ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅358日目】【2013年5月18日】旅中断。 

どうもー。ゆーじろーっす。


明日から金曜までずっと雨予報・・・停滞かなぁ・・・。
まぁこの道の駅、24時間空いてるし謎にwifi飛んでるからすっげー便利でえーんやけど・・・うーむ、どうしましょ。急いでるのに(´・ω・`)

IMG_6001-20130615-211358.jpg

道の駅「山之口」で起床。
おぉ!テントの写真で始まるのめっちゃ久しぶりだwww

今日は宮崎まで走り、そこで一旦旅を中断します。

そんなわけで、旅357日目は宮崎県都城市 道の駅「山之口」からスタート!!


IMG_6003-20130615-211359.jpg

突き抜けるような青空です(´∀`)
天気がいいだけで無駄にテンションが上がってしまうのは僕だけではないはず。多分。
チャリ旅始めてからホント青空が好きになりました(´∀`)

IMG_6004-20130615-211400.jpg

ほんじゃー適当に支度して、いざ宮崎へ!

・・・つっても昨日カッチカチに登って来たので、今日は基本的に下りです(´∀`)

IMG_6005-20130615-211401.jpg

シャーっと走って

IMG_6006-20130615-211401.jpg

そっこー宮崎市街入りw

IMG_6009-20130615-211403.jpg

駅へ。
駅の横にある駐輪場にチャリ預け、必要な物だけリュックに入れて準備完了。
さて、冒頭にも書きましたが・・・


旅、中断します。


今月の26日に友達の結婚式があるため帰らないといけないんですよねー。
まだまだ期間あるじゃん!
って感じなんですけど、これから先結構な雨予報。
そして延岡から内陸に入ってしまうため、ここ宮崎を越えてしまうと次の都市は熊本になります。
雨で停滞しまくったらヤバいかも・・・と色々考えた末、少し早いですが宮崎で中断することに決めました。まぁ下手に内陸入って変なとこにチャリ放置するよりこっちの方がいいさ。

・・・今考えたら普通に熊本行ってた方がよかったなーと思いますけどねwまぁ結果論w

っつーわけで、中断でございます(・∀・)
旅じゃないので豪華に新幹線とか使って帰ってやろうと思います(・∀・)

IMG_6010-20130615-211404.jpg

まずは駅で飯食って

IMG_6013-20130615-211405.jpg

IMG_6014-20130615-211405.jpg

特急なんぞに乗っちゃうお(^ω^)

IMG_6019-20130615-211407.jpg

IMG_6022-20130615-211407.jpg

あーみんなで杵築城行ったなぁ・・・懐かしい。
数時間電車に揺られ

IMG_6032-20130615-211410.jpg

IMG_6034-20130615-211412.jpg

IMG_6035-20130615-211412.jpg

小倉駅に到着です。
よし、時間はあるけど今日はここまでー(・∀・)

IMG_6037-20130615-211414.jpg

IMG_6040-20130615-211416.jpg

飯食って、マックでブログ更新して夜です。

ちょっと早めにマック出たんですけど、行こうと思っているネカフェのナイトパックが21時から。
うーむ・・・まだ時間あるな。どうしよ。
・・・と悩んだ末

IMG_6041-20130615-211417.jpg

小倉駅にある花壇で飲むことにしました(・∀・)
みんなの視線が僕のハートを突き抜けるwww

この光景をFaceBookに載せたところ、クズコメント連発でした(・ω<) テヘペロ

21時まで小倉駅で酒飲んで、ネカフェに入り、この日は終了です。


明日は・・・実家まで余裕で行けますけど、それじゃ勿体ないのでちょこちょこ寄り道していきます。
ってことで、明日は「美女のち野獣's」ですかね(・∀・)




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅358日目
日付:2013年5月18日(金)
天気:晴れのち曇り
宮崎県都城市 道の駅「山之口」 → 福岡県北九州市 ネットカフェ「iBOX小倉駅前店」

■出費額
旅ではないため、再会するまで出費額はなしとさせて頂きます。


■走行記録
走行時間:1時間45分
走行距離:31.83km
平均速度:18.4km
最高速度:43.3km
総走行距離:10107.5km


より大きな地図で 日本一周三百五十八日目 を表示


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/06/17 20:54 ) Category 宮崎県?⇒福岡県? | TB(0) | CM(2)
な、何なの!?美女野獣って!

気になりすぎて困りますwwww
早く美女を!!
[ 2013/06/17 21:41 ] [ 編集 ]
>じゃんぺーさん

> な、何なの!?美女野獣って!
> 気になりすぎて困りますwwww
> 早く美女を!!
すいません、写真ないっすwww
野獣は・・・もう記事あげましたが、あれです。2012年組の日本一周チャリダーですw
[ 2013/06/18 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


