ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅342日目】【2013年5月2日】ありがとう。沖縄編、終了。 

どうもー。ゆーじろーっす。


取りあえずあげておこうそのに。
気が向いたら夕方辺りにもう一つあげますw


IMG_4459-20130527-141523.jpg

GH「BASE OKINAWA」で起床。

今日はちゃんと起きれた!!
ということで、長かった沖縄編も本日で終了でございます。

そんなわけで、旅342日目も沖縄県那覇市 GH「BASE OKINAWA」からスタート!!

IMG_4457-20130527-141523.jpg

くっそ久しぶりにチャリに荷物を積み込みます。
うーん・・・こんなに太太しい風貌でしたっけ(;・∀・)

ヒデも沖縄を出るので一緒に準備。
これでフェリーも退屈せずに済みそうです(´∀`)

IMG_4460-20130527-141523.jpg

準備して出発!!
ベース、長いことお世話になりました!!

IMG_4462-20130527-141525.jpg

ちょろっと走ってターミナルに到着。
ヒデとCHA-CHA-CHAっと手続きをして乗船!!

・・・まぁ乗り込んだところでやることがないのがフェリークオリティ。
そしてご存じそんな時間が永遠25時間流れるわけです。
そしてそして、今回は暇つぶしの小説も買ってない!!
地獄だ・・・・・一人なら。
そう!今回はヒデがいる!!だったらやることは一つだけ!!

IMG_4465-20130527-141527.jpg

出航前から飲んだくれる(^q^)

昼からビールは贅沢?
のんのん・・・朝からビールが人類の至高なのですよ(・∀・)

IMG_4467-20130527-141528.jpg

そうこうしているうちに出航です。


当初は二週間程度で出るはずだった沖縄。


ゆ「沖縄では沈没しない!!」


という安定のホラを吹きまくっていた沖縄編ですが・・・蓋を返すまでもなくクッソ沈没(^q^)
そもそも波照間だけで計二週間以上いたっていうwwwでっていうwwwww
しかもこんだけ長く居て、沖縄本島は南部しか走ってないっていうねwwwもうダメだこいつwww

それでも沖縄は、この旅全体を見返してもトップクラスの、大切な思い出がたくさんできました。
最高だったなぁ沖縄・・・。

沖縄編は旅と言うより旅行みたいな感じでしたが、それでもいいんです。
すっげー楽しかった。

出会ってくれた全ての人に、ありがとう。

また、来ますね。


その後は飲んだり寝たり

IMG_4468-20130527-141529.jpg

飯食ったりしながら適当に過ごし

IMG_4470-20130527-141530.jpg

夜は夜で買ってきた島で宴会(´∀`)
ヒデと一緒に鼻笛と謎の楽器で演奏してたら人が集まって来て、楽しい船旅となりました(・∀・)

遅くまで騒ぎ、船に揺られ、おやすみなさい。
え?船酔い何それおいしいの?


明日は久々に鹿児島に上陸。
屋久島行のフェリーが夕方なのでそれまでどこで時間潰そうかな?
・・・そう思ってた頃が(ry

久々、あの人登場です。




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅342日目
日付:2013年5月2日(木)
天気:曇り
沖縄県那覇市 GH「BASE OKINAWA」 → ???県???市 フェリーの上ー

■出費額

#費目内訳金額備考
1交通費フェリー12,780ファミリーマート - マルエー/マリックスフェリー乗船券
2交通費フェリー3,370フェリーターミナル - サーチャージ(600)、自転車(2770)


合計 : 16,150


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.0km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:9772.8km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/05/29 09:50 ) Category 沖縄県⇒鹿児島県 | TB(0) | CM(2)
北部!北部行くって理由でもう一回(ry
北部の海も綺麗でしたよー( ´ ▽ ` )ノ

そして祝(?)沖縄脱出w

楽しい旅が続きますように…(`・ω・´)ゞ
[ 2013/05/29 15:59 ] [ 編集 ]
>HIDEさん

> 北部!北部行くって理由でもう一回(ry
> 北部の海も綺麗でしたよー( ´ ▽ ` )ノ
北部は・・・まぁいつか旅行でまた行きますwたぶんw

> そして祝(?)沖縄脱出w
> 楽しい旅が続きますように…(`・ω・´)ゞ
あざーっす!
取りあえず今のところ楽しく旅してますんw
[ 2013/05/29 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


