ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅347日目】【2013年5月7日】ただBBQするだけの日。 

どうもー。ゆーじろーっす。


前回、前々回の記事、更新したんですけどなぜかブログ村の方に反映されなかった・・・。
Pingの設定はしてあるし・・・なんでだろ?テザリング回線であげたから??いや今までも何回もテザリング使ってるしなぁ・・・いやでも今まで気にしたことなかったか。

この記事はwifi使ってあげるので、もしこれで反映されたらテザリングのせいっぽいなぁ。


IMG_5072-20130604-173702.jpg

RH「とまり木」で起床。
沖縄から帰るフェリーの為に買ったカップラーメンがバックの肥やしになっていたので朝飯に消費。

今日もいい天気!
だが何もしない!!

そんなわけで、旅347日目も鹿児島県熊毛郡屋久島町 RH「とまり木」からスタート!!


IMG_5074-20130604-173704.jpg

時は流れて昼飯ですw
何もしてない時ってホント飯ネタしかないっすwww

あ、そうそうご紹介し忘れていました。
手前の二日酔いで死にそうな面しているのが、同じ日本一周チャリダーのテツ。
右でヒデの横の子は昨日も出てきた半ヘルパーのあかりちゃんです(・∀・)

IMG_5076-20130604-173711.jpg

昼飯は昨日の余りの焼きそばです(´∀`)


昼飯食った後は特にやることもなくダラダラと。
いいんです。こういう時間も大事なんです(`・ω・´)

・・・晴れの屋久島って結構珍しいのにもったいないなwww

IMG_5078-20130604-173716.jpg

IMG_5079-20130604-173717.jpg

IMG_5081-20130604-173719.jpg

IMG_5082-20130604-173720.jpg

腹減ったからおやつだお\(^o^)/

IMG_5083-20130604-173720.jpg

夕方になり皆で買い出しに。
・・・今夜のBBQの材料を(・∀・)

買い出ししてー

IMG_5087-20130604-173724.jpg

BBQ開始!!

IMG_5088-20130604-173725.jpg

IMG_5089-20130604-173726.jpg

IMG_5090-20130604-173727.jpg

IMG_5091-20130604-173728.jpg

IMG_5092-20130604-173729.jpg

IMG_5093-20130604-173730.jpg

IMG_5104-20130604-173740.jpg

んー豪華(´∀`)

IMG_5094-20130604-173731.jpg

こんにゃく焼いて食ったことあります?
僕初めてだったんですけど、新しい食感で美味しかったです(´∀`)
こやつ、これからのBBQの定番になりますw

IMG_5107-20130604-173743.jpg

あかりちゃん特製、ギョーザスープ(・∀・)

IMG_5098-20130604-173734.jpg

さいつーもご満悦ですね(^ω^)

IMG_5119-20130604-173755.jpg

うますうます(^ω^)

IMG_5110-20130604-173745.jpg

昨日は口説いただけですが、今日はあーんとかやってました(・∀・)
この先この二人はどーなんでしょうかね(・∀・)

そんな感じで盛り上がり、この日は終了です。
・・・何もしてない日の記事なんてこんなもんですよwww


明日?明日ですか?
・・・・・BBQ。

あ、でも奇跡的な再会があります!!




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅347日目
日付:2013年5月7日(火)
天気:晴れ
鹿児島県熊毛郡屋久島町 RH「とまり木」 → 鹿児島県熊毛郡屋久島町 RH「とまり木」

■出費額

#費目内訳金額備考
1生活用品タバコ代440SOMES - マルボロライト
2食費食材800SOMES、ドラッグストアもり - BBQ、酒代割り勘
3宿泊ライダーハウス800とまり木 - キャンプサイト宿泊費


合計 : 2,040


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:9918.7km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/06/04 18:20 ) Category 鹿児島県⇒宮崎県 | TB(0) | CM(6)
ギョーザスープおいしかった(^^)
[ 2013/06/04 19:04 ] [ 編集 ]
いつも最初に出てくる写真綺麗ですね   先日はありがとう 美味しく頂きました   暑くなったから身体に気ぃつけてね
[ 2013/06/04 20:11 ] [ 編集 ]
>サイツーさん

> ギョーザスープおいしかった(^^)
おぉwマジでこっちにもコメントくれたんすねwあざっすw
ねーうまかったですねー(´∀`)
[ 2013/06/05 18:40 ] [ 編集 ]
>yかあさんさん

> いつも最初に出てくる写真綺麗ですね   先日はありがとう 美味しく頂きました   暑くなったから身体に気ぃつけてね
一瞬マジで誰かわからなかったですw
先日はお世話になりました!いきなりお邪魔して申し訳ありません(;・∀・)
申し訳ありませんとか言いつつ、またぜひ遊びに行かせてください!w
[ 2013/06/05 18:43 ] [ 編集 ]
俺もこんにゃく焼くの好きだわ~。こんがりで中がぶちゅって感じがよいよね☆
[ 2013/06/05 20:00 ] [ 編集 ]
>もりりんさん

> 俺もこんにゃく焼くの好きだわ~。こんがりで中がぶちゅって感じがよいよね☆
おっ経験者か!
俺始めてやったけどうまいよねーこれ!
[ 2013/06/06 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


