ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅363日目】【2013年5月23日】実家沈没記その2 ~ のぶちんと港へ。 ~  

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新四発目ー!!


実家で起床。
今日は屋久島で再会したのぶちんが静岡を通るらしいので、昼飯でも一緒に食いに行ってこようと思います(・∀・)

そんなわけで、旅363日目も静岡県静岡市 実家からスタート!!

お袋と清水駅まで行きー

IMG_6342-20130619-160538.jpg

のぶちんゲット(・∀・)
んじゃ早速飯食いに行きますかーということで、近くにある河岸の市と言う市場へ。
港に隣接している市場なんですけど、安くてうまい魚がたくさん食えるんですよ(・∀・)
清水港はマグロの水揚げ料日本一ですからねー。魚の宝庫です(´∀`)
※清水でマグロが捕れるわけではないですよw

ってことで河岸の市へ。
いつも行っているおがわやというお店が長蛇の列だったので別のとこ行きました。

IMG_6343-20130619-160540.jpg

でーん(・∀・)

IMG_6344-20130619-160542.jpg

ででーん(・∀・)

ネギトロ大好きなんですよ(´∀`)

IMG_6346-20130619-160547.jpg

こっちはお袋が頼んだ大トロ丼ですね。

やっぱ魚が一番好きだなぁ(´∀`)
ご馳走様でした。

飯食ったらかいさーん!
今日はこの後僕が用事あるのであまりゆっくりできないんですよね・・・のぶちんごめん(´・ω・`)

IMG_6350-20130619-160557.jpg

最後に記念撮影してばいばい(´∀`)
また日本のどこかで!!

で、僕の用事っつーのはあれです。
このクソ鬱陶しい髪の毛をいてこましてやりに行きます(・∀・)
さすがにこれじゃ結婚式出れないですからね・・・。

でも長さは変えたくないなー。
ってことで、取りあえずすきまくって色染め直してパーマあてました。
・・・もじゃ男、爆・誕☆

ゆーじろーの チャラさが 5あがった!

そんなもじゃ男の写真なんざ誰も見たくないと思いますので自重しますねw


その後は家族三人で飯食いに。

IMG_6354-20130619-160605.jpg

め・・・し・・・?

IMG_6357-20130619-160613.jpg

たまには親父と外で飲むのもえーもんじゃないですかねw

飯食って帰ってーまた飲んでー。
みんな寝静まったら・・・あの花タイム(・∀・)

IMG_6376-20130619-160630.jpg

あまりにも有名な土下座シーン。
もうこの辺から汗から目が・・・。

IMG_6387-20130619-160636.jpg

こんなん言われたら卒倒しちまいます。

IMG_6400-20130619-160650.jpg


じんたん「せえええええのおおおおおお!!!!」


IMG_6405-20130619-160654.jpg


みんな「めんま、みぃつけた!!!!」


IMG_6407-20130619-160655.jpg


めんま「見つかっちゃ・・・った・・・。」


あれ?これどっかで書いたような・・・(・∀・)
そんなこんなで、おやすみなさいw


明日は一日ブログ更新!




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅363日目
日付:2013年5月23日(水)
天気:晴れ
静岡県静岡市 実家 → 静岡県静岡市 実家

■出費額
旅再開まで割愛。


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.0km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:10107.5km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw


( 2013/06/19 18:20 ) Category 静岡県?⇒愛知県? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


