ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅369日目】【2013年5月29日】別府に行ってもあの時のメンツは誰もいない。 

どうもー。ゆーじろーっす。


鳥取のマック、電源席なのにwifiの電波二本しか立たないんですけど・・・テザリング飛ばした方がまだ早いとかどんだけだよ(´・ω・`)

・・・FBと全く同じこと書いてるな。


IMG_7824-20130620-110908.jpg

Yへー君宅で起床。
起きたら朝ごはんご用意してくれてました・・・何から何まですいません('A`)

そんなわけで、旅369日目は愛知県名古屋市? Yへー君宅からスタート!!

IMG_7825-20130620-110908.jpg

いやーホンマにありがたい。。。

今日はYへー君も用事があるそうなので、朝食頂いて準備し、一緒に出発です(・∀・)

IMG_7829-20130620-110910.jpg

見辛いですが、Yへー君の家の玄関です。
ゴールしたときのアレがまだ飾ってありました(´∀`)

IMG_7830-20130620-110911.jpg

そーいやー撮ってなかったなーってことで記念撮影(・∀・)
ホンマにお世話になりました!またお邪魔させてくださいw

ご家族に挨拶し、Yへー君と名古屋駅へ。
あ、髪型ですけどこんな感じになりました(・∀・)


名古屋駅に到着し、Yへー君とはここで別れます。
旅は終わっても、やっぱりそこは元日本一周チャリダー。
例に漏れずガッチリと握手してお別れです。
毎回思うけど、いいなーこれ(´∀`)

旅終わったらまた遊びに行くねー(・∀・)


Yへー君と別れてからしばらくマックでブログ更新。
一回エンジン掛かればモチベもあっという間に回復しますねw

その後はいつものように新幹線に乗り込み

IMG_7831-20130620-110912.jpg

小倉で乗り換え。

IMG_7832-20130620-110913.jpg

・・・の前に飯食ってー

IMG_7833-20130620-110913.jpg

別府まで!!

以前も泊まったGHに行きましたが、まぁあたりまえですけどあの時のメンツは誰もいない。
楽しかったなー。
しょうた、ほし、にゃんこちゃん、ひたちさん。みんな元気かなー。
あ、まなちゃんとJK'sは元気なの知ってるのでまぁどーでもいいや(・∀・)


チェックインして、目的の100円温泉にどっぷり浸かり、宿泊者の方としばらく話してこの日は終了です。


お持たせしました・・・明日、旅再開します!!




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅369日目
日付:2013年5月29日(水)
天気:雨のち曇り
愛知県名古屋市? Yへー君宅 → 大分県別府市 GH「別府ゲストハウス」

■出費額
旅再開まで割愛。


■走行記録
走行時間:0時間00分
走行距離:0.0km
平均速度:0.0km
最高速度:0.0km
総走行距離:10107.5km


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw


( 2013/06/21 16:10 ) Category 愛知県?⇒大分県? | TB(0) | CM(4)
Yへーさんとの2ショットのがちょっとだけジョンレノンぽいw
[ 2013/06/21 23:32 ] [ 編集 ]
この写真だけ見ると、旅人に見えないですねぇ。
小奇麗過ぎて。
[ 2013/06/22 01:18 ] [ 編集 ]
>マグロさん

> Yへーさんとの2ショットのがちょっとだけジョンレノンぽいw
あー、ジョンレノン短いバージョン的な感じかもしれませんw
[ 2013/06/22 23:23 ] [ 編集 ]
>たけさん

> この写真だけ見ると、旅人に見えないですねぇ。
> 小奇麗過ぎて。
えーっと、それってYへー君じゃなくて僕ですかね?
ただのTシャツとカーゴですよw
これが小奇麗かと言われるとちょっとわかりませんが、小汚い格好なんてしたくないですw
[ 2013/06/22 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


