ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅348日目】【2013年5月8日】これぞ運命の再会? 

どうもー。ゆーじろーっす。


昨日の記事、マックのwifiであげたのにブログ村に反映されなかった・・・。
なんでやろ?と思ったら今日過去のも全部反映されてる。
めっちゃ遅れて反映されとるみたいですね。
・・・僕、ブログ村にディスられてる?w


RH「とまり木」で起床。
起きたはいいけど・・・あかん、酒残りすぎ。寝不足すぎ。眠い。寝る・・・。

そんなわけで、旅348日目も鹿児島県熊毛郡屋久島町 RH「とまり木」からスタート!!


そしてフラフラとテント・・・ではなくベンチに移動し・・・倒れ・・・寝る(mー_ー)m.。o○ zZZZ


???「・・・せん。」

ゆ(んー・・・)

???「・・・ません。」

ゆ(んー・・・新しく来たお客さんかな・・・あかりちゃん仕事汁・・・)

???「・・・いません。」

ゆ(んー・・・うるさい・・・眠い・・・)

???「すいませーん。」

ゆ(・・・えーい仕方ない!!)


ゆ「はい・・・すいません寝てて・・・どーしましたでしょうか?」

???「すいません、裏のチャリの方ですよね?シルバーの?」

ゆ「えーっと、はい、そうですね。」

???「那智の道の駅!!」

ゆ「・・・・・へ?」

???「那智の道の駅で会ったよね!?朝コンビニの差し入れ持ってった!!」

ゆ「・・・・・・・・・・あああああああああ!!!!」


サーセンwww寝ぼけてたのもあって全然忘れてましたwwwww

IMG_5121-20130604-183720.jpg

この方、紀伊半島はなちの道の駅で野宿していた時、車で声を掛けてくれ、大量に差し入れをくださった方なんです!!
その時、日本一周オレもしたいと聞いていたんですけど、まさか実現させるとは・・・そして再会するとは・・・これはちょっと奇跡的すぎやしませんかね!?

↓↓↓差し入れ頂いた時のブログ↓↓↓

【旅190日目】【2012年12月1日】ただの岩に感動する日

一気に目覚めたぜwww

IMG_5122-20130604-183722.jpg

これが愛車だそうです。
メットいらないっていいですよね(´∀`)

あ、名前はのぶちんです(・∀・)


のぶちんや他に新しく来たお客さんはみんなで白谷に行きました。
・・・さぁ、何もすることないぜwww

IMG_5123-20130604-183725.jpg

取りあえず朝飯。

IMG_5126-20130604-183728.jpg

IMG_5133-20130604-183735.jpg

ヒデとさいつーは温泉へ。
テツもどこだか行っちゃったので(どこかは知らんw)僕とあかりちゃん二人だけになってまいました(;・∀・)

IMG_5136-20130604-183738.jpg

そんなあかりちゃんが昼飯こさえてくれました(・∀・)
あかりちゃんありがとう(´∀`)


その後はせっせとブログ更新。
沖縄編は捗らないなぁ・・・とかぶつぶつ言いながら書いてた気がするwww

IMG_5137-20130604-183739.jpg

ヒデとさいつー、帰ってくるなり二人とも寝てしまったので引き続きブログw


あ、そうそう、以前まこ亭の日本一周チャリ旅!! 釣りと音楽を持って…のまこ亭さんが記事内で書いていたんですが・・・

IMG_5141-20130604-183743.jpg

これ、めっちゃうまそうだったので僕も真似してみましたwww
贅沢に五枚乗せて・・・

IMG_5142-20130604-183744.jpg

挟む(´∀`)

あーこれ当たり前だけどうんまーい(´∀`)
癖になるぐらいうまいな・・・いつものマヨネーズ食パンがゴミのようだ・・・。


そんなことをしていると皆帰って来たので・・・さっ今日も今日とて、BBQしましょうか!

IMG_5143-20130604-183744.jpg

IMG_5146-20130604-183747.jpg

今日の肉はいつもの冷凍と違って豪華だぜ!!

IMG_5149-20130604-183750.jpg

まだ明るい?
そんなことは関係ないのです(・∀・)
もう飲めや食えやのどんちゃん騒ぎw

IMG_5151-20130604-183752.jpg

開始当初はこれぐらいでしたが・・・

IMG_5153-20130604-183754.jpg

暗くなるころにはこんなことになってました\(^o^)/
三岳主張しすぎwwwww

いつも通り夜まで三岳祭りして、この日は終了です。


明日・・・やばい明日も何もしてない・・・。




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅348日目
日付:2013年5月8日(水)
天気:晴れ
鹿児島県熊毛郡屋久島町 RH「とまり木」 → 鹿児島県熊毛郡屋久島町 RH「とまり木」

■出費額

#費目内訳金額備考
1生活用品タバコ代440SOMES - マルボロライト
2食費食材800SOMES、ドラッグストアもり - BBQ、酒代割り勘
3宿泊ライダーハウス800とまり木 - キャンプサイト宿泊費


合計 :\ 2,040


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:9918.7km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/06/05 18:35 ) Category 鹿児島県⇒宮崎県 | TB(0) | CM(2)
お疲れです。
まこ亭さんは料理上手でハズれがないから参考になりますねぇ、
道中に以前会った人と思わぬ再会をするとウレしくなりまよねぇ。
 俺も、広島に来た時にゆうじろうさんに会ってみたかったですわ。
[ 2013/06/05 22:02 ] [ 編集 ]
>電こうそPさん

> お疲れです。
> まこ亭さんは料理上手でハズれがないから参考になりますねぇ、
お疲れ様ですー!
そうですねー、旅所bんから色々作っててすごいと思いますw

> 道中に以前会った人と思わぬ再会をするとウレしくなりまよねぇ。
>  俺も、広島に来た時にゆうじろうさんに会ってみたかったですわ。
ホンマに!しかもこの再会は奇跡的すぎて鳥肌立ちましたw
またどこかでお会いできるといいでねぇ(´∀`)
[ 2013/06/06 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


