ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅359日目】【2013年5月19日】美女のち野獣's。 

どうもー。ゆーじろーっす。


先に謝っておきます。


美女とか言っておきながら正面写真はありません(キリッ


なんか僕嫌われてるみたいで、カメラ向けても笑うどころかふてくされた顔するか顔背けやがるので写真撮れないんですよね(・∀・)
どんだけ嫌われてんだ(・∀・)


IMG_6042-20130616-221011.jpg

ネットカフェ「iBOX小倉駅前店」で起床。
今日はちょいちょい寄り道して人と会いながら、神戸のあそこに行こうと思います。
もう神戸の時点で野獣'sがネタバレすぎますねwww

そんなわけで、旅358日目は福岡県北九州市 ネットカフェ「iBOX小倉駅前店」からスタート!!

んじゃ今日も公共機関使いまくりんぐで行きますよっと(・∀・)

IMG_6045-20130616-221015.jpg

IMG_6048-20130616-221022.jpg

IMG_6051-20130616-221029.jpg

早そうなやつに乗っちまいます(´∀`)

IMG_6057-20130616-221041.jpg

IMG_6058-20130616-221043.jpg

新幹線に揺られること数時間。
まずもって下車したのは広島県は福山駅です。
ここでとある人と待ち合わせしてるのです(・ω・)

なんでも今日は福山でお祭りだかなんだかがあるらしい。
せっかくなのでそれ行ってみようかーってな感じでございます(´∀`)

待ち合わせより早めに着いたので駅前を散策します(`・ω・´)

IMG_6060-20130616-221045.jpg

IMG_6063-20130616-221050.jpg

IMG_6065-20130616-221054.jpg

IMG_6068-20130616-221059.jpg

IMG_6073-20130616-221109.jpg

むむッ!
祭りってのは多分こやつのことだな(`・ω・´)

IMG_6075-20130616-221112.jpg

専用バスも出ているみたいですね(´∀`)

そんなこんなで待ち人と合流。
さっそくバスに乗り込み会場へ向かいます。

IMG_6091-20130616-221147.jpg

到着。
あ、写真見て頂ければわかるかもしれませんが、今日は土砂降りです(^q^)
よくもまぁこんな大雨の中来るよなぁ・・・。(自分のことは棚にあげるタイプです。)

IMG_6093-20130616-221151.jpg

おーめっちゃバラってる!!
※とても綺麗なバラがたくさん咲いています、の略。

こりゃ天気良かったらゆっくり写真撮りたい場所だなー!!
もう今日土砂降りすぎてカメラ出すのも億劫ですよ(´Д`;)
でもまぁせっかくだし、ちょいちょい撮りますかねぇ。

IMG_6095-20130616-221155.jpg

IMG_6097-20130616-221158.jpg

IMG_6098-20130616-221159.jpg

IMG_6102-20130616-221201.jpg

でも雨の日自体はそんなに嫌いじゃないんですよね。
ほら、雨に濡れた花ってーのもなかなか乙なもんじゃないですか?

IMG_6104-20130616-221202.jpg

会場はこんな感じです。
わざわざこんな日に来なくても・・・。
だって・・・

IMG_6110-20130616-221206.jpg

こんなですよ(;・∀・)
なんちゅー天気の日に来てしまったんだ(´・ω・`)

IMG_6111-20130616-221207.jpg

IMG_6113-20130616-221208.jpg

でも写真撮ると、鬱陶しい雨も不思議と映えるんだよなー。

IMG_6118-20130616-221212.jpg

あ、忘れてた。
待ち合わせしていたのはこの子です(・∀・)
・・・ってこれだけでわかる人なんているわけないかw

えーっと、この子はあれです。
別府のGHでヘルパーやってたまなちゃんです(・∀・)
別府の記事見ればその辺に写真載ってるので今回はご容赦をw

で、何やってるかっつーと

IMG_6121-20130616-221214.jpg

IMG_6145-20130616-221231.jpg

IMG_6146-20130616-221231.jpg

このバラに水が溜まって流れ落ちるっつー写真を撮りたくて、傘で雨水入れてる画ですね。
・・・つまりこの写真、ヤラセです(・∀・)

IMG_6154-20130616-221237.jpg

これはヤラセじゃないッ!!

IMG_6155-20130616-221238.jpg

・・・雨は鬱陶しいですけど、これはこれでありかもしれませんね。

さて、じっくりバラ堪能したので駅に戻りましょうか(´∀`)
※もう雨が有り得な過ぎるからさっさと帰ろう、の略。


バスに乗って駅に戻ると・・・あれ?雨止んでね?あれれ?
・・・祭りの時だけ狙ったように豪雨だったのかな?かな?


まなちゃん「もー全部ゆーじろーさんのせいです!ゆーじろーさん雨男すぎます!」


・・・今まで雨男って言われても全否定してきましたが、どうやら僕、雨男確定みたいです(・∀・)
わしゃ雨市か・・・。

まーあーだこーだ言っててもしゃーないし、飯でも食いに行きましょw

IMG_6159-20130616-221241.jpg

IMG_6161-20130616-221242.jpg

昼からビール最高でしゅ(^q^)

IMG_6166-20130616-221246.jpg

飯食ってもまだ時間あったので

IMG_6169-20130616-221248.jpg

旅中自分からはまず行かないような場所に入り、しばらく話してました(´∀`)
そういやーこーやって長話すんのは初めてやなー。別府タワー登った時も、僕が喉乾いたってわめいてお開きになったし。うん、最低だなw

何時間か話し、新幹線の時間が来たのでお別れ。

わざわざありがとねー!楽しかったよー(´∀`)
勉強がんばれー(`・ω・´)
受かったら写真あげるよ(・∀・)

まなちゃんとお別れして

IMG_6175-20130616-221252.jpg

IMG_6176-20130616-221253.jpg

またまた新幹線に乗り込みます。
目指すは新神戸!!

到着し、待ち合わせしていた方と合流。
わざわざ車で迎えに来てくれたんですよ(´∀`)

さて、誰と合流したかと言うと・・・まぁわかりますよねwww

IMG_6177-20130616-221253.jpg

アヒルー(・∀・)

あっちの方は車持ってないですしねw
神戸で車って時点でもうアヒルの人確定みたいなもんですねwww

で、待ち合わせたはいいんですけどあっちの方が仕事でまだまだ家に入れない。
何時間か二人で潰さないとあきまへん。

この辺もう見たし、遠出する時間もないしってことで

IMG_6186-20130616-221300.jpg

IMG_6193-20130616-221305.jpg

マック行って

IMG_6191-20130616-221304.jpg

PCで屋久島の写真とか見せてました(・∀・)
僕等たまにこーゆーことやるんですけど、結構おもろいもんですよ。
写真見ながら、これはあーだとかこの時はどーだとかって。
しんごさんのゴールの時もやりましたけど、なかなかいいもんです(´∀`)

しばらくして時間になったので、件の方のアパートに向かいます(`・ω・´)
もう名前隠してる意味全くないと思いますけどねwww

IMG_6198-20130616-221306.jpg

夜の三宮を(車で)駆け抜けて到着。
誰と合流したかと言うと・・・

IMG_6208-20130616-221313.jpg

はいそうですねwもう神戸っつったらここしかないですもんねwショボ蔵の人ですw
ってことで


ぺにゃさん、あまいっちゃん、ゆじろの三人、神戸に集合!!


集まりすぎwwwこの三人集まりすぎだからwww
何度目だよwww一期一会何それおいしいのwww

そして、乾杯かーらーのー

IMG_6203-20130616-221309.jpg


にいいいいいいいくうううううううううう!!


マックに行く前にぺにゃさんと買い出ししてたんですよー(・∀・)
今日はホットプレートだけどBBQだー!!

・・・肉は業務スーパーの激安冷凍肉ですけどね(・∀・)

IMG_6221-20130616-221323.jpg

IMG_6224-20130616-221325.jpg

ステーキもあるお(`・ω・´)
でもこのステーキ・・・

IMG_6225-20130616-221326.jpg

硬すぎて切らないと割りばしが折れます(^ω^)


やっぱこの人らといると楽しいなー。
話も付きませんね。

しばらく騒ぎ、ぺにゃさんは帰宅。
僕はPCなんぞ触れもせず、酒飲みながらダイの大冒険読んでましたwww

あまいっちゃんと二人でダラダラし、この日は終了です。


明日も神戸!つか家から出ない!!腐ってやる!!




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅359日目
日付:2013年5月19日(土)
天気:雨のち曇り
福岡県北九州市 ネットカフェ「iBOX小倉駅前店」 → 神戸県兵庫市 RH「雨市」

■出費額
旅再開まで割愛。


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.0km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:10107.5km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw


( 2013/06/18 18:16 ) Category 福岡県?⇒兵庫県? | TB(0) | CM(12)
ザラキーマ!

アストロン!

レムオル!

マホアゲル!

後は任せたっ!
[ 2013/06/18 22:00 ] [ 編集 ]
お疲れです。
福山ってすげぇワープしてる!って思ったらチャリ旅一時中断ですか、と思ったら今度は神戸へワープ、この破天荒ぶりが実に面白いですねぇ、広島にワープの予定はありますか?
[ 2013/06/18 22:28 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
まーたぺにゃさんとAmaichiさんの3人w
本当によく集まりますねぇw
羨ましいくらいですわw
[ 2013/06/19 00:09 ] [ 編集 ]
初めてコメントします。
たけと申します。
あらふぉーです。

ゆーじろーさんのブログを読み始めたのは先月中ごろ。
一か月かけて、やっと追いつきました。
色々と考えさせられる内容で、暇を見つけては読み漁ってました。
いいブログに出会えました。
ありがとう。

自分は愛知なので、これから日本海側を通るであろうゆーじろーさんには遭遇できそうもないですが、これからも、最後まで応援してます。

追伸、ゆーじろーさんの写真ですが、フラッシュ撮影時のケラレが気になるWWW
[ 2013/06/19 01:13 ] [ 編集 ]
アヒルの人はもう旅には出ないのかな?
[ 2013/06/19 07:59 ] [ 編集 ]
ワシや。寛容なワシや。

>何度目だよwww一期一会何それおいしいのwww

↑君の小躍りの原点や。この書き込みや。
こんな小躍りダンサーは2chでしか見ることができないと思ってたわwww何その書き込みwwwおいしのwwwww

どや、小躍ってみたけど面白いだろ?www



[ 2013/06/19 14:11 ] [ 編集 ]
>とくしんさん

初めまして、コメントありがとうございます!

> ザラキーマ!
> アストロン!
> レムオル!
> マホアゲル!
> 後は任せたっ!
ちょwww初コメントがこれですかwww
任されても・・・うーん、イオナズン?w
[ 2013/06/19 18:36 ] [ 編集 ]
>電こうそPさん

> お疲れです。
お疲れ様ですー!

> 福山ってすげぇワープしてる!って思ったらチャリ旅一時中断ですか、と思ったら今度は神戸へワープ、この破天荒ぶりが実に面白いですねぇ、広島にワープの予定はありますか?
そうなんですよー。ちょっと結婚式が入ったので帰らないといけなくて。でもただ返るのもつまらないのでちょこちょこ寄り道してる感じですねw
広島は・・・すいません、予定にはない、というかもう現在鳥取ですw
[ 2013/06/19 18:38 ] [ 編集 ]
>HIDEさん

> お疲れ様です。
お疲れ様ですー!

> まーたぺにゃさんとAmaichiさんの3人w
> 本当によく集まりますねぇw
> 羨ましいくらいですわw
ほーんと、なんでこんなにってぐらい集合してますよねw
逢坂や神戸に行って連絡すれば会えると思いますよ?w
[ 2013/06/19 18:39 ] [ 編集 ]
>たけさん

> 初めてコメントします。
> たけと申します。
> あらふぉーです。
初めまして、コメントありがとうございます!

> ゆーじろーさんのブログを読み始めたのは先月中ごろ。
> 一か月かけて、やっと追いつきました。
> 色々と考えさせられる内容で、暇を見つけては読み漁ってました。
> いいブログに出会えました。
> ありがとう。
おぉ、最初から読んでくださったんですか!
拙いブログではありますが、そう言って貰えると、本当に書いててよかったなーと思います(・∀・)
ありがとうございます(´∀`)

> 自分は愛知なので、これから日本海側を通るであろうゆーじろーさんには遭遇できそうもないですが、これからも、最後まで応援してます。
愛知なんですねー!
多分次の次の記事で愛知出ますw
ありがとうございます!最後まで頑張ります!!

> 追伸、ゆーじろーさんの写真ですが、フラッシュ撮影時のケラレが気になるWWW
あ、それ9割が晩飯ですよね?w
あれ、とりあえず何作ったか載せるためだけに撮ってるんで本人全然気にしてないんですよねw
しかももれなく泥酔してます(^q^)
[ 2013/06/19 18:44 ] [ 編集 ]
>マーシーさん

> アヒルの人はもう旅には出ないのかな?
えーっと・・・それは本人が公開するまで待ちましょうw
[ 2013/06/19 18:44 ] [ 編集 ]
>-さん

> ワシや。寛容なワシや。
> >何度目だよwww一期一会何それおいしいのwww
> ↑君の小躍りの原点や。この書き込みや。
> こんな小躍りダンサーは2chでしか見ることができないと思ってたわwww何その書き込みwwwおいしのwwwww
> どや、小躍ってみたけど面白いだろ?www
あー、草がたくさん生えてるのがいいんですかね?
それならそのうち沢山生える記事でてくると思いますよ(´∀`)
[ 2013/06/19 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


