ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅353日目】【2013年5月13日】二度あることは三度ある?いやいや、三度目の正直でしょ。 

どうもー。ゆーじろーっす。


モバブー一台追加しようか悩み中。
四国だかどっかで壊れちゃったので今一台でやってますけど、たまにきつい時あるんですよねぇ・・・ログ取るだけならいいんですけど、スマホガシガシ使ってるとすぐなくなってまう。
んー、ギフト券あるし、明日あたり買っちゃおうかな。


IMG_5428-20130607-161124.jpg

RH「とまり木」で起床。
朝から豪勢な朝飯を食べながら今日の予定立て。

昨日見事に砕け散った太鼓岩リベンジ。
今日こそさせて頂きます。

そんなわけで、旅353日目も鹿児島県熊毛郡屋久島町 RH「とまり木」からスタート!!


IMG_5429-20130607-161126.jpg

今日でよしきは屋久島を出ます。
※右ね。

僕は太鼓岩行くのでお見送りできませんが・・・お元気で!またどこかで!


さて、僕も準備して出発しましょうかね(・∀・)
あ、言う必要もないでしょうけど、バスで行きますからね(・∀・)

広角持った!財布持った!
その他諸々、間違いなく持った!!今回は大丈夫!!

いざ、出発です(`・ω・´)

IMG_5434-20130607-161139.jpg

IMG_5439-20130607-161141.jpg

バスを乗り継ぎ白谷雲水峡へ。
あー・・・座ってるだけで勝手に登って行く・・・(´∀`)

IMG_5444-20130607-161151.jpg

IMG_5445-20130607-161153.jpg

IMG_5446-20130607-161156.jpg

到着(・∀・)

さて、そいじゃーちゃちゃっと登っちゃりましょうかね(・ω・)
例の如く適当に写真貼り付けていきますねw

あ、当然ですけど今日もサンダルです(・∀・)
・・・サンダルで来て、本当によかった・・・(´;ω;`)

IMG_5450-20130607-161158.jpg

IMG_5451-20130607-161201.jpg

IMG_5455-20130607-161221.jpg

IMG_5457-20130607-161235.jpg

IMG_5462-20130607-161254.jpg

IMG_5468-20130607-161310.jpg

IMG_5471-20130607-161331.jpg

IMG_5473-20130607-161337.jpg

IMG_5476-20130607-161347.jpg

IMG_5477-20130607-161349.jpg

IMG_5481-20130607-161403.jpg

IMG_5485-20130607-161408.jpg

前回とは違うような写真を選んで載せてるつもりなんですけど・・・どーなんだろ(;・∀・)
つーか二回目なので大して写真撮ってないですけどw

IMG_5487-20130607-161410.jpg

おっヤックルだ。
※あまり載せてませんけど、鹿なんて山ほどいますw

IMG_5491-20130607-161413.jpg

IMG_5493-20130607-161414.jpg

IMG_5497-20130607-161415.jpg

IMG_5502-20130607-161419.jpg

IMG_5505-20130607-161421.jpg

IMG_5508-20130607-161422.jpg

ケツー(・∀・)

IMG_5510-20130607-161424.jpg

IMG_5515-20130607-161428.jpg

見つめ合う二人(・∀・)

IMG_5517-20130607-161430.jpg

IMG_5520-20130607-161433.jpg

苔むす森の手前で姉さん印のおにぎりを頂きます(´∀`)

IMG_5523-20130607-161435.jpg

IMG_5524-20130607-161444.jpg

IMG_5528-20130607-161449.jpg

その後もテクテク登って行き

IMG_5533-20130607-161456.jpg

苔むす森です(・∀・)
・・・うん、前回と同じwww

IMG_5545-20130607-161516.jpg

IMG_5548-20130607-161520.jpg

IMG_5552-20130607-161524.jpg

そして辻峠を登り・・・・・着きました、太鼓岩です。
持ってきた広角レンズに交換し、太鼓岩の上に起つ・・・立つ。

さぁ、リベンジです。

IMG_5560-20130607-161530.jpg


ひーーーろーーーいーーーよーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみに前回のは

IMG_4794-20130527-181405.jpg

これね。
ね?全然違うっしょ?

あーよかった!やっと撮れたよ!!
景色や解放感もすごいんですけど、この一枚が撮れたことの方がもっと嬉しかったwww

さて、これにてミッション・コンプリート。
写真撮ったり鼻笛吹いたりしながら太鼓岩を堪能します(・∀・)

IMG_5561-20130607-161531.jpg

IMG_5564-20130607-161533.jpg

IMG_5565-20130607-161534.jpg

すぐ人だらけになった(;・∀・)

IMG_5566-20130607-161535.jpg

先ほどサンダルで来てよかったと書きました。
何が良かったかと言いますと・・・・・


サンダルで来ると山ガールにモテる(キリッ


いやモテるっつーか、めちゃくそ話しかけて貰えます(・∀・)


山ガA「え!?サンダルで来たんですか!?すごい!!かっこいい!!」←これマジね。

山ガB「え!?サンダルで来たんですか!?すごい!!イケメン!!」←これもマジね。

山ガC「え!?サンダルで来たんですか!?すごい!!抱いて!!」←これは嘘だ。

山ボA「え!?サンダルで来たんですか!?すごい!!ヤラナイカ?」←ウホッ


まぁとにかくこんなこと言われまくるんですよw
山ガールに声を掛けられた回数は二桁ですwww凄まじいなサンダルwww
挙句

IMG_5572-20130607-161539.jpg

最後はこんなことになってたwちなみに写ってないとこにも何人かいますw
僕とガイドさん以外全員女性www
あ、これはみんなでヤッホーって叫んだ時の写真です。叫び終わってからだけどw

IMG_5575-20130607-161541.jpg

IMG_5579-20130607-161544.jpg

太鼓岩で一番怖いことしてあげるよ(・∀・)
とか言いながら女性を突き落そうとするガイドさん(・∀・)


さて、がっつり堪能したし、戻りましょうかねー。

IMG_5585-20130607-161549.jpg

IMG_5586-20130607-161549.jpg

IMG_5589-20130607-161551.jpg

IMG_5591-20130607-161552.jpg

今夜のBBQはシカを焼きます。
※ウソです。

IMG_5592-20130607-161553.jpg

IMG_5593-20130607-161554.jpg

IMG_5595-20130607-161555.jpg

下山し、バスに乗りとまり木へ。

IMG_5598-20130607-161555.jpg

腹減ったのでラーメン食って

IMG_5599-20130607-161556.jpg

とまり木から歩いてすぐの場所でバスのチケットを購入。
・・・いよいよだな。

IMG_5601-20130607-161558.jpg

IMG_5602-20130607-161558.jpg

夜はみんなといつものようにいつものやつをやって、この日は終了です。


明日は20年間憧れ続けていた、あの場所へ。
夢が叶う日。




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅353日目
日付:2013年5月13日(月)
天気:曇り時々晴れ
鹿児島県熊毛郡屋久島町 RH「とまり木」 → 鹿児島県熊毛郡屋久島町 RH「とまり木」

■出費額

#費目内訳金額備考
1交通費バス代2,000??? - 空港前-白谷雲水峡往復バス代
2食費外食240とまり木 - おにぎり(80)×3
3生活用品タバコ代440SOMES - マルボロライト
4食費食材800SOMES、ドラッグストアもり - BBQ、酒代割り勘
5宿泊ライダーハウス800とまり木 - キャンプサイト宿泊費
6交通費バス代1,700??? - 空港-荒川登山口往復バスチケット


合計 :\ 5,980


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.00km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:9980.6km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/06/07 19:08 ) Category 鹿児島県⇒宮崎県 | TB(0) | CM(6)
確かにかっこいいわ。みんなトレッキングシューズやらでガッチリ服装固めてきてるのに、一人サンダルwww

コンビニ行くのと同じ格好ですからね!

山登りにはサンダルで決定!w
[ 2013/06/09 05:46 ] [ 編集 ]
お疲れ、相変わらず女子率高ぇ。
サンダルで来ると山ガールにモテる(キリッ>そりゃイケメンに限るでしょ?
あっしなんか、まだ初心者の頃近所の山にレザーサンダルで登ったら、山ガに説教くらいましたから。
[ 2013/06/09 19:59 ] [ 編集 ]
>まこ亭さん

> 確かにかっこいいわ。みんなトレッキングシューズやらでガッチリ服装固めてきてるのに、一人サンダルwww
> コンビニ行くのと同じ格好ですからね!
いや、白谷雲水峡レベルならいいんですけど、ガチ登山をこれで行ったらヤバいですよきっと・・・w
まーでもあのぐらいならコンビニと同じレベルですwww

> 山登りにはサンダルで決定!w
何かあっても当方は一切責任を負いかねますw
[ 2013/06/11 18:05 ] [ 編集 ]
>電こうそPさん

> お疲れ、相変わらず女子率高ぇ。
お疲れ様です!
いや久しぶりじゃないですかこれ系?w
これからもないですよwww

> サンダルで来ると山ガールにモテる(キリッ>そりゃイケメンに限るでしょ?
それなら僕は適用外です(´Д`;)

> あっしなんか、まだ初心者の頃近所の山にレザーサンダルで登ったら、山ガに説教くらいましたから。
それ多分ガチの山ガールですよね??
白谷とかって初心者がたくさんおるんで、そういう山ガールならきゃーきゃー言ってくれますよw
[ 2013/06/11 18:08 ] [ 編集 ]
ゆーじろさんの写真見てたらまた屋久島行きたくなった! 次回はサンダル白谷決定!笑 いや、もっと目立つように……下駄?笑

結論。山ガールかわいい(笑) 大変参考になりました♪
[ 2013/06/12 08:28 ] [ 編集 ]
>べこさん

> ゆーじろさんの写真見てたらまた屋久島行きたくなった! 次回はサンダル白谷決定!笑 いや、もっと目立つように……下駄?笑
下駄はさすがにきついんじゃないですかねwだったら裸足のがまだマシそうwww
僕も写真見返してるとまた行きたくなってきますw

> 結論。山ガールかわいい(笑) 大変参考になりました♪
いえいえwなんか邪な内容ですいませんでしたwww
[ 2013/06/13 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


