ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅362日目】【2013年5月22日】実家沈没記その1 ~ 何をしたのか覚えてない ~ 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新三発目ー!!


実家で起床。
布団は確かに最高なんですけど、なんでだろ・・・。
テント泊よりベッドの方が夜中起きる率高い気がする・・・まぁいいか。

そんなわけで、旅362日目は静岡県静岡市 実家からスタート!!


多分ね?
多分、買い物行って飯食ってたんだと思います。
でも写真確認してみると、一枚目の写真が

IMG_6299-20130619-154415.jpg

・・・これ(^q^)
腐ってんなー・・・。

IMG_6301-20130619-154418.jpg

IMG_6302-20130619-154420.jpg

IMG_6304-20130619-154425.jpg

がっつく野良猫を傍目に

IMG_6306-20130619-154428.jpg

今日も今日とて刺身だー(・∀・)

IMG_6312-20130619-154433.jpg

昨日の残りでかき揚げだー(・∀・)

IMG_6320-20130619-154439.jpg

どーせ揚げ物するならーのから揚げだー(・∀・)


・・・・・終わりだー(・∀・)


沈没記なんてこんなもんです/(^o^)\
だってホントに何もしてないですもんw
しいて書くことあるとするなら、飲んで飯食って

IMG_6329-20130619-154444.jpg

IMG_6332-20130619-154446.jpg

IMG_6334-20130619-154447.jpg

超平和バスターズに感動してたぐらいなもんです( ´_ゝ`)

つーわけで・・・・・おやすみなさいwww


明日は屋久島で再会した旅人と会います(・∀・)




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅362日目
日付:2013年5月22日(火)
天気:晴れ
静岡県静岡市 実家 → 静岡県静岡市 実家

■出費額
旅再開まで割愛。


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.0km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:10107.5km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw


( 2013/06/19 18:17 ) Category 静岡県?⇒愛知県? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


