ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅351日目】【2013年5月11日】グランドシートは果たして必要なのだろうか。 

どうもー。ゆーじろーっす。


まとめてあげちゃいますねその3。


RH「とまり木」で起床。
・・・はい、なんもしませんw
いやほら、まだ少し雨降ってるし・・・。

そんなわけで、旅351日目も鹿児島県熊毛郡屋久島町 RH「とまり木」からスタート!!

はーい今日もブログ更新Day!
巻いて行きましょう!!

IMG_5349-20130605-191216.jpg

昼飯は余っていたトマト缶でパスタ。
それっぽい名前で言うならスパゲッティ・ポモドーロってとこですかね(・∀・)
ちなみにトマトをイタリア語で言うとポモドーロ。つまりトマトを使ったシンプルなパスタってことですね。
・・・どーでもいい。

IMG_5351-20130605-191220.jpg

昨日の大雨でテント浸水しやがったので、晴れてきたタイミング見て干しますw
オーロラでマジ助かった・・・。

IMG_5352-20130605-191220.jpg

まぁいつも通りグランドシート引いてたんですけどね。

IMG_5353-20130605-191221.jpg

わかりますかね?
テントとグランドシートの間に雨が溜まり、それが浸水してきたんですよ・・・。

テントが地面に着かないようにグランドシート引くと思うんですけど、雨の時って逆にない方がよかったりするんですかねぇ・・・いやなくても浸水するか・・・。
僕のフライトシートの張り方がよくなかったのかなぁ(´・ω・`)

まぁこれからも使うとは思いますけど・・・。

IMG_5357-20130605-191224.jpg

IMG_5361-20130605-191227.jpg

そんなことしてたら夕方(・∀・)
綺麗な夕焼けです(´∀`)

IMG_5366-20130605-191231.jpg

今日は(写真はないですが)昨日から泊まっているよしき、今日来た大ちゃん、そしてテツが捕って来たカメノテ!からのーBBQ!!またか!!
今日も今日とて楽しい夜になりました(´∀`)
このよしきと大ちゃん、まさかの楽縁経験者wwwそして沈没経験者www
楽縁の話だけでずっと盛り上がってましたwww

あー・・・また楽縁行きたいなぁ・・・。
リアルタイム、今よしき楽縁のスタッフになったらしいし、大ちゃんもいるし・・・絶対楽しいだろ・・・。

そんな感じでわいわい楽しみ

IMG_5372-20130605-191236.jpg

ウソみたいな夜空を眺めながら、おやすみなさい。


明日も何もしない・・・いや太鼓岩リベンジしよう!
そう、これが恐怖の一日になるなんて、誰が予想できただろうか・・・。




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅351日目
日付:2013年5月11日(土)
天気:曇りのち雨
鹿児島県熊毛郡屋久島町 RH「とまり木」 → 鹿児島県熊毛郡屋久島町 RH「とまり木」

■出費額

#費目内訳金額備考
1生活用品タバコ代440SOMES - マルボロライト
2食費食材800SOMES、ドラッグストアもり - BBQ、酒代割り勘
3宿泊ライダーハウス800とまり木 - キャンプサイト宿泊費


合計 : 2,040


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:9918.7km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/06/06 09:43 ) Category 鹿児島県⇒宮崎県 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


