ代440ファミリーマート - マルボロライト
2食費外食500高良食堂 - ソーキそば
3宿泊ゲストハウス1,000BASE OKINAWA - 宿泊費


合計 : 1,940


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.0km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:9772.8km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/05/29 09:48 ) Category 沖縄県⇒鹿児島県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


