ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【旅370日目】【2013年5月30日】旅再開。 

どうもー。ゆーじろーっす。


結局マックのwifi全然使えないのでテザリングで作業してます。
どーなってんだ鳥取のマック・・・。


GH「別府ゲストハウス」で起床。
今日は宮崎まで戻り、旅を再開しようと思います(・∀・)

そんなわけで、旅370日目は大分県別府市 GH「別府ゲストハウス」からスタート!!


IMG_7834-20130620-121113.jpg

ゆっくり出発し、特急列車に乗り込み

IMG_7835-20130620-121113.jpg

無事相棒と再会!!
長い間放置してごめんよ(´・ω・`)

荷物の整理をして、さーお待たせしました!!


旅、再開です(`・ω・´)


まぁ言うても今日は県庁しばいて移動するだけのつまらん一日なんですけどねw
距離は60kmほど。明日の山登りに備えてリハビリですね(´∀`)

んじゃ相棒に跨り

IMG_7836-20130620-121114.jpg

宮崎駅(・∀・)
かーらーのーでいやッ!!

IMG_7838-20130620-121116.jpg


都道府県32ヶ所目!宮崎県庁、制覇!!!!(32/47)


イエース!ミッション・コンプリート!!

したらば走るべー(`・ω・´)

IMG_7840-20130620-121117.jpg

宮崎市街を駆け抜け・・・てる最中に土砂降りになりやがった/(^o^)\
マジか・・・幸先悪すぎだ・・・もう諦めて近くにあるゲストハウスにでも泊まろうかな・・・。


・・・いやダメだ。
今まで鬼沈没の数々を繰り返してまともに旅してないじゃないか。
某元日本一周人じゃないけれど、


ここいらで野性味を取り戻しておかなければいけないかもしれない!


ガチでこー思っちゃいましてw
雨?風?知るかそんなもん!!
ブッ飛ばすぞーヽ(#`Д´)ノ

って感じで勢いだけで爆走してやりました(・∀・)

IMG_7841-20130620-121118.jpg

途中で休憩。
あかん久々に雨の日走ったけどしんどすぎる・・・。

IMG_7844-20130620-121120.jpg

その後も降ったり止んだりの中へーこら言いながらR10を北上し、何とか無事目的の道の駅に到着。
マジしんどい・・・寝不足も相まって疲れすぎた・・・。

IMG_7845-20130620-121121.jpg

道の駅からの眺め。
この写真で何が伝えたかったのだろうか・・・疲れすぎてて若干ホワイトアウト気味です(;・∀・)

いつも通り洗濯やら何やらして、袋ラーメン食ってこの日は終了です。
ホント疲れすぎてて写真全然撮ってねぇw


明日は、屋久島を除くと九州で一番楽しみにしていた場所、高千穂峡へ!!
楽しみすぎる(´∀`)




んじゃまたw




◆◆◆各種データ◆◆◆
旅370日目
日付:2013年5月30日(木)
天気:曇りのち雨
大分県別府市 GH「別府ゲストハウス」 → 宮崎県日向市 道の駅「日向サンパーク」

■出費額

#費目内訳金額備考
1


合計 :\ 0


■走行記録
走行時間:3時間37分
走行距離:58.82km
平均速度:16.7km
最高速度:36.4km
総走行距離:10165.7km


より大きな地図で 日本一周三百七十日目 を表示


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
ブログランキングに参加しています。
面白かったら押していただくとモチベーションが上がりますw



( 2013/06/21 19:23 ) Category 大分県?⇒宮崎県? | TB(0) | CM(2)
ぶふっ!そ、そうです、野性味は大切(`・ω・´)
雨の中60km走行からの翌日高千穂アタックはすごいですねー!
沈没明けとは思えない野性味、流石です!
[ 2013/06/22 14:40 ] [ 編集 ]
>mameさん

> ぶふっ!そ、そうです、野性味は大切(`・ω・´)
やっぱわかりますよねw
この日走ってる時、「今日の記事は絶対mameさんのあのセリフぱくろう!!」って思いながら走ってましたw

> 雨の中60km走行からの翌日高千穂アタックはすごいですねー!
> 沈没明けとは思えない野性味、流石です!
まぁしんどかったですけど、やっぱ高千穂はよかったです!
・・・なんか最近野性味の塊みたいな気がして、そろそろ一般人に戻りたいようなそうでもないような・・・w
[ 2013/06/22 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆーじろー

Author:ゆーじろー
HN:ゆーじろー
性別:♂
年齢:20代

HNは実際にそう呼んでる人がいるため。

2012年5月から自転車で日本一周+αの旅に出ました。
理由は色々あるけど、一番は楽しそうだから!

自分の住んでいる国を、自分の脚で(自転車で)駆け回り、自分の目で見て、自分の手で触れ、自分の頭で考え、自分の体で感じて精一杯楽しんで来ようと思います!

最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数


