ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅350日目】【2013年5月10日】やっと雨降った。 

どうもー。ゆーじろーっす。


まとめてあげちゃいますねその2。


RH「とまり木」で起床。
今日はテツ以外みんな出発。
予定はないけど起きてお見送りしましょ(´∀`)

そんなわけで、旅350日目も鹿児島県熊毛郡屋久島町 RH「とまり木」からスタート!!


まずはさいつーが出発!!
笑いの提供ありがとですwお気をつけてー!!またどこかで!!

・・・・・う○こしてて見送り間に合わなかった (・ω<) テヘペロ

IMG_5282-20130604-201409.jpg

のぶちん

IMG_5294-20130604-201428.jpg

Cさん

IMG_5308-20130604-201441.jpg

R

そして

IMG_5292-20130604-201426.jpg

那覇からずっと一緒だったヒデ!!

みんなありがとう!!気を付けてー!!

ヒデ、長いことありがと!ヒデのお陰でめっちゃ楽しかったよ(・∀・)
岡山まで残り気をつけてなぁ(´∀`)
※リアルタイムだと既にゴールしてますw
また青森か北海道で会おうぜー!!

んじゃみなさん、また日本のどこかで(・∀・)


ふー一気に減ったなー。
寂しくなるのぉ・・・。

IMG_5309-20130604-201442.jpg

取りあえず飯。
冷やし中華です(´∀`)

IMG_5310-20130604-201443.jpg

姉さんにお菓子貰った(・ω・)
ありがと姉さん(´∀`)

あ、以前から普通に書いてましたけど、姉さんと言うのはこのとまり木のオーナーさんのことです。


ちなみに今日の屋久島は昼から雨。
・・・当然何もしないでブログ書いてました(・∀・)

IMG_5311-20130604-201443.jpg

合間に昼飯。
昨日のBBQで余った野菜を煮込んでー

IMG_5313-20130604-201445.jpg

・・・超豪華なサッポロ一番(・∀・)


その後もブログ書いたり新しいお客さん達と話していると・・・はい、夜w

IMG_5329-20130604-201455.jpg

おーでっかいヒキガエル(´∀`)
久しぶりの雨で嬉しくなって出てきたんかねぇ?

IMG_5331-20130604-201457.jpg

IMG_5333-20130604-201459.jpg

可愛いのぉ(´∀`)

IMG_5335-20130604-201501.jpg

IMG_5337-20130604-201503.jpg

IMG_5341-20130604-201506.jpg

今日はBBQはしませんw

僕もテツも連日のBBQと御岳で胃が弱っているので、余った食材で胃に優しいもの作りましたw
またまたあかりちゃん、作ってくれてありがとう(´∀`)

煮物食いながらしっとり飲んで、この日は終了です。


明日も何もs(ry




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅350日目
日付:2013年5月10日(金)
天気:曇りのち雨
鹿児島県熊毛郡屋久島町 RH「とまり木」 → 鹿児島県熊毛郡屋久島町 RH「とまり木」

■出費額

#費目内訳金額備考
1生活用品タバコ代440SOMES - マルボロライト
2宿泊ライダーハウス800とまり木 - キャンプサイト宿泊費


合計 : \ 1,240


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:9918.7km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw


( 2013/06/06 09:37 ) Category 鹿児島県⇒宮崎県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


