ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅364日目】【2013年5月24日】実家沈没記その3 ~ ブログ更新、再開。 ~ 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新五発目ー!!


実家で起床。
今日は溜めまくったブログ更新を再開しようと思います。
モチベは低いままですけどいつまでも放置するわけにもいかないですしね・・・。

そんなわけで、旅364日目も静岡県静岡市 実家からスタート!!

IMG_6408-20130619-163856.jpg

沖縄の記事さえ書き上げればきっとまたモチベ戻るさ!!

元々ブログ書くのは好きなんですけど、あまりにも何もしていない日が続くと読む側がつまらないのと同じように、書いてる僕もつまらないんですよねー・・・。
多分それが一番の原因だったんじゃないかなー・・・。

まぁそんなこと言ってても始まりませんし、何より読者様に失礼ですしね。
ってことで一日ブログ書いてましたw
他はなーんもしとりませんw

IMG_6409-20130619-163856.jpg

IMG_6410-20130619-163857.jpg

IMG_6414-20130619-163900.jpg

今日も適当に飲んで食って、この日は終了です。


明日も特に何もしません(・∀・)
一応前日なので打ち合わせも兼ねて友達来ますけど。




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅364日目
日付:2013年5月24日(木)
天気:晴れ
静岡県静岡市 実家 → 静岡県静岡市 実家

■出費額
旅再開まで割愛。


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.0km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:10107.5km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw


( 2013/06/19 18:24 ) Category 静岡県?⇒愛知県? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


