ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅368日目】【2013年5月28日】出発!でも隣の県まで。今夜はYへー祭りだ! 

どうもー。ゆーじろーっす。


この日の格言。


Yへー「人間って食パンだけで生きていけるんだなー・・・。」


いいえ、生きていけません(・∀・)


実家で起床。
今日はさすがに出発しますよー(・∀・)

そんなわけで、旅368日目も静岡県静岡市 実家からスタート!!


しかし今日はお隣の名古屋県愛知県が目的地。
待ち合わせも16時と遅めなので、ゆーっくり準備します(´∀`)

IMG_7780-20130620-095940.jpg

待ち合わせの時間に合わせて駅へ。
んじゃまー行って来るわー。また秋か冬ぐらいに(・∀・)
・・・とかるーくお袋と別れ

IMG_7784-20130620-095949.jpg

またもや贅沢に新幹線に乗り込みます(・∀・)

ほどなくして名古屋駅へ。
待ち合わせていた人と合流し、まさかの三時間飲み放題980円の居酒屋へ。
さすが食パンマン・・・いいとこ知ってんじゃねーか・・・。

ってことで、誰と待ち合わせたかっつーと・・・まぁ典型的なタイトルがネタバレってやつですがw

IMG_7792-20130620-100032.jpg

はい、ご存じ元日本一周チャリダーのYへー君です(・∀・)
来るときに会いたかったんですけど予定が合わず、今日なら大丈夫ってことで約束してたんですよー。
だから今日出発したってのもあるんですけどね(´∀`)

しっかし久しぶりだなー。
前回会ったのが大阪でシマレンジャイが集合した時かな?
また皆にも会いたいなー・・・。
なかなか集まることなんて難しいですもんねー。

・・・ぺにゃさんとあまいっちゃんが特殊すぎるんだなwww

久々に会った日本一周人。
いやー積もる話も沢山あります(´∀`)
ふつーの話からくっだらねー話からここにはとても書けないようなことまで色々話し、あっという間に三時間経過。早いな(・∀・)

で、飲んだ後は

IMG_7797-20130620-100037.jpg

まーこうなりますわな(・∀・)

Yへー君はもとぼーかりんぐ。
もーめちゃくちゃ歌うまいっす(´∀`)
ホントこいつなんでもできるな・・・。

IMG_7804-20130620-100042.jpg

IMG_7807-20130620-100044.jpg

IMG_7814-20130620-100050.jpg

IMG_7816-20130620-100052.jpg

IMG_7820-20130620-100055.jpg

もうYへー祭りだ\(^o^)/
・・・こうやって自分の写真貼られまくるのってどんな気分なんだろう(・∀・)

がっつり歌ってYへー君の実家に御厄介になります。
突然お邪魔してしまい申し訳ないです(;・∀・)

IMG_7822-20130620-100056.jpg

しかも色々出して貰って・・・ありがとうございます!

ちょろっと飲みなおしてこれまた色々話、この日は終了です。


明日は別府で100円温泉入ってきます(´∀`)
・・・旅じゃなくて電車旅行だなw




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅368日目
日付:2013年5月28日(火)
天気:曇りのち雨
静岡県静岡市 実家 → 愛知県名古屋市? Yへー君宅

■出費額
旅再開まで割愛。


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.0km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:10107.5km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw


( 2013/06/20 13:25 ) Category 静岡県?⇒愛知県? | TB(0) | CM(2)
ガミさんがドラマに出演するそうですね \(^o^)/
[ 2013/06/20 20:44 ] [ 編集 ]
>マーシーさん

> ガミさんがドラマに出演するそうですね \(^o^)/
あーはい、そうみたいですねー(´∀`)
頑張ってるみたいでなによりです。
[ 2013/06/21 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


