ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅361日目】【2013年5月21日】実家に一時帰省。沈没の始まり。 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新二発目ー!!


IMG_6252-20130619-142138.jpg

RH「雨市」で起床。

朝から焼肉だぜええええええええええええええ!!!!

そんなわけで、旅361日目も兵庫県神戸市 RH「雨市」からスタート!!


IMG_6253-20130619-142139.jpg

贅沢過ぎんだろこれw
てゆーか朝からこんなん食べたら胸焼けするっていう(´Д`;)
・・・残さずしっかり食べましたけど(・∀・)

さて、出発の準備をして、あまいっちゃんの出勤に合わせて僕も出発です。

IMG_6258-20130619-142200.jpg

もーこれ何回目だよー!!
とか言いながらも毎回がしっと握手してお別れ。

世話になったぜ!
さすがにもう旅中は来ないと思うけどw
旅終わったらまたすぐ遊び行くからなー(´∀`)

何度も書いてますけどw
旅に出なかったら、ブログやってなかったらこの出会いはなかったんだよなー。
まさかこんなに何度も集まるような(しかも僕旅中なのに!)旅人の仲間ができるとはね・・・。
ホント、それだけでも旅に出てよかったと思います。

さー僕もいい加減帰りますよ(・∀・)

IMG_6260-20130619-142202.jpg

あまいっちゃんの家からテクテクと異人館通りを歩いて行きます。
ホントあいついいとこ住みすぎ。

IMG_6262-20130619-142204.jpg

異人館たくさーん(´∀`)
10分ほど歩き新神戸駅へ。

IMG_6263-20130619-142205.jpg

IMG_6264-20130619-142206.jpg

IMG_6268-20130619-142206.jpg

新幹線に乗り込み

IMG_6269-20130619-142207.jpg

たっだいまー(`・ω・´)

駅には既にお袋が待機していたので車に乗り込み実家へと。
んー、去年京都で高熱出した時以来だから、かれこれ半年ぶりなのか。
こんなに実家帰らなかったのは初めてだなー。
東京で働いてた時もなんだかんだ月一ペースで帰省してたしw

IMG_6270-20130619-142208.jpg

そしてこのクオリティである。
プレモルなんて久しぶりだ(´;ω;`)


そして今回の帰省で一番楽しみにしていたのが・・・これだー!!

IMG_6272-20130619-142209.jpg

ぐふふふふ・・・

IMG_6274-20130619-142211.jpg


天塩町のライハの落書き帳!!


これだよこれ!!これが見たかったんだよ!!
みんなが届いたーって言ってるの見て、もうそりゃー羨ましくて羨ましくて・・・。
やっと見れるー!!

北海道は天塩町というところにあるライダーハウス、もしくはバンガローに宿泊し、住所を記載すると、翌年に落書き帳をこのように製本して、全宿泊者に届けてくれるというもうとんでもないことをやってくれるんですよ!
しかもライハの宿泊費は200円!!
200円でこれが貰えちゃうんですよ!?
完全赤字だろ・・・。

天塩町役場の皆さま、本当にありがとうございました。
今年もお世話になりに行きますねw


いやー改めて見ると、やっぱ楽しいですねぇ(´∀`)
自分の書き込みよりも、自分の知ってる人の落書きを探すのがめちゃくちゃ楽しいですw
ここは留萌から稚内に行く際、チャリダーなら宿泊するのにすげーいい場所にあるから利用する人も多いんですよねー。200円だしw
いい思い出になります(´∀`)
今年も行くの楽しみだなーw

mameさんも書いていましたが、この落書き帳を読んで改めて思いました。

旅を一年引き伸ばしにして。
あの日、2012年5月26日に出発して。
2012年組の日本一周チャリダーで、本当によかったです。
多少話した”知り合い”でも、わいわい騒いだ”友達”でもなく、2012年、同じ日本を旅をする”仲間”がこんなに沢山出来て、本当に幸せです(´∀`)

・・・まぁ現在2013年組にも入ったわけですけどねwww

そんな落書き帳を眺めながら

IMG_6284-20130619-142218.jpg

地元の海鮮を摘まみ酒を飲む。
幸せだ・・・。
あ、これは生の桜えびです。

IMG_6278-20130619-142214.jpg

よう野良猫久しぶり(・∀・)
腹減った時だけ寄って来てもなんもやんねーよ(・∀・)

しこたま酒飲んで

IMG_6275-20130619-142211.jpg

IMG_6296-20130619-142227.jpg

IMG_6298-20130619-142229.jpg

寿司食ってこの日は終了です。
贅沢しすぎてすいません・・・。


明日はあの花でも見て泣くか。




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅361日目
日付:2013年5月21日(月)
天気:曇り
神戸県兵庫市 RH「雨市」 → 静岡県静岡市 実家

■出費額
旅再開まで割愛。


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.0km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:10107.5km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw

( 2013/06/19 18:14 ) Category 兵庫県?⇒静岡県? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


