ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅344日目】【2013年5月4日】屋久島へ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


チャリ旅再開しました。
今までの温水に浸かったような生活じゃあかん!
ってことで土砂降りの中走ってやりましたけど、こんなに辛かったっけ(;・∀・)
60kmぐらいしか走ってないんですけどめっちゃしんどかったぞ・・・(;・∀・)

大体にしてレインウェアがその機能を全く失ってるのが最大の問題な気がするんだ。。。
防水スプレーかけまくってるのに否応なしに浸水するってどーなってんだ(^q^)

こんなんで梅雨やってけるんだか・・・。


IMG_4506-20130527-163744.jpg

フェリーで起床。
もうちょっとで屋久島に上陸するらしい(・∀・)
※↑昨日と二文字しか違いませんね(´∀`)

そんなわけで、旅344日目は鹿児島県県西之表市 宮之浦港行フェリーからスタート!!

IMG_4507-20130527-163745.jpg

準備して下船。
これから屋久島でお世話になる宿は、この宮之浦港から10km離れた場所にあるためそこまで移動します。

IMG_4508-20130527-163747.jpg

スーパーサイヤ人猿人と同じ発想かな?かな?


ちなみにふっつーに一緒に来てますけど、ヒデはすでに一回屋久島訪問済みですw
いつ行ったかは、下記リンクをご覧ください。


177日目(11月27日)ー世界遺産8屋久島/登山6愛子岳


・・・そうw実はヒデ、MAXと一緒に屋久島に来てたのですwww

マジな話なんですけど、ずーーーーーーっとヒデのこと、どっかで見たことあるなーと思ってたんですよw
でもどこで見たか全然覚えていなくて・・・。

で、数日前にヒデから屋久島とMAXの話を聞いて・・・ようやく思い出したんです。


ゆ「あー!!あの太鼓岩でフリーズかましてたのヒデかあああああ!!!!」


その時のブログは下記をご覧くださいw


178,179日目(11月28,29日)ー登山7白谷雲水峡〜縄文杉〜宮之浦岳前編


この太鼓岩でフリーズかましてる写真がすっげー印象に残ってて覚えていたんですねーw
つかフリーズできる奴は五万といるけど、ここでよーやる気になったなぁ・・・すげぇや。


・・・・・明日、またやります(・∀・)


そんな話を挟みつつチャリ漕いでいると、目的の宿?に到着。

IMG_4567-20130527-163901.jpg

・・・うん、安定のとまり木ですw

さてさて、現在とまり木には3人のチャリダーが泊まっているはず(・∀・)
鼻笛吹きながら歌いながら騒ぎながら・・・全員叩き起こします(・∀・)

IMG_4510-20130527-163752.jpg

おっいたいたw
ってことで、与那国以来に日本一周チャリダー五人、集合です(`・ω・´)

まずは三人に

IMG_4513-20130527-163800.jpg

海に投げ捨てたはずのお土産を渡しますた(´∀`)


さて、今日はふーみん以外予定なし。
写真もめんどくさいのでカメラをまっちゃんに預け、だらだらとテント立てたりなんだかんだー。

IMG_4515-20130527-163805.jpg

IMG_4519-20130527-163814.jpg

IMG_4521-20130527-163819.jpg

IMG_4522-20130527-163821.jpg

IMG_4541-20130527-163843.jpg

完成(´∀`)

IMG_4538-20130527-163841.jpg

ふーみんは一人登山に向かいました。

IMG_4543-20130527-163844.jpg

IMG_4545-20130527-163846.jpg

IMG_4547-20130527-163847.jpg

逆立ちで腕立てしたり(ヒデのみ)

IMG_4556-20130527-163853.jpg

IMG_4557-20130527-163854.jpg

IMG_4558-20130527-163855.jpg

IMG_4559-20130527-163855.jpg

IMG_4560-20130527-163856.jpg

IMG_4561-20130527-163857.jpg

IMG_4562-20130527-163858.jpg

IMG_4563-20130527-163858.jpg

IMG_4564-20130527-163859.jpg

IMG_4565-20130527-163900.jpg

IMG_4566-20130527-163901.jpg

気持ち悪い動きでその辺歩きながら転びながらフラフープしたり(まっちゃんのみ)

IMG_4572-20130527-163905.jpg

なんかもうよくわからんことしたり(ヒデとまっちゃんのみ)
gdgdしながら買い出ししたりなんなりと。

今日で三人は屋久島最後。
なのでせっかくだから五人でBBQしよう!という話だったんですよー!!

まだ明るいしふーみん帰って来てないけど・・・始めちゃうか(・∀・)

IMG_4573-20130527-163906.jpg

IMG_4575-20130527-163908.jpg

ヒデ中心に、BBQ開始(`・ω・´)

IMG_4578-20130527-163911.jpg

IMG_4580-20130527-163912.jpg

毎回こんなひどい写真ばっかりで、まっちゃんのことが嫌いな方もいると思います。
ひとつだけお願いがあります。まっちゃんのことは嫌いでも、ゆじろのことは嫌いにならないでください!(近年稀にみるゲスい発言。)


・・・ごめんまっちゃんwまっちゃんの写真撮るとこんなんばっかなんだよwww


IMG_4582-20130527-163913.jpg

ふーみんが帰ってくるまでダーラダラと控えめに焼きながら待ちます(´∀`)

そうこうしているうちにふーみん帰宅。
さぁ、本格的に焼きましょう(`・ω・´)

IMG_4585-20130527-163916.jpg

おうおういい感じにバーニングしてやがります(・∀・)

IMG_4586-20130527-163916.jpg

IMG_4587-20130527-163917.jpg

もうBBQというよりは小さいキャンプファイヤーだなこりゃwww

IMG_4590-20130527-163918.jpg

IMG_4598-20130527-163921.jpg

それでもやっぱりBBQは最高ですね(´∀`)
みんなで七輪囲んで肉焼けば、多少焦げても落ちても全部うまいっす(´∀`)

IMG_4599-20130527-163922.jpg

おっ珍しくまともな写真!!

肉食って三岳煽って、わいわい騒いで・・・おやすみなさい。


明日は三人出発。
そして僕とヒデは白谷雲水峡へ!




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅344日目
日付:2013年5月5日(土)
天気:晴れ
鹿児島県西之表市 フェリーの上ー → 鹿児島県熊毛郡屋久島町 RH「とまり木」

■出費額

#費目内訳金額備考
1生活用品タバコ代440SOMES - マルボロライト
2食費食材1,000SOMES、ドラッグストアもり - BBQ、酒代割り勘
3宿泊ライダーハウス800とまり木 - キャンプサイト宿泊費


合計 : 2,240


■走行記録
昨日のデータの中に入ってるっぽいです・・・
走行時間:4時間56分
走行距離:0.0km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:9858.2km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/05/30 21:15 ) Category 鹿児島県⇒宮崎県 | TB(0) | CM(4)
お疲れです。
なかなか南の島編から推移しないので、読むだけ訪問者してましたが、いよいよ北へ始動しましたな。今後も楽しみです。
しかし、「三岳」うまいよねぇ。あっしは焼酎の中では一番好きです。
[ 2013/05/31 21:20 ] [ 編集 ]
いや、写真載せてくれるのはいいんやけど毎度こんな変態っぷりやと完全にアンチが増えてしまうやろw

まあいいか(*´ω`*)
[ 2013/06/01 03:24 ] [ 編集 ]
>電こうそPさん

> お疲れです。
> なかなか南の島編から推移しないので、読むだけ訪問者してましたが、いよいよ北へ始動しましたな。今後も楽しみです。
お疲れ様ですー!
いやー長いこと駄文続けてすいませんでしたwww
やっとこさ旅開始しましたw

> しかし、「三岳」うまいよねぇ。あっしは焼酎の中では一番好きです。
おっマジですか!僕も三岳が一番好きなんですよー!!めっちゃうまいですよねーこれ!!
[ 2013/06/01 17:11 ] [ 編集 ]
>まつきさん

> いや、写真載せてくれるのはいいんやけど毎度こんな変態っぷりやと完全にアンチが増えてしまうやろw
> まあいいか(*´ω`*)
何を言うか!
アンチどころか絶対ファン増えるぞ!!w
つーか多分アンチ増えるならまっちゃんじゃなくてオレだと思うよwww
[ 2013/06/01 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


