ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅19日目】【2012年6月13日】日本一周ライダーとの別れ 

どうもー。ゆーじろーっす。


髭と眉毛が・・・やばいです。
剃ろう剃ろうとは思っているのですが、いつも忘れてしまう。。。

これさ、剃ったら日焼けしてなくてカールのおっさん逆バージョンとかになってねーかなぁw


あと、別に下ネタってわけではないのですが。。。


ぱんちゅ、いらなかったかも。


うわー・・・この人何言ってるの怖い。
と思うかもしれませんがw

僕、この旅に出るにあたり、速乾性のものを揃えたんですね。日本一周チャリダーの方はだいたいそうだと思いますが。
で、速乾性のぱんちゅって、どこ探してもボクサータイプしかなかったんですね。

元々ずっとトランクス履いていたので、初のボクサーなんですけど。
これがまた・・・合わない合わない・・・。
締め付けられるわ蒸れるわで全然快適じゃないんですね。

走ってる時はしゃーないレーパン履いてるんですけど、寝るときとかって脱ぐじゃないですか。
で、普通パンツ履くじゃないですか。

ここ最近・・・・


ずっとノーパン(ちゅ)です。


このトムに対する解放感www最高www

そんなわけでパンツいらねーんじゃねーと思っている毎日です。





今までの疲労と仲間がいるという安心感と、久しぶりに酔うまで飲んだのが相まって、まさかの寝坊。
6時半に目が覚めました。
隣にテントを張っていたくぼさんは既に撤収作業に入っていました。。。

IMG_0800-20120613-224351.jpg

そんなわけで、旅19日目は道の駅安達からスタート!!

並んだテントが初めてで、おぉーとなってしまいますw
いいですね、仲間と一緒に夜を過ごすって。

めちゃくちゃ楽しかったし、安心してよく眠れました♪

しかし、外は雨・・・このままなら今日はここに停滞もありだなぁ。。。

くぼさんは雨でも出発するらしく準備をしています。
僕はそれを眺めながらテント畳んだり歯磨いたりしてました。

そして8時。
出発するそうです・・・・・。

その前に、ハーレーに跨らせていただきました!!

IMG_0802-20120613-224352.jpg

自転車漕ぐと疲れるから、オレ今日からこのハーレー(AIBO)で旅するわーwww
しっかし・・・何が楽しかったのか知らんけど笑いすぎじゃね・・・足だけサンダルだし。。。

その後写真を一緒に撮らせて頂きました。
昨日の失敗は繰り返さないZE!!

IMG_0803-20120613-224353.jpg

そしてくぼさんの出発!!


ありがとうございました!!
お気をつけて!!
いってらっしゃああああああああああああああい!!!!


・・・行ってしまわれた。

短い時間でしたが、色んな話ができてすっげー楽しかった!!
主に北海道の話をしてくれたんですけど、もう早くいきてええええええってなりましたw

昨日もそうですけど、偶然の奇跡のような出会いでした。
きっと、出会いってそんなもんなんですよね。奇跡を繰り返して繰り返して・・・

「奇跡なんかはない。偶然の奇跡なように見えてもそれは出会うべきして会った必然。」

ってのは誰かが言ってた言葉ですけど、その通りだとは思うんですけど、すんません、やっぱ、奇跡だw
もう理屈とか考え方はどーでもいいwオレが奇跡だと思ってんだから奇跡の出会いなんだよw

ちょっと寂しくなりながらも、微妙な雨が降り続ける駅で考えます。
今日、どうしよwwwww

とりあえず人一倍雨が大嫌いなので、降ってるうちは停滞します。


朝飯にカップラーメン食って、喫煙所でツバメを眺めてました。

IMG_0818-20120613-224354.jpg

IMG_0821-20120613-224355.jpg

おー羽ばたいてる!そろそろ巣立ちかな!?
と思ってしばらくカメラを構えていましたが、全然とびたたない。。。

めんどくさくなってベンチで寝ましたwww自由すぎるwww

起きると11時。おぉ、雨やんでるやん。地面も乾いてるし、いけるんちゃう!?

というわけで、出発します!!

ちなみにツバメの雛が羽ばたいていた理由は、巣立ちではなくう○こしてバランス崩したからっぽいwww


では、出発!!


・・・しかし、今日は走る気ありません。
別にテンションが~って理由ではありません。
昨日からなんですけど、何か知らんけど全然速度がでないんです。
どんだけ頑張って漕いでも平地だと10kmをわずかに超えるかどうかぐらい。
脚が痛いとかどうとかじゃないんですけど・・・きっと疲れが溜まってるのかなーと思います。

なので今日は漕がずに近くの福島市に行き、県庁を捉えたところで終わろうと思います。

IMG_0823-20120613-224355.jpg

IMG_0824-20120613-224356.jpg

IMG_0825-20120613-224357.jpg

国4は走りやすい道が続きます。


途中にあるマックでまさかの5時間居座りブログを更新しw
福島駅周辺に向かいます。

IMG_0826-20120613-224357.jpg

阿武隈川に写る福島市の街並み。

途中県庁に寄ったのですが、定時にあたったらしく人がめっちゃ出てきて、写真撮ったら迷惑だと判断し明日に持ち越すことに。
福島駅には駅ビル?に銭湯があるため、そこに行き洗濯します。何を?命を。


「風呂は命の洗濯よ」


ミサトさんはいいこと言いますなぁ・・・死ぬ前に一回僕とあのシーンの続きをお願いしまs

チャリ置き場が無料だったので、風呂出た後に福島駅構内を散策します。
何年か振りにゲーセンでギルティやっちまったwwwもう全然動けねぇwww


満足して駅を出ます。
近くに山女という有名な餃子のお店があるそうなのですが、行ったら間違いなくビールを飲んでしまう。。。飲んだらチャリ乗れないから押して歩くけど、泊まる予定のネカフェはここから5km・・・風呂入って酒飲んで腹いっぱいなのにそんな歩けない・・・・・

泣く泣く諦めました。。。
名産は昼飯に食いたいですね。。。


福島駅を出て、さっき来た道を5km戻り、スーパーで酒と半額弁当を買いネカフェにIN!!

さて、今日はゆっくり寝ましょうか。。。
全然疲れが取れないざます。。。。。



んじゃまたw




◆各種データ
旅19日目
日付:2012年6月13日(水)
天気:曇り
走行地:福島県二本松市 道の駅安達 → 福島県福島市 ネカフェ

走行時間:1時間55分
走行距離:48.46km
平均速度:13.9km
最高速度:36.2km
総走行距離:786.2km



より大きな地図で 日本一周十九日目 を表示


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



スポンサーサイト
( 2012/06/16 19:54 ) Category 福島県⇒宮城県 | TB(0) | CM(2)
服二着でやりくりしてる俺が来ましたよっと (´∀`)
さすがにぱんちゅは履いてますがねwww
解放感すごそうですが、同時に防御力低くなって不安じゃないですか? サドルからの振動が逆にもろに伝わったり?
お気をつけてwww
[ 2012/06/16 21:33 ] [ 編集 ]
>Amaichiさん

>服二着でやりくりしてる俺が来ましたよっと (´∀`)
さすがw
洗濯とかはどんな感じですか??

>さすがにぱんちゅは履いてますがねwww
ぱんちゅ履く機会ってなくないですか?www

>解放感すごそうですが、同時に防御力低くなって不安じゃないですか? サド>ルからの振動が逆にもろに伝わったり?
>お気をつけてwww
あw違うんですw
チャリ漕いでる時はレーパン履いてますw
ただ泊まるときとかはレーパン脱ぐやないですかwそん時がのーぱんちゅですw
[ 2012/06/17 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。