ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅366日目】【2013年5月26日】実家沈没記その5 ~ 祝・結婚式!祝・旅に出て一年! ~ 

どうもー。ゆーじろーっす。


連続更新ラストー!!
取りあえずPCの電源切れそうなのでここまで。

そうそう、恒例?のヘッダ一覧の記事も更新しました。
下記リンクよりご覧ください。


【番外編】ブログTOP画像一覧


五枚しか追加してませんが・・・。
沖縄の海の写真ですね。
石垣、波照間、与那国。
どれもめちゃくちゃ綺麗ですので、どうぞF5連打で見てみてくださいw
自分で見てて、また行きたくなってくるから困るぜ・・・。



実家で起床。
今日は結婚式!
そして僕が旅に出て調度一年目!!めでたいぜーフウウウウウウウ!!

そんなわけで、旅366日目も静岡県静岡市 実家からスタート!!


んじゃ髪の毛セットしてー着替えてー昨日の友達の車でGO!!

・・・まぁ・・・ね。
旅ブログで知り合いの結婚式の事大々的に記事にしてもアレですしね。
サラッと何枚か写真載せるだけにしておきますね。

ちなみにこの結婚式の為に8GのSD買ってったんですけど、二次会どころかケーキ入刀前に全部撮りきってしまいました/(^o^)\
千枚弱撮れるのに・・・これなら16Gあっても大丈夫だったな・・・。
それからは消しては撮ってーの繰り返しでちょーめんどくさかった(;・∀・)

もちろんそのカードはそのまんま新郎新婦にあげましたけど、喜んでもらえたかなー?どうかなー?

んじゃちょっとだけ幸せのおすそ分けですw

IMG_6767-20130619-173946.jpg

こちらが新郎新婦さん。

もちろん新郎友人で招待されてますけど、新婦の方も中学同じなので知り合いみたいなもんです。
新郎とは幼稚園から高校までずっと同じ!
・・・つまり、招待された同年代の人、ほぼ知り合いです( ´_ゝ`)

あれ?結婚式だよね?同窓会じゃないよね?

IMG_6823-20130619-173946.jpg

IMG_6831-20130619-173947.jpg

空高く舞い上がる無数の風船。
この風船に乗って、皆さんの元にも幸せが訪れますように―――


結婚式と言えば余興!
大概滑るまではいかないものの微妙な空気になりがちな余興も、この時ばかりは大歓声でした!

IMG_7443-20130619-173948.jpg

扉が開かれる。
ダメだッその扉をあけちゃダメだーッ!!

IMG_7444-20130619-173948.jpg

IMG_7445-20130619-173949.jpg

IMG_7446-20130619-173950.jpg

IMG_7447-20130619-173951.jpg

IMG_7448-20130619-173951.jpg

IMG_7449-20130619-173952.jpg

IMG_7451-20130619-173953.jpg

IMG_7453-20130619-173954.jpg

IMG_7455-20130619-173955.jpg

IMG_7641-20130619-173955.jpg

※もちろん全員知り合いです( ´_ゝ`)


載せはしませんが、笑いあり、涙大ありのいい結婚式でした。
幸せわけてもらった感じです(・∀・)

IMG_7742-20130619-173956.jpg

いつまでもいつまでも、お幸せに。




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅366日目
日付:2013年5月26日(日)
天気:晴れ
静岡県静岡市 実家 → 静岡県静岡市 実家

■出費額
旅再開まで割愛。


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.0km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:10107.5km


新郎新婦の写真より余興の写真の方が多い。
こんなんでいいのかwww


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw


( 2013/06/19 18:29 ) Category 静岡県?⇒愛知県? | TB(0) | CM(4)
 ゆーじろーさんは実家に帰ってたんですね。

去年の今頃にブログ発見し、早1年。 とうとう1年たってしまったんですね。

1年間、日本を徘徊できるって・・・本当にすごい、羨ましいです。

 実家で少し、体力回復されたら、また頑張って走ってください!

今後の続きのブログも楽しみにしてます。

[ 2013/06/20 08:05 ] [ 編集 ]
>明石のおっさんチャリダーさん

>  ゆーじろーさんは実家に帰ってたんですね。
そうなんですよー、結婚式が入ったので一時帰国してましたw

> 去年の今頃にブログ発見し、早1年。 とうとう1年たってしまったんですね。
> 1年間、日本を徘徊できるって・・・本当にすごい、羨ましいです。
ホント、長いこと旅してます・・・いやはや、現実に戻れるのかどうかw

>  実家で少し、体力回復されたら、また頑張って走ってください!
> 今後の続きのブログも楽しみにしてます。
ありがとうございます!
現在は山陰地方を爆走?いやちょろちょろーっと頑張っておりますw
これからもよろしくお願いいたします(´∀`)
[ 2013/06/20 13:36 ] [ 編集 ]
吹き矢でハート型の風船破裂させたいw
[ 2013/06/20 19:10 ] [ 編集 ]
>マグロさん

> 吹き矢でハート型の風船破裂させたいw
ちょwww不謹慎なwww
[ 2013/06/21 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


